ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダー作りました
DSC07069.jpg

DSC07071.jpg

DSC07073.jpg

DSC07075.jpg
パールの片っぽブーツ
キーホルダーにしました
お星様のWチャームがポイント
ニュージェード
グリーンアベンチュリン
マザーオブパール
天然石が3つ並んでます
DSC06993.jpg

DSC06992.jpg

DSC06994.jpg

DSC06996.jpg
もう片っぽもキーホルダーに。。。
クローバーチャームと、
天然石のグリーンアベンチュリンと
小さなガラスパール付き
黄色ベルトです
ちょっとしたプレゼントにいかがでしょう~


ワンコ
DSC07286.jpg
メ・マ「どこ行くの・・・

今日は、いろいろ用事でお出かけ。
運転手だったり、
お仕事だったり、
お使いだったり・・・
それから納品にも行ってきま~す


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
[ 2014/02/28 09:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

片っぽブーツ ポツン
DSC06919.jpg

DSC06924.jpg

DSC06926.jpg
昨日までの写真からすると
なんてさびしい絵づら・・・

片っぽブーツ、
ちょこっと型を改良して試作
パッと見ではだれもわからない程度の変化・・・

う~む。どうだろう。
もうちょっとココがこうなるかと思ったなぁ
などとぶつぶついいながらも
自分用のピンに加工

バックチャーム的な使い方も良いです


ワンコ
DSC07228.jpg
マー「へぇへぇ 遊んでもらった

よかったね~
メープルさえ気が向けば遊ぶ2ワンコ
常に一方通行システム


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/02/27 10:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

バックチャーム作りました
DSC07093.jpg

DSC07095.jpg

DSC07096.jpg

DSC07097.jpg

DSC07098.jpg

DSC07092.jpg

DSC07094.jpg
ココア・ピンク・オレンジ・シルバー
ミニチュアブーツをバックチャームにしました
キーホルダーとしてもお使いいただけます。
メダルタイプのツリーチャームと、
それぞれに似合った天然石を付けています


ワンコ
DSC07229.jpg
マー「ねぇねぇ
DSC07231.jpg
マー「あそぼ
メー「。。。

おなかを見せたり、
クッションかきかきしたり、
いろんなアピールで
遊びにいざなおうと必死のマー

あえなく撃沈
ざんねん・・・



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・




[ 2014/02/26 10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ズック完成~
DSC07040.jpg

DSC07042.jpg

DSC07044.jpg

DSC07045.jpg

DSC07046.jpg

DSC07050.jpg

DSC07051.jpg
コツコツ作っていたズックちゃん
まだ作りかけのも何個かあるけど。。。
げた箱もいっぱいいっぱいになってきちゃったんで
とりあえず加工もしなくちゃって事で完成にしま~す
約3cmのコロコロズック
どの子にも愛着がわきます
遊びにきていただいたみなさまにも
お好きな色があるといいな~


ワンコ
DSC07279.jpg
マー「おこられちった~


昼間はポカポカ~
玄関前につないでひなたぼっこです

軽トラ停まってるんで、
ちょっと高みの見物で
乗らせていただきますよ~

母さんが見えなくなると
ファンファン
吠えるマーブル
怒られたね・・・父さんに


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/02/25 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハンドメイドとワンコ

ピンク・ホワイトコンビのミニチュアブーツ
DSC07324.jpg

DSC07326.jpg

DSC07327.jpg

DSC07332.jpg
キーホルダー作りました
ハートのキーリングと、
小さなチェリーチャームに、
ピンクの天然石・クリスタルクォーツにガラスパール、
ホワイトジェードを付けました
ブーツは小さなカニカンではずせますので
単品でもお使いいただけます

こちら、ネットショップにて・・・
DSC05673.jpg
sold out したのですが、
入荷待ちの方がいらっしゃったので、再制作しました。
全く同じものではないのですが、
同じ様なカラーでミニチュアブーツを作って、
同じハートのキーリングを付けています
ブーツの方は、前回よりもちょっとロング丈になっています。
入荷待ちのお客様、よろしかったらご検討くださいませ。。。

ネットショップキーホルダー


ワンコ
DSC07260.jpg
メー「ひなたぼっこサイコー

日光浴して
楽しそうに笑う。。。

でも・・・
通りすがりの人に吠えまくる
迷惑な2ワンコ


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



[ 2014/02/24 10:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイド

ネックレス作りました
DSC07108.jpg

DSC07102.jpg


DSC07111.jpg

DSC07123.jpg

DSC07130.jpg
きれいなグリーンのミニチュアブーツ
革ひもはナチュラルです

緑ってちょっと目立つ??
と思われるかもしれませんが
ナチュラルファッションにはとってもなじむカラーです

小さなしずくチャームと
多面カットの天然石・グリーンアベンチュリン付き

サーモン・マロン・グリーン、全部で3つ。
並べておくといい感じにかわいい3色

*マロンは sold out です



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・




[ 2014/02/23 11:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ネックレス作りました
DSC07101.jpg

DSC07107.jpg

DSC07110.jpg

DSC07127.jpg
天津甘栗カラーのミニチュアブーツ
革ひもはキャメルです

小さなしずくチャームと、
多面カットの天然石・ムーアカイト付き
透明感のないミルクカラーの石でとってもかわいいです

これから少しずつ上着の要らなくなるファッションの
ワンポイントにいかがでしょう



ワンコ
DSC07232.jpg
メー「すくっ

ソファーのギリギリのとこに立つのが好きなメーさん
人間と同じ目線に立ってちょい得意げ



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
[ 2014/02/22 10:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ネックレスできました
DSC07106.jpg

DSC07109.jpg

DSC07126.jpg

DSC07100.jpg
サーモンカラーのミニチュアブーツ
革ひももナチュラルで、
優しい感じに出来上がりました
小さなしずくチャームと、
多面カットの天然石・ミックスカーネリアン付き


ワンコ
DSC07216.jpg
メー・マー「おそと、よしっ

今日も警備
ご苦労さまです


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


[ 2014/02/21 14:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーできました
DSC07076.jpg

DSC07077.jpg

DSC07078.jpg

DSC07080.jpg
パールと、ピンクパールのコンビカラーブーツ
お花のチャームと、
多面カットの天然石・レッドアゲート付き
ベルトもピンクで、女の子仕様です


ワンコ
DSC07028.jpg
マー「ひそひそ」
DSC07029.jpg
メー「ふむふむ」
DSC07030.jpg
メー・マー「きゃっきゃ きゃっきゃ

バックをとらせてみたり、
首元をあまがみしたり、
なんやら楽しそうに遊ぶ2ワンコ



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/02/20 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダー作りました
DSC07058.jpg

DSC07059.jpg

DSC07060.jpg

DSC07061.jpg

DSC07065.jpg
ブラックとチャコールのミニチュアブーツ
両足そろったキーホルダーに加工しました

プレートチャームと、
多面カットの天然石・オニキスがキラリ

カン付きで、パンツのベルトループや
バックのファスナーなどちょこっとひっかられます
男女問わずお使い頂けるキーホルダーです


ワンコ
DSC07009.jpg
マー「ふぅ。昨夜はヤバかったよ

おやつはいつもほぼ丸飲みの2ワンコ
昨日はとくに、
フガフガ、ゲホゲホしばらくやってました。
胸につかえた様子・・・

お水もいっぱい飲んで、
それでもフガフガ

やっとこさ夜中に、ゲホッって大きいのが聞こえたんで、
それですっきりしたのか、
今朝は快調なご様子だったけど…
気をつけなくては


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/02/19 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツできました
DSC06983.jpg

DSC06984.jpg

DSC06986.jpg

DSC06987.jpg

DSC06989.jpg

DSC06988.jpg

DSC06990.jpg
深紅のミニチュアブーツ
ちょい丈違いの2組作りました

全部で、8色・・・
目標の16組かんせ~い

ふぅ。 
とりあえず満足



ワンコ
DSC07023.jpg
マー「ぼく。今いい感じ

じ~っと遠くを見つめてちょっといい気分。
どこを見るでもなく
見ないでもなく・・・
だけど目を離したくない。
一点を見つめる癒しの時間

あるある~


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/02/18 10:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーできました
DSC07052.jpg

DSC07053.jpg

DSC07054.jpg

DSC07055.jpg

DSC07057.jpg
久しぶりのりんごちゃん
くるっと丸いのと、
まっすぐなのと、
2パターンのキーホルダーです

ベルトが丸いのは、
ハンドルにひっかけて・・・
まっすぐなのは、
ナスカンをファスナーなどに付けたり、
バックチャームのようにもお使いいただけます

メダル型のツリーチャームと、
天然石のグリーンアベンチュリン付き

りんごちゃんは、
茎のところで開閉できるので
いざって時のコインをひそませておくことができます
ちょっときつめなので、ピンセットが必要ですが・・・


ワンコ
DSC07027.jpg
メー「まぶっ

昼間は陽が良く当たる玄関前。。。
でも 寝起きのメーさん。
いきなり まぶしいのはちょいイヤ




ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・




[ 2014/02/17 10:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハンドメイド

ミニチュアブーツ作りました
DSC06972.jpg

DSC06973.jpg

DSC06977.jpg

DSC06978.jpg

DSC06979.jpg
パールカラーのミニチュアシューズです
ドンドコドンドコ量産する日々・・・
トレーにも入らなくなってきた~


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
[ 2014/02/16 11:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーできました
DSC07082.jpg

DSC07083.jpg

DSC07086.jpg

DSC07089.jpg
ピンクパールとチョコブラウンのコンビカラー
お花のチャームと、
多面カットの天然石・ケープアメジストを付けました
薄いパープルのベルトで、
バックチャームの様にもお使いいただけます



ワンコ
DSC07015.jpg
マー「えっ、ちょっと・・・今巣作りしてたのに~

あ、ごめん。
もう少ししてからにすれば良かった?

いい感じに寝られるように、
クッションやブランケットを
必死にカキカキする後姿が
哀愁たっぷりでおもしろかった~


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
[ 2014/02/15 10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツ作りました
DSC06959.jpg

DSC06961.jpg

DSC06962.jpg

DSC06960.jpg

DSC06963.jpg
かわいいピンクちゃんの丈違い
気分だけでも乙女に~
今日はバレンタインデーだから
とはいえ・・・
例年通り、家族にのみ義務的にあげる感じ。
若干めんどくさい日、とも言える


ワンコ
DSC07006.jpg
マー「ハートだよ

だね~
マーのお鼻はハート型



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/02/14 10:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツできました
DSC06953.jpg

DSC06955.jpg

DSC06956.jpg

DSC06957.jpg
シルバーのちょい丈違いのミニチュアブーツです
ほんのりパール感のあるシルバー
今までのコ達と一緒に。。。パチリ


ワンコ
DSC07002.jpg
メー「おそと。よしっ

本日も警備
ご苦労さまです



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/02/13 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

バックチャームできました
DSC06909.jpg

DSC06911.jpg

DSC06912.jpg

DSC06915.jpg

DSC06916.jpg

DSC06917.jpg
ブルーとネイビーのコンビカラーブーツ
小さなイカリチャームと
多面カットの天然石・オニキス付き
バックチャーム・キーホルダー兼用でお使いいただけます
先日のレッド・ピンクコンビと一緒に・・・パチリ



ワンコ
GRP_0715.jpg
ちぇり「ども。あたしがちぇりさんなの

この方、
実家のワンコ ちぇりさんです

天国へ旅立ってしまいましたが
myファミリーの中では
今も絶大な人気を誇るアイドル犬なのです

まっ白いお顔に
真っ黒なクリクリお目目がチャームポイントのマルチーズ

携帯のデータフォルダの中には
ちぇりさんがいっぱい

ときどき、写真を見て
在りし日の思い出にひたる・・・



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/02/12 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハンドメイド

ミニチュアブーツ作りました
DSC06947.jpg

DSC06948.jpg

DSC06949.jpg

DSC06950.jpg

DSC06951.jpg

DSC06952.jpg
ピンクパールのミニチュアブーツ
ちょい丈の長さ違いで2組。。。
一昔前に流行った口紅の色??っぽいかも

先日のダークオレンジ・チョコと一緒にパチリ
だんだん増えていくのが楽しいわぁ~

と、加工作業からの現実逃避



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
[ 2014/02/11 11:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーできました
DSC06931.jpg

DSC06936.jpg

DSC06941.jpg
ココアブラウンとチョコブラウンのコンビカラー
片っぽブーツキーホルダー1点追加

小さなクラウンチャームと、
多面カットの天然石・ムーアカイト付きです

ナスカン付きで、
パンツのベルトループや、
バックのファスナーなんかに
ちょこっと装着できます

すぐ鍵が迷子になっちゃうんだよね~ってほど
大きなバックをお持ちの方や、
物が盛りだくさんで(ごっちゃごちゃって事なんじゃん?)
四次元ポケットのようなバックをお持ちの方(私??)
にもおすすめ


注:左のココアいちごは、sold outですアリガトウゴザイマシタ



ワンコ
DSC06705.jpg
マー「なんだよぅ~ 

あ。ごめん
おこしちゃった?
びびりすぎっしょ



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/02/10 10:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイド

ミニチュアブーツできました
DSC06942.jpg

DSC06944.jpg

DSC06945.jpg

DSC06946.jpg
チョコブラウンのブーツです
ちょっとツヤありで
なめらかチョコって感じの色
こちらも丈の長さ違いで2点です
先日のダークオレンジと一緒に~パチリ


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
[ 2014/02/09 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

バックチャームできました
DSC06908.jpg

DSC06910.jpg

DSC06913.jpg

DSC06914.jpg

DSC06918.jpg
ピンクとレッドのコンビカラーのブーツです
チェリーチャーム
天然石のレッドアゲートを付き
キーリングなので、キーホルダーとしても
お使いいただけます
ブーツはボールチェーンで留めています。
外して、革ひもを通せばネックレスとしても。。。


ワンコ
DSC06670.jpg
マー「吠えてやろうか・・・それとも噛みついてみるか

お好きにどうぞ。。。
瞬殺で、吸いこんでやる

掃除機が嫌いなマーブル
いつも吠えまくる

掃除機の音よりうるさくて
近所迷惑



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/02/08 11:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツできました
DSC06895.jpg

DSC06896.jpg

DSC06897.jpg

DSC06898.jpg

DSC06900.jpg
微妙に丈の長さ違いのミニチュアブーツです
色は、ちょい渋のダークオレンジ
サイズは約3.5cmのコロコロです


ワンコ
DSC06676.jpg
メー「おひさ

日中ほぼ寝っぱなしのメープル
ひさびさび起きてきて
エアコン直撃地帯のおこたの上で
PCからの音楽聞いてます~


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/02/07 11:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーです
DSC06928.jpg

DSC06933.jpg

DSC06938.jpg
深いグリーンの片っぽブーツ
クローバーチャームと、
天然石のグリーンアベンチュリン付き
ベルトは黄色です
先日のゴーヤチャンプルと一緒に・・・
キーリングはちょっと大きめな直径3cmの物で、
たくさん鍵を装着できます


ワンコ
DSC06660.jpg
マー「丸くなる以外に方法があるっての??

いえ。正解です

ひとりでもなるべくあったかくいたい時の
最善の方法

いま、ちゃんちゃんこと
ほかほかの湯たんぽ
そして、マーの愛してやまないメープルさんを
おそばにご用意いたします・・・

湯たんぽ置くと、
自動的に2ワンコ集結



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/02/06 11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーできました
DSC06930.jpg

DSC06935.jpg

DSC06940.jpg
ピンク・レッドのコンビカラーブーツ
小さなクラウンチャームに
多面カットの天然石・ムーアカイト付き
ピンクのベルトでちょっと乙女でかわいい感じ・・・
ナスカン付きなので、ファスナーなど
ちょこっとひっかけておけば
バックの中で鍵迷子になりません


ワンコ
DSC06672.jpg
マー「さ・・・さむい

体調崩しそうな寒暖の差
薄着だった数日前がウソのようですねぇ・・・



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/02/05 10:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーできました
DSC06927.jpg

DSC06932.jpg

DSC06937.jpg
片っぽブーツのみどりさん
クローバーチャームと、
天然石のグリーンアベンチュリンを付けました
黄色のベルトで、
全体的にみるとゴーヤチャンプルっぽい
キーリングはちょっと大きめな直径3cmの物・・・
ナスカン付きで、
ちょこっとひっかけておけます



ワンコ
DSC06662.jpg
マー「ゆうべのメーさんったらもぅ・・・」

吠えまくってたね。
カレンダーに・・・

1月は白クマさん。
2月はアザラシの親子のお写真

なにを思ったのかメープルさん、
カレンダーに、もの申してた

ほほえましい、アザラシさんなのになぜ??



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/02/04 10:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーできました
DSC06929.jpg

DSC06934.jpg

DSC06939.jpg
いちごのミルクチョコがけカラー
ちょっとおいしそうなキーホルダー
ちいさなクラウンのチャームに
多面カットの天然石・ムーアカイト付きです
ナスカン付きで、
ちょこっとひっかけておけるので
バックの中でも迷子になりにくいです


ワンコ
DSC06397.jpg
マー「おしりだけほかほか

いちごクッションとおしりあいになるマーブル

なにかに体のどこかをくっつけていたい
さびしがりなワンコ



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


[ 2014/02/03 10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイド

ミニチュアブーツ作りました
DSC06904.jpg

DSC06902.jpg

DSC06903.jpg

DSC06906.jpg

DSC06907.jpg
大好きな緑色
ちょっとツヤありのエメラルドグリーン
3つブーツは、ちょっとづつ丈の長さ違いです

ゴロゴロ寝っぱなしの
2ワンコさん
今日はおやすみです


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/02/02 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーできました
DSC06885.jpg

DSC06889.jpg

DSC06890.jpg

DSC06894.jpg

DSC06886.jpg
パープルちゃん追加。。。
小さなしずくチャームと
多面カットの天然石・ケープアメジストつき
ベルトも薄紫で、パープルづくし

全部で4つできました
(注)グリーンづくしは完売しております・・・


ワンコ
DSC06640.jpg
マー「あぅ・・・どうぞ大事に扱ってやって下さい

ぶりぶり言いながら
おもちゃを乱雑に片付けると
とても悲しそうな顔をするマーブル

あちこちに放りなげて
散らばってる感じが好きらしい・・・

ソファーに座ると、ぴ~
こたつに入ると、ぴ~
じゃまっす



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
[ 2014/02/01 10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

