素敵な鍵編み作品と2ワンコと草

今日は素敵な鍵編み作品が届きました
常時オークションに私のIDで一緒に出品しております

リネン混・鍵編みティペット
DSC01258.jpg
こちらの3色、現在も出品中です
どの色も杢カラーで素敵なんです
もし・・・よろしかったらご覧くださいませ
cherry39****出品リストです

鍵編みアームウォーマー・ストールセット
DSC01260.jpg
これからの季節にほっこりいいですね~
近々出品いたします

本日の2ワンコ
DSC01254.jpg

DSC01255.jpg
階段の高台から窓の外を見てます 
郵便屋さんでも通ろうものなら吠えて大変なんです
肉食女子なメーがまず吠えて、
それにつられてマーがワンワン
メーさん・・・
女の子なんですが、結構野太い声です


グリーン
DSC01265.jpg
多肉植物、外の鉢植えにわさわさに伸びきってたので、
小さく寄せ植えしました

最後に面白い顔
DSC01274.jpg
トレニアって言うんですかね
夏すみれ
数年前に頂いた株から種が飛んで、庭を占領してます
せっかくだから、写真の一枚でも撮ってやるか・・・
と思って見てみると、ぷっちょみたいな顔にびっくり

お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村

本日のハンドメイドと2ワンコ

昨日のキーカバー
私的にですが・・・とってもかわいくてDSC01241.jpg
増産しました

ただ・・・
こちらの超ちいさなバックルさん
革ベルトを通すのがちょっと難しく、
ピンセットを駆使すればいけるんですが
でもでもこのくらいかっちりしてないと大事な鍵を入れるものだし・・・
こちら、ネックレスに加工してオークションに出品したかったのですが少し考えます


本日の2ワンコDSC01229.jpg
お洗濯ものを干そうとパンパン してたら、
刺さるような視線を感じました

お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです



にほんブログ村



本日のハンドメイド

この前作った、ミニミニBAGはさておき
本日は、急に思い立ってキーカバーをハンドメイドしました。(自分用に)
DSC01221.jpg
こちらのキーカバーは、横幅3cmほどのミニミニBAGみたいになっております。
・・・試着させた鍵は小さいです
ちょっとした時に使いたい鍵なので、
革ひもを付けて、ネックレスにしたいと思ってます

本日の2ワンコDSC01177.jpg

DSC01215.jpg

まったりしてます・・・
昼間はほとんど寝てます


最後に・・・
かわいいもの
DSC01183.jpg
我が家のグリーンカーテンのゴーヤさんです
ゴジラだけど女の子なの
というイメージでした・・・

お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです

にほんブログ村


2ワンコの自己紹介

今日は、我が家のかわいい家族の2ワンコを見て頂けたらなと思います

まず長女のmapleです
人間で言うところでは、30代半ばの大人の女性といった感じでしょうか(笑)
このメーさん、積極的な性格で、人間大好きとても人懐っこいんです
DSC00344.jpg

続いては、弟分のmarbleです
マーは、20代半ばの好青年です(笑)
とても臆病もので、人見知りですが、
内弁慶でよくメーに八つ当たりします
DSC00333.jpg

こんな楽しい仲間たちと毎日を楽しく過ごしてます
どうぞお見知りおきを・・・

お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです

にほんブログ村

本日のハンドメイド

今日は、ミニミニな革バックをつくりました
DSC01151.jpg
手前のBAGは、横幅3cm程です
キーホルダーにしようかな~などと検討中です・・・
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです励みになります 

にほんブログ村


はじめまして^^

素人の趣味程度ですが、
自分用に・・・
プレゼントに・・・
オークションに出品して素敵な落札者様にお使い頂いたり・・・
とハンドメイドを楽しんでいます。
作品を見て“かわいいかも~”と思って頂けると幸せです^^
家族の2ワンコや、日々の事など・・・
綴っていきたいと思いますので、
遊びにきていただけると嬉しいです★
DSC00840.jpg
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです

にほんブログ村






sidetitleプロフィールsidetitle

cherry39

Author:cherry39
みやもと雑貨店
高知県宿毛市
小筑紫町福良468
営業時間:11時~18時
定休日:第四金曜日
その他不定休

2ワンコの日常と、
ハンドメイドと、
5坪の小さな雑貨小屋の
ブログです。

minne
こちらで販売中です。

cherry39****SHOP
FC2ショッピングカート
お休みしております。

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にぽちっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスありがとうございますsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1557位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR