ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

キーホルダー兼ミニコインケース

DSC02976_201703261343073e8.jpg

DSC02977_201703261343097e2.jpg

DSC02978_20170326134310950.jpg

DSC02979_20170326134311c53.jpg
キーホルダーを作りました
横長タイプのチョコブラウンと
レッドは後ろ姿に小さな葉っぱ付き
チャームとストーン付きです
ミニミニサイズですがコインケース兼用です
[ 2017/03/28 13:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

パール系・本革小物

DSC02968.jpg

DSC02969_20170325125030016.jpg

DSC02970_20170325125032c15.jpg
久しぶりに革小物を作りました
きれいなパール系の本革です
キーケース2個と、小さなポーチ
ポーチはカードケースとしてもお使いいただけるサイズです
3点とも、英字チャームと淡水パール&マザーオブパール付き
[ 2017/03/27 13:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カメラストラップ

DSC02886_20170314131823490.jpg

DSC02888_201703141318259dc.jpg

DSC02890.jpg

DSC02891.jpg

DSC02894.jpg
コットンこばやしのあじさい柄の生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います
[ 2017/03/26 10:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

つばき柄・カメラストラップ/ショート

DSC02902.jpg

DSC02901.jpg

DSC02900.jpg

DSC02898.jpg

DSC02897.jpg

DSC02895.jpg
綿麻のつばき柄生地で作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズかと思います
こちらはショートタイプのカメラストラップです
フォーマルな場所や、和装の時など、
斜め掛けするほどの長さが必要でない場面で
腕にかけて、コンパクトにカメラを携帯できます
お花のチャームとWストーン付きで、
ちょっとおしゃれした時にも、お似合いになると思います
チャームとストーンは、ボールチェーンで留めていますので
外してお使いいただくこともできます
[ 2017/03/21 10:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カメラストラップ

DSC02879.jpg

DSC02880.jpg

DSC02881.jpg

DSC02882.jpg

DSC02883_20170311155955b15.jpg
綿麻の抹茶カラー・ほんわかした柄の生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います
おくるみとおそろいです
[ 2017/03/19 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)