ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイド

ネックレスです
DSC07707.jpg

DSC07711.jpg

DSC07713.jpg

DSC07714.jpg

DSC07717.jpg

DSC07719.jpg
ブラックとネイビーの片っぽブーツ
マリンなネックレスにしました

小さなイカリチャームと
多面カットの天然石・オニキス付き

革ひもは、ブラックにはブラック
ネイビーな方には、ダークキャメル
ちょっとちがった雰囲気です

女性なら、ボーダーワンピ、
男性ならオックスフォードシャツなんかにも・・・
さわやかなファッションのワンポイントにいかがでしょう


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
お知らせ: 消費税増税によるメール便送料の変更に伴い、
       4月1日~中旬までメンテナンス中表示とさせていただきます。
       お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。。。


[ 2014/03/31 18:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとさくら

ミニチュアブーツ
DSC07696.jpg

DSC07700.jpg

DSC07703.jpg

DSC07704.jpg

DSC07706.jpg
カラフルな片っぽブーツできました
マリンな加工が似合いそうなネイビー系と、
マカロンみたいなパステルカラーの物です

さくら
DSC07684.jpg

DSC07687.jpg
我が家の前は桜並木
数年前までは、もっとたくさんだったけど、
伐採されちゃってて、今は10本くらい・・・

桜満開宣言しちゃっていいっすかね??
というか。
昨日からの雨で
もぅ。けっこう散っちゃってる・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
お知らせ: 消費税増税によるメール便送料の変更に伴い、
       4月1日~中旬までメンテナンス中表示とさせていただきます。
       お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。。。

[ 2014/03/30 10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイド

バックチャームできました
DSC07565.jpg

DSC07568.jpg

DSC07570.jpg

DSC07571.jpg

DSC07572.jpg

DSC07573.jpg

DSC07564.jpg
チョコブラウン
ココアブラウン
ピンクパールの、
ちょいロング丈なミニチュアブーツです
両足お行儀よく揃ってるバージョン

ヘロヘロチャームと、
多面カットの天然石・ムーアカイト付き

キーリングなので、
バックチャーム・キーホルダー兼用でお使いいただけます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

お知らせ: 消費税増税によるメール便送料の変更に伴い、
       4月1日~中旬までメンテナンス中表示とさせていただきます。
       お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。。。


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/29 11:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

片っぽブーツで。。。
DSC07610.jpg

DSC07607.jpg

DSC07611.jpg

DSC07612.jpg

DSC07608.jpg
ナチュラルカラーなミニチュアブーツ
片っぽネックレスにしました

小さなしずくチャームと、
それぞれのカラーに合った一粒天然石付き

久々に作った片っぽブーツのネックレス
昨日の両方そろったのと比べると、
ちょいしょぼく見えたりする??

さりげなく着用したい大人の女性に。。。
いかがでしょ??

似たような色に見えますが、
全部違う種類の革です。
靴紐の色も、石の色も革ひもも、
ちょっとずつ違うので、
コレって決め手はなくても、なんとなく好きカモ・・・
ってインスピレーションでお選びください

近いうちに。。。(いつよ??
海辺の小さな雑貨屋さん に納品しま~す



ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

お知らせ: 消費税増税によるメール便送料の変更に伴い、
       4月1日~中旬までメンテナンス中表示とさせていただきます。
       お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。。。


ワンコ
DSC07642.jpg
マー「ここら一帯、ホットカーペット??」

ちがうよ。
小窓からのとっても日当たりのいい一部分。
マーのお昼寝スポット

黒いんで、メーさんより効率的に熱を吸収


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/03/28 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ネックレス作りました
DSC07556.jpg

DSC07558.jpg

DSC07559.jpg

DSC07560.jpg

DSC07562.jpg

DSC07557.jpg
グリーンとレッドのミニチュアブーツ
両足お行儀よくそろっております

グリーンなコは、はき口をちょっこり折り曲げ
レッドはそのまま。。。
パターンも、ほんの少し違うんですけど、
うん、まぁ。結果的にはほぼおんなじ感じです

小さなしずくチャームと、
多面カットの天然石
グリーンアベンチュリンと
レッドアゲート付きです

春らしいナチュラルファッションのワンポイントに


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
お知らせ: 消費税増税によるメール便送料の変更に伴い、
       4月1日~中旬までメンテナンス中表示とさせていただきます。
       お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。。。


ワンコ
DSC07629.jpg
マー「春眠暁を覚えず。。。って事っすわ

暁の意味はき違えてる~

暁とは、明け方の事らしいですね~
もう、昼間なんですけど。。。



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/27 11:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

バックチャームできました
DSC07576.jpg

DSC07574.jpg

DSC07575.jpg

DSC07577.jpg

DSC07580.jpg
キャメルと、白のミニチュアブーツ
コロコロのショート丈です

お気に入りのコ達で、
しばらく飾って眺めたので
そろそろ出陣

ツリー柄の丸いチャームに、
ホワイトには、淡水パール
キャメルには、多面カットの天然石
ミックスカーネリアンを付けました

キーリングなので、
キーホルダー兼用でお使いいただけます

こちらの2点も近いうちに。。。
海辺の小さな雑貨屋さん に納品しま~す

一緒に写ってるsisiのバックも
雑貨屋さんで販売中で~す


ワンコ
DSC07614.jpg
メー「母さん、雨っすわ。」

あぁ。そうだね。。。
お天気くずれてきた


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/03/26 12:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニポーチ付き~
DSC07549.jpg

DSC07550.jpg

DSC07551.jpg

DSC07553.jpg

DSC07554.jpg
先日の片っぽブーツをこちらに付属させました
ポーチ部分と同じ色じゃないけど、
やさしいパステル調と、
ナチュラルカラーのブーツは相性が良いです
キーホルダーとしてお使いいただけます

ミニポーチには、
うちのスマートキーがジャストで入ります(シランガナ・・・)
もしくは、野口のちら見も可 

丸いツリーチャームに、天然石付きです

真ん中のピンクとグリーンは、近いうちに。。。
海辺の小さな雑貨屋さん に納品しま~す

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・




ワンコ
DSC07624.jpg
マー「コレ。片付ける??」 ペシッ

いや、まだ片付けない。
おコタもまだまだ片付けない
ゴロゴロする時の必需品 



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2014/03/25 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーできました
DSC07443.jpg

DSC07444.jpg

DSC07445.jpg

DSC07446.jpg

DSC07447.jpg

DSC07448.jpg
鍵カバー付き。。。
黒い紙をはずして、
四角い部分にすっぽり鍵が収まります

イエローに。。。
ピンク・ブラウン・グリーンを合わせた
コンビカラーのちょいロング丈片っぽブーツ達

あめ玉みたいなかわいい天然石
クリスタルクォーツを、
小さなガラスパール付きです


ワンコ
DSC07368.jpg
メ・マ「ムフムフ・・・春のにおい

網戸越しの2ワンコ



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



[ 2014/03/24 10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーできました
DSC07525.jpg

DSC07529.jpg

DSC07528.jpg

DSC07533.jpg
レッド・チャコール・ブラック 
の片っぽブーツ

ちょい長なネイビーの革ベルトに
白・赤ステッチで、
ちっちゃくテープタグ付き

イカリのチャームに
天然石の
レッドアゲート・ヘマタイト・オニキス
を付けました

男女問わず。。。
ペアでもトリオでおそろでもお使いいただけます


ワンコ
DSC07357.jpg
マー「

キッチンからの小窓
外が良く見えます

でも、高い位置なので、
父さんか母さんに、
乗せてもらって~
足とかかなりぷるぷるしながら~
それでも覗きたいワンコ



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
[ 2014/03/23 11:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイド

キーホルダーできました
DSC07534.jpg

DSC07539.jpg

DSC07541.jpg

DSC07546.jpg

DSC07548.jpg
先日のパールカラーな片っぽブーツ
しずくチャームと
小さな淡水パール付きの
キーホルダーに加工しました
ベルトはキャメルで
それぞれ。。。ブーツと同じ色の
丸いのを縫いつけてます


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/03/22 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

片っぽブーツ
DSC07458.jpg

DSC07459.jpg

DSC07461.jpg

DSC07465.jpg

DSC07463.jpg
「ちょっと買いすぎちゃいましたわ

シックなカラーのミニチュアブーツ
ナチュラル系~ブラック系
落ち着いたレッドも一個

通常丈のミニチュアブーツは、
ちょいロングと比べると
よりコロコロ感がUPする気がする・・・


ワンコ
DSC07264.jpg
マー「もぅすぐなんですわ。」

ですね。
桜のつぼみが膨らんでる~

マーんちの前の通りは桜がたくさんなんです

もうちょっとしたら、
毎日花見


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・




[ 2014/03/21 12:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイド

片っぽブーツ達
DSC07467.jpg

DSC07469.jpg

DSC07470.jpg

DSC07472.jpg
通常丈の片っぽブーツです
全部パールカラーです
メタリックとも言う。。。
ちょっとキラキラしててきれい
キーホルダーに加工しま~す


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
[ 2014/03/20 17:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーできました
DSC07439.jpg

DSC07440.jpg

DSC07441.jpg

DSC07442.jpg
キーカバー付きのキーホルダー
横っちょにレースも付いてます~
Wピンクと、
レッド&ピンクの乙女カラーです
あめ玉みたいな天然石
クリスタルクォーツと、
小さなガラスパール付き

ワンコ
DSC07227.jpg
メー「待たせすぎー

あ、ごめん。
今日は、5時起きでちょっと用事・・・
かえってきたのも夕方の5時。

終日のお留守番で
一日が長かった2ワンコ


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


[ 2014/03/19 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイド

サボファイブ
DSC07489.jpg

DSC07496.jpg

DSC07497.jpg

DSC07498.jpg

DSC07504.jpg

DSC07509.jpg

DSC07507.jpg

DSC07510.jpg
サボさんバックチャームと
ピン作りました~

バックチャームはキーホルダー兼用でお使いいただけます
小さなマリンチャームと
多面カットの天然石。。。
オニキス
グリーンベンチュリン
ミックスカーネリアン 付きです

ピンの方には、
小さなオレンジアベンチュリンと、
マザーオブパールを2個ずつ付けました
バックのハンドルにちょこっとつけて
ワンポイントにも。。。

わっさわっさ繁殖加工中
ちょっとげた箱がさびしくなってきた・・・



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
[ 2014/03/18 10:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

バックチャームできました
DSC07476.jpg

DSC07477.jpg

DSC07479.jpg

DSC07485.jpg

DSC07482.jpg

DSC07486.jpg
ピンクとグリーンのミニチュアブーツ
ピンクの方は
クラウンチャームに淡水パール
グリーンの方は
ツリーチャームにグリーンアベンチュリン
それぞれに合う天然石つきです
バックチャーム・キーホルダー兼用でお使いいただけます


ワンコ
DSC07273.jpg
マー「春だね。」

そうです。
なので・・・花粉がすごく飛ぶのです

ワンコには花粉症ってないのでしょうか??
猿はあるらしいよね。。。オキノドクニ


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/03/17 11:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイド

キーホルダーできました
DSC07512.jpg

DSC07522.jpg

DSC07524.jpg

DSC07519.jpg
カラフルなコンビカラー
ちょいロング丈の片っぽブーツ
ナスカン付きのキーホルダーを作りました
小さなしずくチャームと
多面カットの天然石
オニキス
レッドアゲート
ケープアメジスト付きです


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
[ 2014/03/16 10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーできました
DSC07434.jpg

DSC07435.jpg

DSC07437.jpg

DSC07438.jpg
イエロー・グリーン
グリーン・ダークブラウン
コンビカラーのちょいロングブーツ

カバー付きキーホルダーです
四角い部分に鍵がすっぽり収まります

天然石のクリスタルクォーツと、
小さなガラスパール付きです

後ほどUPしま~す

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



ワンコ
DSC07338.jpg
マー「来たね

来たよ~いつものフード
宅配便でのお届け・・・

持って帰るもの重いし。。。
お値段も安いし。。。
ネットで買うのが一番早い

お友達ワンコさんと一緒に注文
8kg×2袋
宅急便のお兄さん。
いつもありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2014/03/15 12:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイド

キルトピンです
DSC07452.jpg

DSC07453.jpg

DSC07454.jpg

DSC07456.jpg

DSC07457.jpg
オーダー頂いていたサボのピン
納品いたしました
キャメルと、ベージュのコンビカラーで
落ち着いた雰囲気
小さなクラウンチャームに
多面カットの天然石・オニキス
小さなマザーオブパールを付けました
ざっくりしたストールにちょこっと付けたり、
バック付けて、バックチャームの様にもお使いいただけます

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


[ 2014/03/14 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

片っぽブーツできました~
DSC07400.jpg

DSC07405.jpg

DSC07408.jpg

DSC07409.jpg

DSC07404.jpg
今回のはPOPなミニチュアブーツ
全部コンビカラーでとってもカラフル
こちらもちょいロング丈
どんどこどんどこ量産中
夜中に小人雇ってま~す

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC07288.jpg
マー「ですよね。。。

・・・です。

今日は雨
久々じゃない??こんな叩きつけるような雨って。
当然ワンコはお外には出られません

レインコート着てお散歩してるワンコさん、
たまに見るけど、ちょっと切ない顔がかわいいね~
散歩には行きたいけど、やっぱり濡れたくはないよね・・・
飼い主さんもとっても大変そうです


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/03/13 10:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

バックチャームです
DSC07188.jpg

DSC07193.jpg

DSC07194.jpg

DSC07195.jpg

DSC07196.jpg

DSC07197.jpg

DSC07191.jpg

DSC07201.jpg

DSC07202.jpg
5色のミニチュアズック
それぞれに合ったチャームや天然石を付けました
キーリングなので、
バックチャーム・キーホルダー兼用でお使いいただけます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



ワンコ
DSC07373.jpg
メー「みみふぁっさ~~~

メープルさんが耳広げると
どっか飛んでいきそう。。。


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/03/12 10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

バックチャームできました
DSC07169.jpg

DSC07170.jpg

DSC07172.jpg

DSC07162.jpg

DSC07174.jpg
ココアブラウンのミニチュアブーツ
ちょっいショート丈
ツリーチャームと天然石のグリーンアベンチュリン付きです
バックチャーム・キーホルダー兼用でお使いいただけます


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



ワンコ
DSC07275.jpg
マー「ピントずれ過ぎだし

あ。ごめん・・・
山メインになっちゃった


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/03/11 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

バックチャームできました
DSC07165.jpg

DSC07167.jpg

DSC07168.jpg

DSC07166.jpg
グリーンのショートブーツ(別名:ずんだ豆
黄色いベルトで春っぽく・・・
キーリングになっているので、
バックチャーム・キーホルダー兼用でお使いいただけます
クローバーチャームと、
天然石のグリーンアベンチュリン付き
ブーツはボールチェーンで留めていますので、
外して革ひもを通せばネックレスとしてもお使いいただけます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



ワンコ
DSC07372.jpg
マー「耳ぴ~ん

耳立ってる。
この寒い日に限って


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/03/10 14:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハンドメイド

バックチャーム作りました
DSC07157.jpg

DSC07154.jpg

DSC07156.jpg

DSC07158.jpg

DSC07159.jpg
ちょっとわかりづらいけど、
シルバーと、パールの革で作ったミニチュアブーツです

ネイビーのベルトの方が、シルバー
多面カットのオニキスを付けて、
マリンテイストな感じにしてみました

ナチュラルのベルトの方が、パールです
こちらには淡水パール付き
クラウンチャームで女性向きです

バックチャームですが、
キーリングなので、
キーホルダー兼用でお使いいただけます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC07384.jpg
メ・マ「ふんふん
DSC07396.jpg
メ・マ「きゃっきゃっきゃ
DSC07398.jpg
メー「ちょ。ま(って) 休憩ってば~
マー「ひゃっほ~い

楽しそうに遊ぶ2ワンコ


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/03/09 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイド

キーホルダーできました
DSC07147.jpg

DSC07149.jpg

DSC07148.jpg

DSC07151.jpg
チャコールとピンクのコンビカラーズック
薔薇のチャームと、
天然石のヘマタイト付き
ちょこっと乙女なキーホルダーです

今日はちょっと忙しくって・・・
ワンコはお休みです


お知らせ
ネットショップにUPしているお品ですが、
委託をお願いしているお店への納品の為、
なんの前触れもなく非表示にする事がございます。
ご了承下さいませ

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2014/03/08 19:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーできました
DSC07308.jpg

DSC07309.jpg

DSC07314.jpg

DSC07315.jpg

DSC07316.jpg

DSC07317.jpg

DSC07318.jpg

DSC07319.jpg

DSC07320.jpg

DSC07312.jpg
コンビカラーの片っぽブーツのキーホルダーです
小さなしずくチャームと、
天然石の、クリスタルクォーツと、ムーアカイト付き
どれも春らしいパステルカラーです
後ほどUPしま~す

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC07379.jpg
マー「服、着よっか

そうね、
着た方がいいかも。
今朝はめちゃくちゃ寒い。。。


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/03/07 10:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイド

ミニチュア
DSC07346.jpg

DSC07347.jpg

DSC07351.jpg

DSC07352.jpg
アオハタジャムの瓶に2組のっかるくらいのサイズ
白いストラップシューズと
キャメルとベージュのコンビカラーのサボさん
どちらも約3cmの豆サイズでコロコロ

おまけの。。。
DSC07350.jpg
白物シューズトリオ
赤ちゃんが産まれたらそろえたい3点セット
な~んてね


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

[ 2014/03/06 16:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーできました
DSC07292.jpg

DSC07294.jpg

DSC07295.jpg

DSC07297.jpg

DSC07298.jpg

DSC07300.jpg

DSC07302.jpg

DSC07305.jpg
昨日のカラフルブーツをキーホルダーしました

サーモン・・・ミックスカーネリアン
メロン・・・グリーンアベンチュリン
イエロー・・・ムーアカイト
パープル・・・ケープアメジスト
チャコール・・・オニキス

それぞれに合った天然石付き
多面カットの石なので
光が反射してきれいです

ベルト部分の丸いのがちょっとポイント
別になくてもいいんですが、
まぁアクセントってことで・・・

後ほどUPしま~す

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



ワンコ
DSC07376.jpg
メー「くっら~

今日は雨。
朝はやっぱり、なんとなく暗い・・・
花粉が飛ばない分ちょっと楽かも



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/03/05 11:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツできました
DSC07245.jpg

DSC07248.jpg

DSC07251.jpg

DSC07253.jpg

DSC07247.jpg
ちょいロング片っぽブーツカラフル編 追加・・・

今回は、コンビカラーじゃなくて単色で。。。
マカロンみたいでおいしそうなカラー

全部キーホルダーに加工しま~す

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



ワンコ
DSC07340.jpg
メー「出せー。ここから出してくれー
マー「何やってんの・・・

マーは、母さんさえいればとくに出たがりません
メーは、誰でもいいから外に連れ出してほしいタイプ
ぐいぐい姉さんなの


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/03/04 10:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

片っぽブーツできました
DSC07254.jpg

DSC07256.jpg

DSC07257.jpg

DSC07258.jpg

DSC07259.jpg
やさしいパステル系の色合いのコンビカラーです
ちょいロング丈
靴紐も、それぞれに合った色を選んで結びました
今までつい白ばっかを選択していたけど、
ちょっと雰囲気も変わっていいかな~なんて。
(自己満足の領域です。。。スミマセン

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC07281.jpg
メー「ん~いい天気

気持ちよく晴れてます~
すっかり気分は春
だって・・・
さくらんぼの木もお花が咲いてるんだもの
今年もいっぱい実がなったらいいな~

DSC07354.jpg

DSC07356.jpg


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2014/03/03 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

りんごちゃん
DSC07142.jpg

DSC07144.jpg

DSC07146.jpg

DSC07138.jpg

DSC07140.jpg
キーホルダー作りました
ベルトの色違い
丸いツリーチャームに、
天然石のグリーンアベンチュリンを付けました
細めのハンドルのバックなら、
バックチャームの様にもお使いいただけます
ファスナーにちょこっとひっかけてもワンポイントになります

前回のがsold outなので、
ネットショップにUPしました
りんごキーホルダー

そして2個納品しました
海辺の小さな雑貨屋さん
とってもかわいい雑貨がたくさん入荷しています
暖かくなってきて活動的になる季節です。。。
ドライブがてらぜひ立ち寄ってくださ~い



ワンコ
DSC07266.jpg
マー「雨上がり、花粉はんぱねぇ

ちょっと目に見えないからって言い気になって
なんやらいろんなもんが飛んでます
この時期・・・
爽快に、マスクなしで過ごしていらっしゃる方
尊敬します


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
[ 2014/03/02 12:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

