ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

こちらもオーダー用ポーチです
DSC03786.jpg
落ち着いたグリーンな革
DSC03785.jpg
ななめがけできます
DSC03787.jpg
今回はアンティークなイメージでのご要望・・・
ハンドメイドの鍵編みドイリーを付けました
グリーンの革と、生成りのレースがぴったりです
バッグのハンドルにもつけられるチェーン付き

ちぇりー
DSC03812.jpg
ふと上を見ると、さくらんぼが実っていました~
その場でパッと目が合った鳥さん・・・
口に赤く熟したさくらんぼくわえてた
まだ青いのや、熟しかけのもあるのに
ちゃんとおいしいのがどれかわかるんですね~

ワンコ
DSC03794.jpg
メー・マー「くんくん
DSC03808.jpg
マー「それ・・・おいしいの??」

少し味見させてみました
ちょっとすっぱかったけど
たくさん収穫できて、まんぞくまんぞく

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






[ 2013/05/07 15:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハンドメイドとワンコ

オーダー用のポーチできました
DSC03788.jpg
ネイビーな革です
DSC03783.jpg
ななめがけにするとこんな感じ・・・
DSC03792.jpg
今回はマリンな感じのポーチのご要望・・・
小さなポッケ付き
イカリのチャームもかわいいです
バッグのハンドルにもつけられるチェーン付きです


ワンコ
DSC03782.jpg
マー「ひんやりいいね~
日に日にあたたかくなってきてますね
昼間は暑いくらい
ちょっとはしゃいだ後は階段でクールダウン


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2013/05/01 11:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

