ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

片っぽブーツちゃん全員集合~
DSC06580.jpg

DSC06581.jpg

DSC06582.jpg
今年は、たくさんの素敵なご縁(円??)に恵まれ、
幸せなハンドメイド生活を送る事ができました
来年も、わくわくドキドキにやにやしながら
楽しくハンドメイドできたらいいな~
ありがとうございました


ワンコ
DSC06704.jpg
メー「たくさんの方にアクセス頂きありがとうざいました~
マー「・・・ゴザマシタ

すんごい眠いマー
久々の登場でこの顔かよっ!
(寝てたところを盗撮された感じ・・・

ちぇり・2ワンコともども、
来年もどうぞよろしくお願いしま~す



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



[ 2013/12/31 10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハンドメイドとワンコはおやすみ

ミニチュアブーツ作りました
DSC06574.jpg
モノトーン系で、
似たように見える色もあるけどちがう革だすぅ。。。(知ってる??)
全部片っぽ~ぅ(それも知ってますか・・・)

なんと今日も、忙しくて・・・
ワンコお休みです~

メ・マ「さぼりじゃね??このまま今年乗り切ろうとしてるよね??

いや、そんなことはない!!カナ…


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・




[ 2013/12/30 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハンドメイドとワンコはおやすみ

ミニチュアブーツ作りました
DSC06575.jpg
ブルー・グリーン系で、
これまた似たように見える色もあるけどちがう革っす。。。
全部片っぽ~ぅ

今日も、ちょっと忙しくて・・・
ワンコお休み~
換気扇めっ 頑固なやつ

メ・マ「自分ら、忙しくないんすけど。。。



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・




[ 2013/12/29 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコはおやすみ

ミニチュアブーツ作りました
DSC06573.jpg
ピンク・レッド系で、
似たように見える色もあるけどちがう革。。。
全部片っぽ~ぅ

今日は、ちょっと忙しくて・・・
ワンコはお休みです~


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・




[ 2013/12/28 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

バックチャームできました
DSC06597.jpg

DSC06599.jpg

DSC06603.jpg

DSC06600.jpg
オーダーのバックチャーム
こちらのブーツはほんのちょっとですけど丈が長め・・・
いつものコロコロ感とは違い、
ちょい大人なイメージになりました
リボンチャームに、ガラスパールと
多面カットのレッドアゲート付き
キーリングなので、
キーホルダーとしてもお使いいただけます

ワンコ
DSC06364.jpg
マー「

ん。。。

何か言いたげ・・・
目で訴えてくる。
なんだろう

わからんけど
ま、いっか


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2013/12/27 10:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

バックチャームできました
DSC06545.jpg

DSC06540.jpg

DSC06543.jpg

DSC06546.jpg
オーダーでお作りした
みどり子さんブーツのバックチャーム
長め丈なので、
ちょい太めの革ベルトにしてみました
クローバーのチャームと、
大小のグリーンアベンチュリン付きです


ワンコ
DSC06391.jpg
マー「あ、それ・・・ここにどうぞ」 ↑ペシッ

待ってる待ってる。
愛しの湯たんぽを丁寧にご接待・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2013/12/26 11:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ネックレス作りました
DSC06537.jpg

DSC06535.jpg

DSC06539.jpg

DSC06538.jpg
ちょっとだけショート丈なミニチュアブーツ
グリーンアベンチュリンと
小さなしずくチャーム付きです
落ち着いた赤色なので
お洋服を選ばずお使いいただけます



ワンコ
DSC06387.jpg             
マー「んん~何にも考えられない。。。ただあごがぬくいだけ

湯たんぽ入りクッションに、
思う存分あごをうずめるマー 

どこまでもうずめるがいいわ 


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2013/12/25 11:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

バックチャーム作りました
DSC06520.jpg

DSC06522.jpg

DSC06523.jpg

DSC06525.jpg
ちょっとブリブリしすぎ??

ピンクとクリームのズック
リボンチャームと、
小さなガラスパール・・・
カラフルなクリスタルクォーツ付き

シンプルなバックにちょこっとつけて・・・
ワンポイントにいかがでしょう



ワンコ
DSC06366.jpg
マー「耳ないバージョンと・・・」
DSC06368.jpg
マー「耳ありバージョン…どっちがかわいい?

知らんがな・・・



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2013/12/24 11:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーできました
DSC06530.jpg

DSC06528.jpg

DSC06527.jpg

DSC06529.jpg
おいしそうなズックのキーホルダーです

カントリーマーム・ココア味のブラウンと、
ストロベリーチョコのクリームピンク

天然石のクリスタルクォーツと、
チェリーちゃんチャーム付きです



ワンコ
DSC06402.jpg
メー「おひさし。。。

ずっと寝てばっかだし、
カメラ向けると、そっぽ向くメーさん オコトワリ

のそのそ・・・
やっと行動開始??



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2013/12/23 13:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

片っぽブーツ5人衆
DSC06512.jpg

DSC06514.jpg

DSC06515.jpg

DSC06516.jpg
キーホルダーというか、
ファスナーチャームというか・・・
そんな感じのやつです
それぞれ、雰囲気にあった天然石を付けてます
クリスマスプレゼントに、とオーダーを頂きお作りしました~


ワンコ
DSC06381.jpg
マー「あ~腹減った~夜ごはんなんだろ
          なんかこう~体の芯からあったまるような。。。

あ、ドックフードっすよ
カリッカリの



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


12/11、ネットショップにてご注文を頂きましたT様

ご注文後、何度か連絡させていただいたのですが、
今現在、メールが届かない状況になっており、
申し訳ございませんが、今回のご注文はキャンセルとさせていただきます。
ご了承くださいませ。。。

cherry39****SHOP




[ 2013/12/22 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ピアス作りました
DSC06467.jpg

DSC06468.jpg

DSC06507.jpg

DSC06508.jpg
小さな革トレーつきです。
今回、クリスタルクォーツのかわいい色でも作ってみました
シンプルファッションのアクセントにもいかがでしょう・・・

お知らせ
DSC06504.jpg

DSC06505.jpg
↑こちら。。。

海辺の小さな雑貨屋さん

へ、持っていきました。
革のハギレ“ご自由にどうぞ”です。
細かったり、小さかったり、
レザークラフトをできるほどの物ではないのですが、
指輪くらいなら作れるかも・・・
ラッピングの一部に使ったり、
両面テープを貼って、シールにしたり、
はたまた、布小物にワンポイントタグとしてなど・・・
何かにお使いいただけると幸いです。



ワンコ
DSC06372.jpg
マー「知らない。ぼくじゃない・・・
      ぼくがかじったのは足のとこだけ

おコタをかじり倒す2ワンコ
見えてるのは、ほんのお上品なひと噛みのみ(どこが??)

4本の足は、「え?こんなデザイン??」
と思われるほど一部細くなり、かなりガジガジ

木に斧を入れるみたいに、
いっそのこと切り倒してしまえ



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


12/11、ネットショップにてご注文を頂きましたT様

ご注文後、何度か連絡させていただいたのですが、
今現在、メールが届かない状況になっております。
PCからのメールが受け取れる状態になっていますでしょうか?
12/22までにご連絡を頂けない場合は、
ご注文をキャンセルさせていただきます。
メールフォームからでも結構ですので、ご連絡下さいませ。

cherry39****SHOP


[ 2013/12/21 10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツです
DSC06499.jpg

DSC06500.jpg

DSC06501.jpg

DSC06503.jpg
長さはこのくらい・・・
背の順

いつものよりはちょっと長めで
すごく長いやつよりは、ちょい短め

色は、エメラルドっぽいの2組と、
カエルっぽいの。

ほんでもって、履き口を広めに折った2組と
わりかしまっすぐなの。

びみょ~うに、ちがう3つのみどり子さんでした
みどり大好き


ワンコ
DSC06379.jpg
マー「みどり子さんってなんなん・・・

いや、なんとなく。
そう呼びたかった  スンマセン・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


12/11、ネットショップにてご注文を頂きましたT様

ご注文後、何度か連絡させていただいたのですが、
今現在、メールが届かない状況になっております。
PCからのメールが受け取れる状態になっていますでしょうか?
このままですとご注文をキャンセルさせていただく事となります。。。
メールフォームからでも結構ですので、ご連絡下さいませ。

cherry39****SOP


[ 2013/12/20 10:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツ作りました
DSC06486.jpg

DSC06479.jpg

DSC06480.jpg

DSC06481.jpg

DSC06482.jpg

DSC06485.jpg
赤と茶のミニチュアブーツです
サイズは約3cmです。
今回のはちょっとだけショート丈
全然違う種類の革ですが、
どちらもコロッと仕上がりました



ワンコ
DSC06411.jpg
マー「悲しくて つらくて やるせないの・・・

昨夜のマーさん

大好きなトマコとも今日は遊びません
だって、メーさんがいないの。。。

昨夜は、母さんの姉ちゃんちに
どうしてもお泊りに行きたいというメーさん

いなくなった後、マーは2階に上がったり
降りたり、はたまたお風呂場へ行ってみたりと
ず~~~っとメーを探し回っておりました

目を真っ赤に腫らして(?)泣き疲れて、
ふて寝してましたところ・・・

メー「あたし、やっぱりどうしてもお家に帰りたいの

と連絡・・・
夜中の12時にマーと二人で
メーさんをお迎えに行く始末でした

メーが帰ってきてからのマーさん
超・超満面の笑み

一方 興奮冷めやらぬメーは
大はしゃぎで、屁こいたり
お水飲んだ、びちゃびちゃのお口で布団の中にもぐっていきて
腕まくらを請求してきたりと、
やりたい放題・甘えたい放題

今朝のマーさん。
メーさんから離れません
いつもは、父さんの和室にもメーさんを入らせないんですが、
今日は、譲ってましたね・・・

マー「メーさん、良かったら父さんの部屋へどうぞ・・・

人間味あふれる2ワンコです




ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・






[ 2013/12/19 10:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーです
DSC06307.jpg

DSC06308.jpg

DSC06309.jpg

DSC06310.jpg
チャコールのサボ付きキーホルダー

天然石のヘマタイトと、
イカリのチャーム付き
ハンドルはネイビーです

ボタンで、外せるので
バックチャームとしてもお使いいただけます


ワンコ
DSC06342.jpg
マー「のび~~~~っ
DSC06343.jpg
マー「早くっ 降りてきなよ

マーたん。。。
かあさんをずっと待ってる
ういやつ


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2013/12/18 10:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダー作りました
DSC06442.jpg

DSC06449.jpg

DSC06451.jpg

DSC06452.jpg

DSC06455.jpg

DSC06456.jpg

DSC06459.jpg
片っぽブーツのキーホルダーです
赤と白
緑と白 のコンビカラー

赤コンビ・・・レッドアゲート
緑コンビ・・・オニキス
の多面カット天然石がキラリ

ナスカンつきで、ちょこっとひっかけられます

ちょっと似たもんシリーズ4つできました
前回のものよりも、ちょっとだけショート丈ブーツです。

カップルや、仲良しのお友達。。。など
ペアでお使いいただけるとなお嬉しいです


ワンコ
DSC06354.jpg
マー「んん??

いっぱいカキカキして、
なんならソファーの下にもぐってやろうかってくらい
エキサイティングしてたのに、
なぜか静止・・・

おそとの何かに気付いた?
不審ニャンコさんに見られてた??



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


[ 2013/12/17 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ブーツ付きピン
DSC06487.jpg

DSC06489.jpg

DSC06493.jpg

DSC06494.jpg

DSC06497.jpg
赤いブーツには、
レッドアゲート
紫のブーツには、
ケープアメジストを付けました

一見ハデそうな色かと思われがちですが、
どちらも落ち着いた大人カラーです。
ブーツと同系色のきらりと光る天然石をあわせました

お若い方から、大人の女性まで・・・
幅広くお使いいただけます

ストールをちょこっと留めたり、
ニットバックに付けたりしても可愛いです



ワンコ
DSC06406.jpg
マー「やったね?今日もやったんだね??母さん

うん。したよ~
や・き・い・も (I LOVE YAKIIMO~

今日は、風もなくて
絶好のやきいも日和

袋いっぱいもらってたさつまいもも、
とうとう底をついたね・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2013/12/16 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ズックできました
DSC06472.jpg

DSC06473.jpg

DSC06475.jpg

DSC06476.jpg

DSC06477.jpg

DSC06484.jpg
脱ぎ散らかしてるね~

落ち着いたピンクと、
クリーム色の2組追加で作りました
全部で7組

とくに何かに、加工する予定も無し。
しばしこのまま飾って楽しむ



ワンコ
DSC06385.jpg
マー「これはね。ただのあご枕じゃないよ

そう。
湯たんぽ入り~
ぽかぽかするね~ あごだけが


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


[ 2013/12/15 10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダー作りました
DSC06420.jpg

DSC06423.jpg

DSC06430.jpg

DSC06441.jpg

DSC06424.jpg
片っぽブーツのキーホルダーです
赤にこげ茶
緑にこげ茶 のコンビカラー

赤コンビ・・・レッドアゲート
緑コンビ・・・オニキス
の多面カット天然石がキラリ

ナスカンつきで、ちょこっとひっかけられます
カップルや、仲良しのお友達。。。など
ペアでお使いいただけるとなお嬉しいです

ワンコ
DSC06344.jpg
マー「ふぁ~ぁ

あご外れそうなくらい
おおきなあくび・・・

しっぽ、ぴ~んって立ってるし
なんかの取っ手??
そこ持って、持ちあげちゃってもいいのかな。。。

って、ひとり妄想



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
[ 2013/12/14 10:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアシューズ
DSC06274.jpg

DSC06277.jpg

DSC06280.jpg

DSC06295.jpg
ブラウンに、ピンクのベルト
オレンジに、ブラウンのベルト
コロコロなズック2組作りました
どちらも、ひと口サイズのスイーツみたいです


ワンコ
DSC06329.jpg
マー「むむ…なんだかよく聞こえるねぇ
DSC06331.jpg
マー「す~ぴ~」 コテッ

そりゃそうでしょ。。。
耳、両方ともひっくり返ってるよ

ひっくり返った耳にも気付かず
ひとしきりトマコと遊んだ後の様子

そのまま熟睡。。。



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2013/12/13 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーです
DSC06303.jpg

DSC06304.jpg

DSC06306.jpg
赤いサボのキーホルダーを作りました
りんごチャームと、
天然石のグリーンアベンチュリン付き
ハンドルは、落ち着いたピンクです
サボは、ボールチェーンで留めているので
外して、革ひもに通し
ネックレスとしてもお使いいただけます


ワンコ
DSC06231.jpg
マー「けむたいね・・・

あ、ごめ~ん

ちょっと今・・・
焼きいもしてるから~

落ち葉で焼くとすんご~くおいしいね~
ワンコにもちょっとだけあげよう




ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2013/12/12 10:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダー作りました
DSC06297.jpg

DSC06299.jpg

DSC06301.jpg
メロン色のサボでキーホルダーを作りました
イエロー&パステルグリーン
サボのうらには、
クローバーチャームと
天然石のニュージェードをつけました
ひっくり返ってもかわいいです


ワンコ
DSC06245.jpg
メー「あご枕は絶対必要

あ。そう・・・
いい感じにお布団ほぐして
あごのせてますね


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2013/12/11 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

コインケースできました
DSC06254.jpg

DSC06251.jpg

DSC06253.jpg

DSC06255.jpg

DSC06256.jpg

DSC06257.jpg
グリーンと、ピンク
どちらも、ちょっと渋めのカラー
青りんごと、フジりんごって感じ。。。
ちょっと厚めの革で、もっちり感出てます

コインケースですが、
バックチャームのようにもお使いいただけます

りんごチャームと、
マルチカラーのクリスタルクォーツ
小さなガラスパールを付けました

カニカンではずせるので、
ストラップや、ファスナーチャームとして・・・
など、単品でもお使いいただけます


ワンコ
DSC06246.jpg
マー「昨夜は恐怖だったよぉ・・・

夕方から夜中にかけて、
暴風と豪雨がすごかったメー・マーんち

マーは、ふとんの中で、
小刻みにぷるぷる震えてました

一方のメーさん、
若干いびきかきながら
母さんのうでまくらで熟睡

窓に叩きつける雨を感じて母さんは、
「あぁ。これで、大掃除しなくても多分ガラスきれいになってる。。。
って、夢うつつ思いにふけっていたよ



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2013/12/10 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツ2組
DSC06264.jpg

DSC06268.jpg

DSC06271.jpg

DSC06272.jpg

DSC06296.jpg
レッドとキャメル
キャメルとブラウン
どちらもコンビカラーのミニチュアブーツ
サイズは、約3cmほど。。。
コロっとできあがりました~



ワンコ
DSC06243.jpg
メー「風ぬくっ
マー「春なの?春がやってきたの?どうでもいいけど・・・ねむぅ

そこ、エアコンの風がダイレクトに来るとこだからね
でもそこ、
こたつの上なんですけど・・・

昼間は、布団をまくりあげてるおこた。
もしかしてベットと思ってる?



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2013/12/09 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ズック3姉妹
DSC06282.jpg

DSC06283.jpg

DSC06284.jpg

DSC06294.jpg
久々のミニチュアシューズ
オリーブ・レッド・キャメルです
ちいさいお子ちゃまが履くようなズック
ほんとは、10足できたら一気にUPするつもりだったんだけど、
3足で、STOP・・・  
一か月近く前から放置プレー
これ以上増やす気、失せてるんで
もう写真撮ってUP 


ワンコ
DSC06229.jpg
メー「なんや自分 だれやー???
マー「洗濯ほすタコ足のやつじゃん

なんにでも、興味しんしんなメーさん。
それ、初めてだっけ??
かなり前から使ってますけど・・・



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


[ 2013/12/08 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

コインケース作りました
DSC06218.jpg

DSC06216.jpg

DSC06217.jpg

DSC06220.jpg

DSC06221.jpg
レンガ色っぽい革に、
紅茶染めしたモチーフレースをつけました
ちょっとアンティークっぽい感じ・・・
こぶりなお出かけバックに、
バックチャームの様に付けてもお上品
コインチャームに、丸革、
天然石のヘマタイトと、
小さなガラスパールをつけました
大人っぽくお使いいただけます


ワンコ
DSC06228.jpg
マー「ずいっ
メー「んん~どう考えても、じゃまだよね~
      母さん、今あたしを撮ろうとしてたんですけどぉ。。。

なんでしょう。。。
カメラ向けるとそっぽ向くメーさんと、
マー「え?おれ??」って、
やたら前に出てくるマー

しかもそんな真剣な顔で・・・
どうせなら笑いなさい!



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



[ 2013/12/07 10:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ヘアピンです
DSC05263.jpg

DSC05265.jpg

DSC05266.jpg

DSC05269.jpg

DSC05291.jpg

DSC05267.jpg
ちょっと息抜きのヘアピン
はぁ。。。なんてかわいいのぉ・・・
本物のお花じゃないけど癒される~

革を放棄したくなる今日この頃・・・
たまにやってくる革との倦怠期
ちょっと浮気してまた戻る


ワンコ
DSC06141.jpg
マー「いいのいいの。ぼくさえぬくけりゃ

毛布独り占め
メーさん、はしっこで小さく丸まってます
ふて寝。。。??

でも、じわじわくっついていく2ワンコ


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



[ 2013/12/06 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハンドメイドとワンコ

テトラコインケース
DSC05962.jpg
ふたごちゃん
DSC05963.jpg
ちょこっとラッピング
DSC05966.jpg
コンビニおにぎりみたい
DSC05967.jpg
リスさんチャームと、
天然石のニュージェードと
小さなガラスパール付き
細めのハンドルでしたら、
ボールチェーンでバックチャームのようにもお使いいただけます



ワンコ
DSC06149.jpg
メー「むむっ 客人??
マー「え、なになに?だれだれ??おいしいの????


玄関前がざわつくと
すばやく察知するメー
一方のマーは・・・反応のおそっ




ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


[ 2013/12/05 10:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

またまたコインケース
DSC06205.jpg
草もち系
DSC06208.jpg
内側はこんな感じ・・・(え?知ってるって??
DSC06210.jpg
バックチャームになります  (それも知ってますか・・・
DSC06206.jpg
たくさ~ん
DSC06215.jpg
草もち系の3姉妹
天然石の、
ミックスカーネリアンと
ニュージェード
ホワイトジェードに、
小さなガラスパール付き
革の葉っぱと、ツリーチャームもチャラついいてま~す


ワンコ
DSC06194.jpg           
               カーペットとおなじぐらいモケモケじゃん
マー「もういいっしょ?コインケースは

あ、はい。
ひとまず、満喫しました

でももうちょっと作らせて。。。



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップはじめました
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


[ 2013/12/04 10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

今日もコインケース
DSC06203.jpg
ピンクとブラウン
DSC06202.jpg
内側はこんな感じ・・・
DSC06182.jpg
バックチャームになります
DSC06175.jpg
横のフックは、ピンクとブラウンでかえっこ
DSC06181.jpg
ツリーチャームと革葉っぱ
天然石の、グリーンアベンチュリンとホワイトジェードに、
小さなガラスパール付きです
どちらも、スイーツみたいにおいしそう


ワンコ
DSC06140.jpg
マー「まぢかよ~

そう。笑ったね

最近メールを覚えた、
母からの初メール

母「おはよう今、富士山登ってます

えええええ~~~~~!!!
ですよね
東京に旅行に行くとは、聞いてましたけど、
いきなり富士山んんん~~~???
登山なんてできるのぉ??

その後、2通目

母「もちろんバスですよ

って
ほっ。。。一安心。
突拍子もない内容に驚きと
爆笑につつまれた朝でした


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


[ 2013/12/03 11:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

あかいコ誕生 
DSC06131.jpg
バックチャームになります
DSC06130.jpg
内側はこんな感じ・・・
DSC06135.jpg
チャーム達ちゃらちゃら
DSC06137.jpg
昨日のみかんと一緒に・・・
DSC06139.jpg
大人っぽい落ちついた赤い革で
コインケース作りました
シンプルなバックのワンポイントにかわいいです
ツリーチャームと、
革の葉っぱ一ちょ
天然石のグリーンアベンチュリンと
小さな小さなガラスパールを付けました
実用的に。。。というよりは、
バックチャームとしてお使いいただきたい(希望)


ワンコ
DSC06185.jpg
マー「あんだってぇ??」 ←志村風

って、言ってる


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2013/12/02 17:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

