ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

バックチャーム
DSC04846.jpg
ブーツはネイビーとチャコールのコンビカラーです
DSC04841.jpg
マリンなチャーム付き
DSC04847.jpg
キーリング付きで、
キーホルダー・バックチャーム兼用で使用できます
カニカンでブーツは外れるので、
それぞれ単品でもお使いいただけます

ワンコ
DSC05110.jpg
メー「だって、マーがいるから。。。

うん。
一緒に寝ればいいじゃん

メーさん何か言いたげ・・・
マーがじゃまってこと??



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップをはじめました
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・





[ 2013/09/30 10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダー
DSC04879.jpg
りんごちゃん
DSC04880.jpg
ガラスビーズと、
ツリーチャーム付きです
ハートのキーリングは、
横幅約3cmで、
ナスカンつきですので
パンツのベルトループとかにも
ひっかけられます

ネットショップをはじめました
cherry39****SHOP
キーホルダーや、バックチャームなど。。。
小物をUPしています。
たくさんの作品はございませんが、
これから少しずつ、品数を増やしていきたいと思っていますので、
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ

ワンコ
DSC04703_201309290939181c9.jpg
マー「みずからはさまるよ

狭いとことか、
すみっことか大好き
けっして押しつぶされてるわけではないです


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2013/09/29 10:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

テトラパック
DSC04918.jpg
キャラメルみたいなコインケース
DSC04919.jpg
OPEN画・・・
DSC04920.jpg
バックにも付けられます
ちなみに、いつも撮影用に使ってる
こちらのブロックチェックのSISIのバック、
委託先の
海辺の小さな雑貨屋さん
DSC04322.jpg
で、販売中で~す
軽くって、とってもかわいいです
DSC04925.jpg
勢ぞろい~
DSC04927.jpg
じゃ~ん
全部で9テトラ(そんな単位ない?)
どのコが一番かわいいでしょ~か


ワンコ
GRP_0223.jpg
ちぇり「ちょっ・・・このコ、なんなの~
メー 「あたしも一緒に入るから

ちぇりが入ってた移動用ハウスの中に
無理やり相席するメーさん。。。

ちぇりさん、思いっきり迷惑そう


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2013/09/28 14:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツのキーホルダー
DSC04811.jpg
赤とベージュのコンビカラーです
DSC04812.jpg
カニカンではずせます
DSC04814.jpg
ハートのキーリングがついた
キーホルダーです
ちいさいぞうさんと
ガラスビーズつきです


ワンコ
GRP_0513.jpg
メー「あたし、メー

まだ赤ちゃんの頃のメープル
こんなコブクロに入れてお出かけできてました

ちょっと笑える顔。。。


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





[ 2013/09/27 10:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ポシェットポーチ
DSC04905.jpg
ネイビーの革です
DSC04904.jpg
ななめがけできます
DSC04906.jpg
マリンっぽいチャーム付き
DSC04907.jpg
縦長のポシェットポーチです
内側には金属が直接当たらないようにしているので、
携帯や、小さめのスマホポーチとしても。。。


ワンコ
DSC04736.jpg
マー「にょ~~~ん
DSC04733.jpg
マー「ねぇねぇ・・・ひつじ知らない??
DSC04735.jpg
マー「ね、ね、どこどこ????

・・・
産まれた
クッションから・・・

クッションカバー。。。
ファスナーはとっくの昔にやられていて、
ただの袋状だったので、
しょっちゅう中にもぐって遊んでました

今日はついに破って出てきた

んぅ・・・

ま~いっか
どうせクッション使ってるのワンコだし



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/09/26 10:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

コインケースです
DSC04922.jpg
テトラパックタイプ
DSC04924.jpg
あひるさんと、うささんのチャーム付き
DSC04923.jpg
500円玉いれるとこんな感じ・・・
DSC04921.jpg
細めのハンドルでしたら
バックチャームのようにもお使いいただけます
コインだけじゃなく、
ピルケースとして。。。
ちょっとした小物を入れられます



ワンコ
GRP_0564.jpg
「わし。。。りゅう

はい。
この初老の男性は、りゅうにいさん 
メーさんが家族になって間もなく
りゅうにいさんも天国へ旅立ってしまいました

とってもおとなしくって
とってもやさしい性格で、
お客さんが来たら、

りゅう「らっしゃいやっせ~~~

って、こなれた感じで出迎える
うちの看板犬でした。

父さんが大好きだったりゅうの横顔。。。
とくに「鼻のラインがかっこいい」んだそうです

“かもくで、しぶい大人の男”
な雰囲気たっぷりです

そんな りゅうにいさんを、
たくさんの桜の花びらとともにお届けしました


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/09/25 10:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

バックチャーム
DSC04843.jpg
ミニチュアサボです
DSC04844.jpg
うらにはりすさん
DSC04845.jpg
カニカンではずせます
DSC04840.jpg
キーリング付きで、
キーホルダーと、バックチャーム兼用で使用できます
カニカンで外れるので
それぞれ単品でもお使いいただけますよ

ワンコ
DSC04706.jpg
メー「ぐぅ。。。

ふて寝??
ソファーカバーをいやがらせのように
くっしゃくしゃにしてます・・・

あぁ。。。巣作りしたのね
メーは絶対フラットな上では寝ない…

メー「レディだからねっ

フラットな場所は、
必ずふかふかな状態にしあげてから寝るのだ



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2013/09/24 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

りんごバックチャーム
DSC04875.jpg
バックに付けるとこんな感じ。。。
DSC04876.jpg
しずくとツリーチャーム、ガラスビーズつき
DSC04877.jpg
ぷっくりとしたかわいいコです
茎は開閉するので、
いざというとき様にコインが入ります
シンプルなバックもちょっと華やかに。。。


ワンコ
DSC04696.jpg
マー「ふ~ん。。。ぼく置いて行っちゃうんだ~

行くよ
お彼岸だからねっ
お墓参りに。。。

2ワンコはお留守番ですっ



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/09/23 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

コインケースです
DSC04894.jpg
500円玉入れてみました
DSC04896.jpg
バックに付けられます。。。
DSC04892.jpg
こちらの茶色い革、
カントリーマーム・ココア味に見えてしかたない
ソフトクッキーって感じです
コインケース・バックチャーム兼用でお使いいただけます


ワンコ
DSC04711.jpg
マー「まったり~

朝からお昼寝

ソファーの割れ目にはまって、
クッションにぴとっ

誰かに添い寝してるつもり。。。


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/09/22 10:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハンドメイドとワンコ

バックチャーム
DSC04848.jpg
赤とベージュのコンビカラーのブーツ
DSC04842.jpg
バックに付けるとこんな感じ。。。
DSC04849.jpg
小さなぞうさんのチャームとガラスビーズ付き
ブーツはカニカンではずせるので、
それぞれ単品でお使いいただけます
しっかりしたキーリングで、キーホルダー兼用でお使いいただけます。
革ひもを通してネックレスにしても。。。


GRP_0480.jpg
このくらい ↑↑
メーはちぇりさんが大好きでした・・・
ブレブレですが

メー  「ちぇりねえさ~ん
ちぇり 「ちょっ・・・やめてて むりやから…あたし、犬とかって

ちぇり~は、犬嫌いでした。
(自分は犬ではないと思っていたらしい)
それでもかまわず、
猛アタックでちぇりさんに求愛するメー
(注)ちぇりさんは女の子です

今でも、メーに
「ばあちゃんとこちぇりさんおるかな~」
って言うと、頭をかしげて・・・

メー「えっ。。。ちぇりさん??行く行く~

って、喜びます


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/09/21 09:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

カードポーチ
DSC04808.jpg
きれいな赤い革です
DSC04809.jpg
カードがぴったりなサイズ。。。
DSC04810.jpg
葉っぱと、りんごチャームつけました
わりとしっかりした革ですが、
それでいて手触りがとってもいい赤い革・・・
ふかふか手になじみます~


ワンコ
GRP_0165.jpg
「はい。わたくしがちぇりさんです

ブログのタイトルにも入っている
cherry
それは、この人(犬)の事です。。。

色白で、クリクリ大きなお目目のマルチーズです。

実家のアイドルだったちぇりさん
天国へ旅立ってしまいましたが、
今でもみんなが愛してやまない人(犬)なのです



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/20 09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

テトラコインケース
DSC04913.jpg
ブラックとチャーコール
DSC04915.jpg
DOGタグチャーム付き
DSC04916.jpg
500円玉いれるとこんな感じ・・・
DSC04917.jpg
細めのハンドルならバックにも付けられます
ちょとメンズっぽいイメージで作ってみました
テトラにいさんです
そんなにたくさんは入らないので実用的ではないですが、
いざって時用のコインを入れたり、
ピルケースとしてお使いいただいたり、
非常用のアメさん入れたりとか・・・


ワンコ
DSC04712.jpg
マー「お昼寝サイコ~

でしょうね~
ゆうべも遅くまで、ぴゅ~ぴゅ~遊んだからね

しかも、ただのぴゅ~ぴゅ~じゃなく、
布団の中にかくして、
捜索のためカキカキいっぱいしたうえでの
ぴゅ~ぴゅ~だから。。。
うるさいのなんの

今日は早めに行ってかくしとこ・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/19 10:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

コインケース
DSC04788.jpg
りすさんチャーム付き
DSC04790.jpg
500円玉5枚入れてみました。。。
DSC04791.jpg
バックにも付けられます
DSC04792.jpg
ふかふかなキャメルの柔らかい革で作りました。
色的にも、食パンを思わせます
コイン以外にも、ピルケースとしてお使いいただいたり・・・
ちょっとした小物をしのばせておくことができます
シンプルなバックのワンポイントにも


ワンコ
DSC04717.jpg
メー「はぁ。。。寝不足やわ~ほんまあの子ったら…

夜、寝室におもちゃを持ち込むマー
ぴゅ~ぴゅ~これ見よがしに鳴らします

朝おきたら、ほったらかしで一階に下りて、
昼間は一階にあるおもちゃで
ぴゅ~ぴゅ~言わせる事ができるので・・・

そしてまた、夜になったら、
ずっとベットで待ってたトマコ(とまとのおもちゃ)と遊びます。
なので、一日に何度も
そばでぴゅ~ぴゅ~聞かされるので
メーさんちょっと迷惑してます



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2013/09/18 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーです
DSC04823.jpg
かたっぽブーツ
DSC04824.jpg
ハートのキーリング
DSC04825.jpg
縦長丸なチャームつき
かたっぽブーツはカニカンではずせるので
ポーチやペンケースなどのファスナーなどに
ちょっこりくっつけられます


ワンコ
DSC04723.jpg
マー「さむいよっ」 ペシッ

ソファーのはしっこで丸くなるマー
まだ冬支度の毛並みにはなってません。モケモケ
ほんとはメーさんとくっつきたいんだけど・・・
メーさん拒否です


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/09/17 10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハンドメイドとワンコ

コインケースです
DSC04909.jpg
500円玉いれてみました
DSC04911.jpg
バックに付けられます
DSC04910.jpg
革の葉っぱとガラスビーズ付き
DSC04908.jpg
ちょっとお気に入りになったテトラちゃん
赤い革には葉っぱが似合うので付けてみました
これ、なんかの果物っぽいイメージだけど。。。
こんな三角な果物はないですよね~


ワンコ
DSC04718.jpg
メー「はっ・・・呼んだ??」

いや、呼んでないっす
お昼寝。。。
ゆっくりおやすみなさいな


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/16 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

バックチャームです
DSC04834.jpg
茶色いサボさん
DSC04838.jpg
うらには、りすさん
DSC04839.jpg
バックに付けるとこんな感じ。。。
DSC04837.jpg
サボさんはカニカンではずせるので、
それぞれ単品にもなります
大き目の二重カンは鍵かしっかりつけられます。
バックチャーム・キーホルダー兼用でお使いいただけますよ


ワンコ
DSC04707.jpg
マー「昨夜は風がすごかったね。。。

台風の影響か・・・
風がゴーゴーふいてたマーさんのおうち
ちょっと寝不足
今は静かなんだけどね~


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/15 09:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

カードポーチ
DSC04800.jpg
濃いグリーン
DSC04801.jpg
コロコロな毛玉付き
DSC04802.jpg
ちょとホコホコした革のカードポーチです
これからの季節にぴったり
やわらかくて手になじみます


ワンコ
DSC04698.jpg
マー「おそばに居させて頂くだけで。。。

メーさんはクッションの2枚重ねズンッ
マーは、ちょっと距離をおいて・・・ピトッ
こんな感じが好きなんです 


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2013/09/14 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーです
DSC04815.jpg
かたっぽブーツさん
DSC04819.jpg
革ベルトタイプです
DSC04820.jpg
よれっとしたチャーム付きのキーホルダー
シンプルですが
一番使いやすいのではなかろうか・・・??
というタイプのもの。
男女問わずお使い頂けます



ワンコ
DSC04716.jpg
メー「はぁ。。。え~わぁ~

思う存分クッションにうずもれるメー
誰にもじゃまされたくない
至福の表情。。。


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/09/13 10:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

こちら。。。
DSC04899.jpg
コインケースです
DSC04897.jpg
500円玉入れてみました・・・2~3枚はよゆう
DSC04903.jpg
テトラパックの牛乳のようなコインケース
イカリの刻印入り丸革とガラスビーズつき
ボールチェーンはコネクターで外れるので、
細めのハンドルのバックでしたら装着できます
コイン以外にも、ピルケースなど、
ちょっとした小物をひそませておくことが可能なのだ

ワンコ
DSC04724.jpg
マー「母さん、暑さ寒さも彼岸までやで

あ、はい。。。

そうね。
まだ、昼間はエアコン付けたい日もあるよね・・・
早く涼しくならないかな~


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/09/12 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

りんごキーホルダーです
DSC04882.jpg
革ひもバージョン
DSC04885.jpg
ツリーチャームと、クリアなガラスビーズ付き
DSC04886.jpg
革ひもをハンドルに通して、
バックチャーム兼用でお使いいただけます
シンプルなバックのワンポイントにいかがでしょうか
パンツのベルト通しにもひっかけられます
今回のりんご。。。
葉っぱが、はなわ君の前髪ばりになびいてます~


ワンコ
DSC04731.jpg
メー「ココは静かで快適。。。

マーがうっとおしいときは、
食卓のイスに避難・・・

マーはさびしそうですが、
“しつこい人(犬)は嫌われるよ!!”
っていつも母さんから言い聞かされるマーです


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/11 10:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

コインケース
DSC04779.jpg
500円玉、5枚入れてみました
DSC04785.jpg
ヨットのチャームとビーズ付き
DSC04786.jpg
バックにも付けられます
DSC04787.jpg
コイン以外にも、
ピルケースなど
ちょっとした小物入れに。。。
バックチャームのようにもお使いいただけるので
シンプルなバックのアクセントにもなります


ワンコ
DSC04713.jpg
マー「むふっ

鼻の穴、開いてますね~



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2013/09/10 10:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ドイリー達。。。
DSC04236.jpg
もも色
DSC04235.jpg
うす緑
DSC04233.jpg
赤と生成りの2色使い・・・
こちらの赤・生成りは2重に合わせて編まれております
鍋敷き?おしゃれに言うとポットマット??
ちょっと厚めです。

それぞれチャームや丸い革タグやビーズなどをつけてます。
そのまま壁にかざってもかわいいです


ワンコ
DSC04714.jpg
マー「ごろ~んっ

マーのセクシーショット・・・
この状態でお昼寝~

自然界の動物としてはあり得ない無防備さ
天敵がいないって快適ですね~



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/09/09 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

携帯ストラップ
DSC04562.jpg
コロコロ~
DSC04564.jpg
玉タマ付き
DSC04565.jpg
秋冬にぴったりな
携帯ストラップです
柔らかいので携帯を傷つける心配もナシです


ワンコ
DSC04639.jpg
メー・マー「むむっ

時々、この窓の外を通るニャンコ・・・
今日は大胆にもエアコンの室外機の上でくつろいでました
メーさんとしばらくにらみ合いののち退散


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2013/09/08 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

携帯ストラップ
DSC04535.jpg
メガネとリングのチャーム
DSC04541.jpg
Eの丸い革タグは、Eちゃん用
DSC04539.jpg
レースのタグ付き
柔らかいピンクがとってもかわいい
ちょっと乙女な感じの携帯ストラップです
大事なメガネや、リングを失くさないように
チェーン付き
引っ張り出して遊んでみたり。。。
遊んだ後はコブクロにお片づけ


ワンコ
DSC04643.jpg
メー「マー、おなかこわしてるわよ

そうなんだよね~
朝晩涼しくて
気温に差がある時期だからかな

メーさんの方は、
お元気そうでなによりなんですが・・・
順番に、食欲なくなったり
おなか壊したりするから気を付けないとねぇ。



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/09/07 13:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

イヤホンジャックです
DSC04603.jpg
お花のカボションと。。。
DSC04604.jpg
ビーズもキラキラ
DSC04606.jpg
スマホや、
音楽プレイヤーに付けられます
ちょっとしたプレゼントにもぴったり


ワンコ
DSC04694.jpg
マー「ココだよ」 

そう。。。
メー・マーのおやつはキッチンの床下収納の中
いつも父さんに、ココから出してきたものをいただきます。

注:
  ごほうび=おトイレお上手~とか、
       ゴミとか、虫とか取ってきたときに支給されるもの(父・母共有)
  おやつ=12時・21時に父さんから支給されるもの

このように分類・・・
ちなみに、ゴミとか虫とか取るのはメーのみ。
メーはゴミを鼻にくっつけて
「ゴミ・・・落ちてたよ」 ってやってきます。。。
これ、間違ってペロってゴミを食べちゃうともらえないシステム。

なので、おやつの時間じゃなくても
父さんが帰ってきたら、
とりあえずおやつの要求してみる2ワンコです



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2013/09/06 11:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

生成りストール
DSC04210.jpg
ストールピン付き
DSC04209.jpg
お花の柄編みです
DSC04208.jpg
ストールとしてお使い頂く以外にも。。。
長方形なので、
センタークロスとしてもお使いいただけます
ディスプレイコーナーを優しく演出できますよ


ワンコ
DSC04630.jpg
マー「今朝の寒さったら。。。なんなの~

おもわく冷え込んだ今朝・・・
ちょっと厚めのお布団だしといて良かった~
2ワンコとも、布団の中にもぐって寝てました


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/09/05 10:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアシューズ
DSC04555.jpg
白い紐靴
DSC04553.jpg
控えめな印象のコ。。。
DSC04559.jpg
ディスプレイにぴったりな3姉妹
DSC04561.jpg
赤ちゃんが履くファーストシューズのような
白い紐靴
コロコロかわいいです

ワンコ
DSC04657.jpg
どあっぷ メーさん
黒い唇がセクシ~


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/04 10:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアシューズ
DSC04551.jpg
モモレンジャー
DSC04548.jpg
セパレートタイプのストラップシューズ
かわいいもも色の革で作りました
こちらも観賞用の方がよさそぅ


ワンコ
DSC04690.jpg
マー「ふむふむ。。。」
DSC04691.jpg
マー「あ、はい・・・なるほど。。。

ひつじさんと見つめあう。。。

もちろん、ここにほうりなげて
置き去りにしたのもマーです

ひつじさんからのクレーム受付中なのかも。。。



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/09/03 10:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアシューズ
DSC04546.jpg
赤いストラップシューズです
DSC04545.jpg
ちょっと柔らかめの革なので
観賞用に・・・
小さいながら、パッと目を引く色で
ナチュラルインテリアのディスプレイにぴったりです

ワンコ
DSC04709.jpg
メー「」 ちかっ
DSC04710.jpg
パソコンしてたら
メーさんにガン見されてた・・・

横から見るとこんな感じ
すんごいくつろいでるんですけど
首くるしくないのかしら



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/09/02 14:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

スマホピアス
DSC04416.jpg
とってもちいさなBOOK付き。。。
DSC04412.jpg
カニカンで外せます
DSC04414.jpg
BOOKにクロス風なステッチに、
キラキラビーズと
クロスのチャーム付きです


ワンコ
DSC04505.jpg
マー「あはっ

満面の笑み・・・
抱き締めずにはいられな~い



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/09/01 14:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

