ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーできました
DSC06879.jpg

DSC06880.jpg

DSC06882.jpg

DSC06884.jpg
ブラウンの方な、チャコールのような。。。
なんとも表現しがたいお色のコ追加です
ベルトはオレンジ系のキャメルでちょっと華やか
小さなしずくチャームと、
多面カットの天然石・ミックスカーネリアン付きです


ワンコ
DSC06394.jpg
マー「春なの?春がやってきたのね あたたかくなったらさ~・・・」

ちがうよ。
まだまだ冬だから。

そう勘違いさせるくらいのぽかぽか日より
また急に寒くなったらやだね~


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



[ 2014/01/31 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーできました
DSC06875.jpg

DSC06876.jpg

DSC06877.jpg

DSC06878.jpg
ちょっと青みがかったチャコールの片っぽブーツ
小さなしずくチャームと
多面カットの天然石・ムーアカイトつきです
カン付きなのでパンツのベルトループなどに
ちょこっとひっかけてお使いいただけます
先日のバッタと一緒に。。。パチリ


ワンコ
DSC06376.jpg
マー「あ~ね、それそういうシステムね

ミニクッションの中に
むぎゅっとしまいこむのを
ちょっと高台から、じ~っと見てる。

湯たんぽ待ちのワンコ達・・・

毛深いワンコでも
直に使うとさすがに熱いからね




ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/01/30 10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダー作りました
DSC06859.jpg

DSC06860.jpg

DSC06861.jpg

DSC06865.jpg

DSC06868.jpg
レッド・シルバーコンビ
片っぽブーツのキーホルダー1点追加
どうしてもウルトラマンに見えちゃう。。。
天然石のグリーンアベンチュリンと
小さなガラスパール付き
黒い紙をはずして、四角い革のとこに、
ご自分の鍵をセットしてお使いいただけます
全部で3点できました



ワンコ
DSC06829.jpg
メー「至福のひと時。。。

ほんと、幸せそうな顔

あぁ・・・ダメ
さわっちゃダメってわかってるけども。。。
さわっちゃう

メ「うぅ

めっちゃ怒られた


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


[ 2014/01/29 10:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダー作りました
DSC06873.jpg

DSC06869.jpg

DSC06870.jpg

DSC06871.jpg

DSC06872.jpg
みどりづくしの一品
ちいさなしずくチャームと、
多面カットの天然石・グリーンアベンチュリンを付けました
パンツのベルトループにもちょこっとひっかけられるカン付き
少々バッタっぽいけど
男女問わず、みどり好きさんにおすすめです


ワンコ
DSC06348.jpg
マー「着せられたよ。ちゃんちゃんこ

2ワンコは
おそろしく寒いそとの気温を知らない・・・

だから裸でいたいなんて
わがままをのたうちまわるのだ

朝は霜で一面まっ白~


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/01/28 11:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダー作りました
DSC06862.jpg

DSC06863.jpg

DSC06864.jpg
天然石のミックスカーネリアンと
ちいさなガラスパール付き
黒い紙を外して頂いて、
四角いのにご自分の鍵をすっぽりin
大きめのカニカンで、
がしっと留めてお使いいただけます


ワンコ
DSC06416.jpg
マー「はぁ。遊び疲れたね。。。

でしょうね。

さんざん一階で遊んだあげく
二階の寝室にまでトマコお持ち帰り

はしゃぎすぎた2ワンコ
勢い余って母さんのノートパソコンの上にまであがり
キーボードの“S”逝っちゃった・・・

無残にも取れてしまった“S”
ただの四角いプラスチック片となり下がってしまった

さ行、ひじょうに打ちづらい


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/01/27 11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツです
DSC06854.jpg

DSC06853.jpg

DSC06855.jpg

DSC06850.jpg

DSC06857.jpg
4つ追加で計8コできました

何らかの手違いで
仕上がりがふだんより1~2mm大きい・・・
ちょっと凹んだけど
まあ、これはこれでいいでしょうってことで
勝手に納得

女の子仕様な片っぽブーツちゃん
何に加工しましょう。。。



ワンコ
DSC06404.jpg
マー「メーさん怒ったね

うん
ブラシでとかれるのが嫌い。
すんごい形相で怒るのだ

マーは毛短すぎて、
ブラシでとくとこないからラッキ~ね


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/01/25 17:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツです
DSC06844.jpg

DSC06846.jpg

DSC06845.jpg

DSC06848.jpg

DSC06849.jpg
コンビカラーの片っぽブーツ
コロコロ仕上がりました
チョコブラウンや、
パール系ピンクなど…
ちょっとおいしそうでかわいい色の組み合わせです



ワンコ
DSC06373.jpg
マー「あの・・・相席いいですか?」

メーに聞いてる
メーさんちら見のシカト


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/01/24 17:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツ作りました
DSC06809.jpg

DSC06810.jpg

DSC06811.jpg
グリーン系のショートブーツ追加。。。
ちょっとツヤ感のあるエメラルドっぽいグリーンと
マットなカエルグリーン
似てるけどちょっと違う色
DSC06812.jpg
昨日のジェントルマンと一緒に。。。
DSC06816.jpg
グリーンまみれ。。。
DSC06819.jpg
つまらないグリーンばかりですけど、
よろしかったらおひとついかが?(茶菓子風)

ワンコ
DSC06380.jpg
マー「えらくにぎやかだね

工事してる。
災害時の避難道の整備

コンクリートやらなんやらひっぱがして
ドゴンドゴンすごい地響き・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



[ 2014/01/23 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツ作りました
DSC06802.jpg

DSC06803.jpg

DSC06804.jpg

DSC06808.jpg
今日のこちらも長さ違いの2パターン

ロングな方は、昨日のぷりぷりな感じとは違い、
とがったメンズ風な履き口

ちょっとしたジェントルマンが、
トレンチコートの襟立ててる感じ

色は、深いグリーンです


ワンコ
DSC06841.jpg
メー「わるい?

いや、うらやましいっす

モケモケのブランケットに
思う存分おぼれる2ワンコ


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


[ 2014/01/22 10:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツ作りました
DSC06795.jpg

DSC06796.jpg

DSC06798.jpg

DSC06799.jpg

DSC06800.jpg
長さの違う2パターン
ロングな方は履き口を丸くして、
くりっと曲げてみました
とっても女の子っぽい感じ。

裸っぽく見えますが
色はサーモン・・・
っていうか鮭です
それ以外の表現はないくらい鮭感たっぷりなカラー(鮭感って何?)


ワンコ
DSC06357.jpg
マー「おやおや。今夜はおでんだね

そう。
グツグツ中

今日は晴れてるのに
昼間も超寒い~
こんな日はお鍋かおでん
というのは、後付けで・・・
どちらもかんたんだから作る。


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/01/21 14:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダー追加。。。
DSC06787.jpg

DSC06786.jpg

DSC06788.jpg

DSC06789.jpg

DSC06790.jpg

DSC06793.jpg

DSC06791.jpg
前回の2色に加えて、
ピンク・レッド・イエローの3色追加で作りました。

コロコロの片っぽブーツ
四角いのは、キーカバーになってます。

黒い紙を挟んであるので、
それをはずして、鍵をガシっと装着させてね

ピンクとレッドは天然石のクリスタルクォーツと、
イエローはミックスカーネリアン、
小さなガラスパール付きです

全部で5色
お好きな色あるかな~


ワンコ
DSC06666.jpg
マー「フフッ 見てないと思ったでしょ。。。」

視線を感じた。
寝てると思ったら見てたね。
片眼で



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/01/20 10:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ペンケース追加
DSC06768.jpg

DSC06769.jpg

DSC06770.jpg

DSC06772.jpg

DSC06773.jpg
わかりづらいけど、
ブラックとネイビーです
多面カットの天然石・オニキスをつけました
メンズさんにも。。。

全部で6コ
たくさんできた~
とりあえず、満足


ワンコ
DSC06678.jpg
マー「コウバコってうまいの?」

ちがうよ~
“香箱座り”って言うのは、
おててをコンパクトにしまう座り方だよ~

ニャンコさんがしてるよね~
あれ、かわいいね

マーもできたね



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/01/18 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

片っぽブーツのキーホルダー作りました
DSC06757.jpg

DSC06754.jpg

DSC06755.jpg

DSC06759.jpg

DSC06760.jpg

DSC06767.jpg
天然石のミックスカーネリアン・ニュージェード
小さなガラスパールを付けてます

オレンジっぽいのと、グリーンっぽいの。
どちらも、パステルではなくいい感じの落ち着いたカラーです

四角いのは、鍵のカバーになってます
そこに、ご自分の鍵を入れて、
大きめのカニカンで
ガシっと装着していただけます



ワンコ
DSC06629.jpg
マー「どうやったら一人でもぬくくなれるもんか。。。

それ、正解

なるべくちっちゃくなって、
熱を逃さない努力をするマー

力入っちゃうから
冬になると、肩こるね~



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


[ 2014/01/17 11:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ペンケースです
DSC06774.jpg

DSC06776.jpg

DSC06777.jpg

DSC06778.jpg

DSC06779.jpg
赤・茶の革で作りました

あひるさんチャームと
多面カットの天然石・ムーアカイト

巻き巻きの革ひもはナチュラルで、
先には乙女なハート鍵チャーム付き

ちょこっと用のペンケース
実用的にお使い頂く方には物足りないかも。。。デスケド



ワンコ
DSC06654.jpg
メー「うぅ~~
マー「お~さむさむぅ

メーさん
不審者および、不審猫警邏中

マー・・・
窓辺は寒いんで早めに撤収


NABANA
DSC06784.jpg
袋いっぱいに頂き物のナバナ
なんて可憐なお花。。。
食べちゃいますけどね~


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/01/16 14:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

片っぽブーツのピンできました
DSC06724.jpg

DSC06727.jpg

DSC06728.jpg

DSC06732.jpg
サーモン・ミックスカーネリアン
レッド・ムーアカイト
ピンク・レッドアゲート
マロン・グリーンアベンチュリン
ブルー・オニキス・
マスタード・ムーアカイト
グリーン・淡水パール
それぞれの色に合った天然石を付けました

シンプルなお洋服に…
ちょこっとアクセントになります



ワンコ
DSC06383.jpg
マー「ちょ。。。やめてくれる

え・・・
やなの?

最近、ちゃんちゃんこ着せようとすると
露骨にいやな顔するマー
そそくさと逃げます

マー「ぼく。裸の自由なままでいたいの。。。」

うん、わかるけど・・・エアコン消すから寒いよ



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



[ 2014/01/15 10:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ネックレス作りました
DSC06744.jpg

DSC06745.jpg

DSC06747.jpg

DSC06748.jpg
赤いミニチュアブーツです
しずくチャームと、
多面カットの天然石・レッドアゲートをつけました
革ひもはナチュラルで
かわいい感じ。。。


ワンコ
DSC06712.jpg
マー「ども 暖とってます」
メー「んん…重い

メーさん、
ほんとはマーがうっとおしいけど
いたしかたない・・・
寒いよりマシ



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/01/14 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

長いのできました
DSC06749.jpg

DSC06750.jpg

DSC06751.jpg

DSC06752.jpg

DSC06753.jpg
こちら、ペンケースです
ペン2本入ります(少なっ)
ペンとシャチハタって組み合わせもOK(そりゃまぁ自由でしょ・・・)
細めのペンなら3本いけるかも。

ノック式のペンって、
カバンの中で出ちゃってて汚れる事がありますね~
なので、ちょこっと入れられるペンケースがあればいいかな。。。
と思い作りました

革ひもで巻き巻きして留められます
先には小さな鍵チャーム付き
横にタグチャームと
多面カットの天然石オニキスをつけました

ちょい渋めのカーキ2色で
男女問わずお使いいただけます


ワンコ
DSC06620.jpg
マー「マーと愉快な仲間達(おもちゃ)だよ

そりゃよかったね

2ワンコに
おそろいで買っては来ますが、
いつも2個ともマーの物になるからね


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・





[ 2014/01/11 10:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ネックレス作りました
DSC06739.jpg

DSC06741.jpg

DSC06742.jpg

DSC06743.jpg
コーヒー豆ブラウンのミニチュアブーツです
しずくチャームと、
多面カットの天然石・オニキスをつけました
革ひももダークブラウンで
ちょっと大人っぽい感じ。。。



ワンコ
DSC06639.jpg
マー「誰が猫背だって?ぐぅぐぅ。。。

いちごにしがみついて眠るマー
こう寒いと
ワンコだって丸くもなるね



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/01/10 10:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

片っぽブーツさん
DSC06715.jpg

DSC06717.jpg

DSC06719.jpg

DSC06722.jpg
水色と、桃色
パステルな2つの片っぽブーツを
バックチャームにしました
(双子のかわいい女の子に使ってほしい。。。と妄想しながら)

どちらも、カラフルなクリスタルクォーツと
小さなガラスパール付きです

車のスマートキーの穴に通して
キーホルダーのようにもお使いいただけます



ワンコ
DSC06708.jpg
メ・マ「いいわ。ありがと

いいえ。ただなんで

この茶色いモケモケ
銀行さんのアンケートに答えて貰った。

バスタオルって言ってたから期待はしてなかったけど、
えらくふんわりしたタオルやわ・・・と思って広げてみたらコレでした

かけてもよし、
敷いてもよし、
はたまた巻きつけると天国のような夢見心地で、
2ワンコ、かなり気に入っております



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・





[ 2014/01/09 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

片っぽブーツのピン作りました
DSC06605.jpg

DSC06615.jpg

DSC06610.jpg

DSC06606.jpg

DSC06617.jpg
グリーンと、パープルのミニチュアブーツ
グリーンの方には、小さなマザーオブパール2連と、
パープルには、多面カットのケープアメジストを付けました
さりげなくキラリ


ワンコ
DSC06398.jpg
マー「おしりあいであったかいね、メーさん

それ、メーさんじゃないよ
ただのいちごだし。。。


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/01/08 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

バックチャームです
DSC06555.jpg

DSC06554.jpg

DSC06553.jpg

DSC06556.jpg

DSC06562.jpg
赤・キャメルコンビのミニチュアブーツで作りました
お花のチャームに、多面カットのレッドアゲート付き
キーホルダーとしてもお使いいただけます
昨日の、コーヒー豆とおそろい


ワンコ
DSC06687.jpg
メー「音楽を聞ける新種の湯たんぽなのね

PCで音楽聞きながらお掃除してたら
メーさん、PCにぴっとり

うん。まぁ確かに、あったかいかも…


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/01/07 10:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

バックチャーム作りました
DSC06550.jpg

DSC06549.jpg

DSC06548.jpg

DSC06551.jpg

DSC06552.jpg
コーヒー豆みたいな深いブラウンと
キャメルコンビカラーのブーツです
お花のチャームに、多面カットのオニキスを付けました
キーリングなので、キーホルダーとしても
お使いいただけます
ブーツはボールチェーンで留めています。
外して、革ひもを通せばネックレスとしても。。。


ワンコ
DSC06386.jpg
マー「やっと行動開始?

うん。ぼちぼちと・・・
ゴロゴロいっぱい休んだから
頭の中からっぽ
ぼ~っとするねぇ


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/01/06 16:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツ3SET
DSC06596.jpg

DSC06595.jpg

DSC06592.jpg

DSC06591.jpg
白・紫・緑
なんか、虫っぽい子達です。

昨日までのカラフル片っぽブーツさん達に比べると
かなり地味だね~

ま、これはこれで。。。という事で


ワンコ
DSC06350.jpg
マー「んん~~~~寝正月

だね
ゴロゴロしすぎて
なんか体のどっかが痛い



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


[ 2014/01/04 14:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

A happy new yearDSC06572.jpg

DSC06585.jpg
昨年は、たくさんの方にアクセスいただき、
誠にありがとうございました
本年も変わらぬ御愛顧のほど、
宜しくお願い申し上げます




ワンコ
DSC06649.jpg
メ・マ「あけましておめでとうございま~す

本年も、どうぞよろしくお願いします


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



[ 2014/01/01 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

