ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

りんご収穫わさっ
DSC03846.jpg
在庫0になっていたので6リンゴ作りました
DSC03849.jpg
ぷくぷくの仕上がり
DSC03850.jpg
今回、白い糸に変えてみました
葉っぱもステッチ入りでちょっとかわいい感じ
おちゃめさんなお顔にも見えてきます
茎は開閉できるのでコインなどいざというとき様にちょっとした物が入ります
バッグチャームやキーホルダーに加工しようと思います

ワンコ
DSC03843.jpg
マー「うぅぅぅぅ~~わんっ
メー「ぅぅ~~~~
DSC03839.jpg
マー「おれのものっ

おもちゃを独り占めするマーブル
ぜんぜんほったらかしの時もあるのに
メーさんには取られたくないの・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







[ 2013/06/29 10:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

久しぶりに作りました
DSC03813.jpg
小さなブーツ達・・・
DSC03816.jpg
このグリーンなコお気に入り
DSC03817.jp<br />g
全員せいれ~つ
加工未予定なのでしばらく見て楽しみま~す

ワンコ
DSC03835.jpg
マー「びっくりした~

久々にカメラを向けたのでびっくりな様子
またちょこちょこブログUPしていきま~す

未更新期間中にも遊びに来ていただいた訪問者の皆さま
本当にありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2013/06/28 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)