ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

ズックできました
DSC08076.jpg

DSC08079.jpg

DSC08082.jpg

DSC08084.jpg
まぶしいイエロー
なんか・・・幸運を運んでくれそう(希望的観測)
白いご飯の上に乗っけたら、たくあんにも見える

ブーツがひと段落したのでズックに移行・・・
久しぶりに作るとちょっと手間取る
一周縫い終わった後で、
反対向きに縫っていたことに気づいて全部ほどく・・・という始末
(右・左で、時計回り・反時計回りに縫うというマイルールがあるため)

完成していた同じ幸福カラーのブーツと一緒に。。。

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
*5/3~5/6までのGW期間中は、
ご連絡・発送が遅れる場合がございます。
ご了承くださいませ。。。



ワンコ
DSC07650.jpg
マー「はらへった~

さっき食べたばかり・・・
以外にベロ長いのね~


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/04/30 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイド

ミニチュアブーツできました
DSC08027.jpg

DSC08028.jpg

DSC08032.jpg

DSC08030.jpg
NO.2 コーヒー豆カラーの追加・・・
ほとんど、同じように見えるとおもいますけど、
前回のコーヒー豆よりは、より香ばしいビターな感じ

かんせーい
DSC08033.jpg

DSC08036.jpg

DSC08037.jpg
何をもって完成というのか・・・
それは、自分の勝手な規定によるものである。

一応、15組を目指して
流れ作業をしていたので、
一旦ここで終了の時を迎えました
おつかれっす~

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
*5/3~5/6までのGW期間中は、
ご連絡・発送が遅れる場合がございます。
ご了承くださいませ。。。



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2014/04/29 09:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとトリさん

ミニチュアブーツできました
DSC08022.jpg

DSC08019.jpg

DSC08026.jpg

DSC08025.jpg

DSC08024.jpg
薄いベージュ一組追加・・・
良く似た2組のベージュですが
ちょっとだけ違ってる

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
*5/3~5/6までのGW期間中は、
ご連絡・発送が遅れる場合がございます。
ご了承くださいませ。。。



DSC08044.jpg
キジ「キェ~キェ~~~~

こちら、例のキジさん。
お友達を探しているのか、
この近辺に居ついて離れません・・・
カメラ向けると、
すたこらさっさとけっこうな早足でお逃げになる
ノラキジさんじゃないので、
夜くらいは自宅でゆっくり就寝かと思いきや。。。
早朝からおたけびが聞こえてるので
もしかしたら・・・家出鳥?


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/04/28 11:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイド

ピアス作りました
DSC08048.jpg

DSC08059.jpg

DSC08058.jpg

DSC08069.jpg

DSC08053.jpg
多面カットのオニキスと、
小さなラウンドのマザーオブパールを合わせました
シルバーのピアス金具と、
落ち着いた石の色合わせなので
フォーマルにもお使い頂けると思います
今回はミニ革トレーは無しです

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
*5/3~5/6までのGW期間中は、
ご連絡・発送が遅れる場合がございます。
ご了承くださいませ。。。


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2014/04/27 12:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイド

ミニチュアブーツできました
DSC08010.jpg

DSC08011.jpg

DSC08015.jpg

DSC08016.jpg

DSC08018.jpg
ネイビーのブーツ
2つのブーツのネイビー加減は絶妙な違い。。。
前回のは、白みがかった色だったけど、
今回の物は、THEネイビーな感じ
どうでもいい?
あ、どうでもいいよね~

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
*5/3~5/6までのGW期間中は、
ご連絡・発送が遅れる場合がございます。
ご了承くださいませ。。。

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/04/26 07:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツできました
DSC08005.jpg

DSC08004.jpg

DSC08003.jpg

DSC08008.jpg

DSC08009.jpg
白っぽいキャメル一組追加。。。
げた箱、置く場所なくなってきた

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



ワンコ
DSC07628.jpg
マー「誰があさりだって??

あさりの炊き込みご飯した時のこと。。。

父さん「このゴハン、マーのにおいがする」

はぁ?どうゆうこと

でも・・・ うん、まぁ。
言われてみれば、
確かにほんのり塩分のかほりが。。。

あさりがマーなのか、
マーがあさりなのか・・・

って。ちょっと食欲失せたね。



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/04/25 10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツできました
DSC07995.jpg

DSC07996.jpg

DSC07999.jpg

DSC08000.jpg

DSC08001.jpg
コーヒー豆にような深いブラウン追加です
艶が少しあり、アーモンドチョコにも見える。。。
ずら~っと並べた中に、ロバまじってる

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・




ワンコ
DSC07360.jpg
マー「田植えシーズンっすわ

マーさんちの前は、田んぼ景色
にぎやかに、田植えの機の音がしてます

冬場は、お野菜を植えてて
グリーンわさわさな感じですが、
水を張った田んぼバージョンはなんだか涼しげ


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/04/24 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツできました
DSC07989.jpg

DSC07991.jpg

DSC07993.jpg

DSC07994.jpg

DSC07990.jpg
白っぽいベージュ色、一組追加です
わさわさしてきたな。。。
まだ、ブラウン系が少ないかな~

前はブラウン系が多かったのに、
なぜにカラフルばかり増殖させるようになったんだろう・・・
若い時、黒っぽい地味な服ばかり着てた人が、
歳とると、明るい色を好むおばさんになる事と同じ現象??

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC07651.jpg
マー「いじいじ・・・

一人になると自分の手をペロペロ
なんやら、、、
ストレスのサインだとお聞きすることもございます
心に秘めた、
不平不満のストレスがあるのか・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/04/23 10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ピアスできました
DSC07974.jpg

DSC07977.jpg

DSC07979.jpg

DSC07980.jpg
多面カットの天然石・ケープアメジストと
薄紫の小さくてまん丸なクリスタルクォーツを合わせて
ピアスを作りました
ピアス金具はシルバーです。
清楚でさわやかな感じ
革のミニトレー付きで
外した後にちょこっと置いておく事ができます
ラッピング済みなので
ちょっとしたプレゼントにもいかがでしょう

SHOPにUPいたしました
ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC07621.jpg
メ・マ「来てますけど。。。

来てます今日も。
キジさん ヨゥ

とってもきれいなお方
のらキジじゃないんだけど、
うちの近辺によく来て下さる

キェ~ キェ~~~~ 
って、けっこう大きな声で発言なさいますね



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/04/22 10:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツできました
DSC07981.jpg

DSC07983.jpg

DSC07984.jpg

DSC07985.jpg

DSC07987.jpg
きれいなピンク色の革で作りました
トマトレッドと並べると一見似てるけど・・・
ちょっと違う
子供の使うクレヨンなありそうなカラーなのです

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



ワンコ
DSC07679.jpg
マー「ども~。この時期着るもんに困るね

ワンコは基本、はだかですけどね。

寒いやら~あったかいのやら、わからんです。
花粉もいろいろ飛んでるし。
すっきりしないね


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/04/21 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとニャンコ

ピアス作りました
DSC07964.jpg

DSC07968.jpg

DSC07963.jpg

DSC07970.jpg
多面カットの天然石・ミックスカーネリアンと
小さくてまん丸なグリーンアベンチュリンを合わせて
ピアスを作りました
ピアス金具は金古美で、
全体的にアンティークっぽい感じ。。。
革のミニトレー付きで
外した後にちょこっと置いておく事ができます
ラッピング済みなので
ちょっとしたプレゼントにもいかがでしょう
SHOPにUPいたしました
ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


DSC07959.jpg
だれさん??

洗濯物をベランダで干してたら・・・
ちょっと荒くれ者っぽいニャンコさん発見

「な~ろん」 って話しかけてみたら、
しばらくじっとしてくれて、
写真もOKとの事だったので。。。パチリ


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/04/20 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイド

ミニチュアブーツできました
DSC07945.jpg

DSC07946.jpg

DSC07949.jpg

DSC07950.jpg

DSC07951.jpg

DSC07957.jpg
ココア色の革で作りました
ミルクチョコレートっぽくもあり
おなかすいてたらおいしそうにも見えてきます
全部で8色・・・
げた箱にぴったり収まりました~



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お知らせ:  4月20日頃までメンテナンス表示とさせていただきます。
       お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。。。
[ 2014/04/19 10:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツできました
DSC07935.jpg

DSC07937.jpg

DSC07938.jpg

DSC07940.jpg

DSC07943.jpg
ナチュラル
可憐なお花との相性のいいです

一緒に写ってるのは生花で、
オオデマリだかコデマリだか・・・
ナニデマリだったかよく覚えてないんですけど
お庭できれいに咲いてます

このまま、ま~るくドライになってくれるといいな。。。
と思いましたが、しょんぼりちいさくしぼんでしまいました

きれいに咲くと白い花になり、それも良いのですが、
ちょい手前だと、
画像のようにグリーンがかったお花
それがまた~とってもいい色です

って、もう革とは何にも関係ね~話しになってますが・・・


ワンコ
DSC07825.jpg
マー「ちょいと痩せたよっ

昨日、ワクチン前の体重検査で、
すこしスリムになった事が判明したマーブル
とくに、なにもしてないよ。
ただ、おやつをちょびっと控えめにしただけ・・・
ドンダケタベテタノ??

う~ん。
でもたぶん、他の可憐なヨーキーさん達よりは、
まだプリッとしてるかもしれないけど・・・

そのプリっと具合もかわいい~ (親バカ



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お知らせ:4月20日頃まで、メンテナンス表示とさせていただきます。
お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。

[ 2014/04/18 10:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツできました
DSC07928.jpg

DSC07929.jpg

DSC07930.jpg

DSC07931.jpg

DSC07932.jpg

DSC07933.jpg
青みがかったホワイト
グレーっぽいとも言える・・・
なんとも表現しがたいのですが
そんな色のブーツいっちょ上がり


ワンコ
DSC07682.jpg
メ・マ「つかれた~

わたくしも。。。デス

今日は、朝からバタバタと動物病院へ
昨日やっと、電話連絡が付いた次第です。

当日は、なかなか電話が繋がらないので
前日に連絡するようにとのご指示。
その・・・
前日に繋がらないときは
どうすればいいのでしょうか

ワクチンいっちょと、
フィラリア検査及びお薬2人前・・・
来月には狂犬病もあるし、
この時期、少々つらいね


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お知らせ:4月20日頃まで、メンテナンス表示とさせていただきます。
お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。

[ 2014/04/17 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツできました
DSC07922.jpg

DSC07925.jpg

DSC07923.jpg

DSC07924.jpg

DSC07927.jpg
グリーンの革で作りました
ツヤ感のない革でとっても大好きな色
ナチュラルな雑貨や、
植物との相性もいいので
このまま飾っておく用にもよさそう・・・
と、いっても加工する予定もとくにないので
しばらく見て楽しもう。。。
どんどこ増産はできてないけど、これで5組目~
だんだんカラフルになってきたな。。。


ワンコ
DSC07646.jpg
マー「ぉはよぅ・・・

はい。おはようさん。
冬眠から目覚めたクマみたいなマーブル
気持ちよくひなたぼっこ


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お知らせ:4月20日頃まで、メンテナンス表示とさせていただきます。
お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。

[ 2014/04/16 10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツできました
DSC07915.jpg

DSC07918.jpg

DSC07917.jpg

DSC07919.jpg

DSC07920.jpg
ちょっと白みがかったネービーです
今日もやっとこさひと組完成。。。
ダダ~~~って作りたいけど
思ったように時間が取れない事と同時に、
やる気スイッチの方も低迷気味・・・
わっさわっさ作っていた頃がなつかしい(笑)



ワンコ
DSC07675.jpg
マー「もぅいいんじゃない~行かなくても。」

それでいいなら、そうしたいっす。

何度か動物病院に電話したけど、
“後ほどおかけ直しください”のメッセージ・・・
フィラリアに狂犬病。。。
今の時期、お忙しいのでしょうね~

うちは、この時期にワクチンも重なるので
湯水のごとくお札が去っていく~

動物病院・・・行っても1時間くらいは待たされちゃう。
暴れん坊のワンコを連れての1時間はけっこうつらいですわ。

メーさん、まだパピーの頃、
でっかい馬みたいなワンコさんに
「うぅー!!」ってケンカ売ってましたからね
お馬ワンコさん、ただそこに立ってただけなのに。。。ゴメンサナイ

おとなしく抱っこされてる可憐なワンコさんがうらやましいです~




ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お知らせ:4月20日くらいまでメンテナンス中とさせていただきます。
お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。

[ 2014/04/15 10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツできました
DSC07906.jpg

DSC07907.jpg

DSC07908.jpg

DSC07921.jpg

DSC07913.jpg
トマトレッドのブーツ
ちょっとオレンジがかったきれいな色です
スローペースですが、
一組ずつ仕上げてま~す


ワンコ
DSC07832.jpg
メ・マ「じゃましないでね

いい感じに。。。
ふっくらほっこりまったりぴっとりしてる2ワンコ
メーとマーの間に顔をうずめたい衝動にかられつつ・・・パチリ



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お知らせ:4月20日ごろまでメンテナンス表示とさせていただきます。
お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。


[ 2014/04/14 10:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイド

ミニチュアブーツ作りました
DSC07896.jpg

DSC07897.jpg

DSC07899.jpg

DSC07900.jpg

DSC07902.jpg
ホワイトがかったグリーンの革・・・
2枚目画像の、
多肉植物・白雪ミセバヤ色です
先便で仕上がっていた
イエローさんと一緒に。。。



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お知らせ:4月中旬までメンテナンス中表示とさせていただきます。
     お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。。。

[ 2014/04/13 14:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

なにがハンドメイドかって言うと・・・
DSC07876.jpg
コレコレ~
DSC07879.jpg
いや、それじゃなくってコレだよ~
DSC07888.jpg
そうそう。
ミニミニなフラッグ

え?
あ。はい。。。
ハンドメイドってほどのもんじゃないんですけど・・・

ワイヤーと、マステを使って
ガーデンピックを作りました

この、白いブリキのバケツ、
100均ですよ~
多肉ちゃんとの相性もいいです 



ワンコ
DSC07829.jpg
メー「さぼったね。。。

あ、はい・・・

ここの所、何かと所用で忙しくて、
ハンドメイドの方、
からっきし進んでませんもんで
こんなもんでも気休めに・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お知らせ:4月中旬までメンテナンス中表示とさせていただきます。
      お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。。。


[ 2014/04/12 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

さてさて。。。コレなんでしょ??
DSC07852.jpg
答えは・・・
DSC07855.jpg
根元にズサッ
DSC07860.jpg
こんな感じに使います
DSC07861.jpg
植物の栄養剤カバーです~
ずっとむき出しで使ってましたが、
思い立ちましてこうなりました
葉っぱの中にあっても違和感がないように、
グリーンの革の葉っぱ付き
穴があいているので、
減り具合もチェックできます
DSC07864.jpg
みんなで日光浴~


ワンコ
DSC07827.jpg
マー「すぽっ

ドーナツクッションの穴に
鼻を突っ込んでみるマーブル

うん。。。
フィット感が割といいみたい


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お知らせ:4月中旬までメンテナンス中表示とさせていただきます。
     お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。。。
[ 2014/04/11 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイド

ミニチュアブーツです
DSC07838.jpg

DSC07839.jpg

DSC07845.jpg

DSC07847.jpg

DSC07848.jpg
久々に。。。
両足揃ったミニチュアブーツを作りました
きれいなイエローで
元気が出るカラーです
アチコチ連れまわって。。。


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お知らせ:4月中旬までメンテナンス中表示とさせていただきます。
お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。。。

[ 2014/04/10 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーできました
DSC07782.jpg

DSC07789_201404050009219e0.jpg

DSC07793.jpg

DSC07796.jpg

DSC07797.jpg
グリーンのミニチュアブーツ
落ち着いたカラーです
ダークブラウンのベルトに
レースを付けて、女の子仕様に。。。
フラワーチャームに
多面カットの天然石・グリーンアベンチュリンと
小さなガラスパール付きです
ナスカン付きで
細めのハンドルでしたら
バックチャームの様にもお使いいただけます。
ナスカン側にも鍵を付けられますよ
3つそろって・・・


ワンコ
DSC07633.jpg
マー「おはよ

おはようマーブル。
お昼寝??
二度寝?中の2ワンコ

眠いけど、
一応。。。母さんに気遣いするけなげな子



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お知らせ:4月中旬までメンテナンス中表示とさせていただきます。
お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。

[ 2014/04/09 10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーできました
DSC07772.jpg

DSC07778.jpg

DSC07775.jpg

DSC07781.jpg
ピンクの片っぽブーツ
ナスカン付きのキーホルダーです
ブラウンのベルトに
チラっとレース
お花のチャームと、
多面カットの天然石・レッドアゲートと
小さなガラスパール付きです
先日のラベンダーさんと一緒に。。。


ワンコ
DSC07818.jpg
母「ドライ物届きました~
DSC07817.jpg
マー「何が~

生協配達時のシール
おでこに貼り付けしたけど
無反応・・・

全く気付かず
寝続ける2ワンコ




ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お知らせ:4月中旬までメンテナンス中表示とさせていただきます。
お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。

[ 2014/04/08 14:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

片っぽブーツの。。。
DSC07798.jpg

DSC07800.jpg

DSC07803.jpg

DSC07804.jpg

DSC07805.jpg

DSC07807.jpg
バックチャーム兼キーホルダーです
ネイビーのベルトに、
赤いステッチとヨットチャーム
多面カットの天然石・オニキス付きです
ベルトが長いな・・・っていう時には、
二重巻き巻きにしても。。。
男女問わずお使いいただけます


ワンコ
DSC07648.jpg
マー「ぼぅ~~~~っ」
DSC07649.jpg
マー「ふぁ~あ」

幸せそうにひなたぼっこ
相変わらずあごが外れそうなくらい
全力のあくび
ここ数日寒すぎですな。。。


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お知らせ:4月中旬までメンテナンス中表示とさせていただきます。
お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。

[ 2014/04/07 17:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイド

キーホルダー作りました
DSC07763.jpg

DSC07764.jpg

DSC07765.jpg

DSC07768.jpg

DSC07769.jpg
ラベンダーのミニチュアブーツ
色鮮やかさはないですが、
落ち着いたいい感じのカラー
ダークブラウンのベルトに
レースを付けて、
ちょっとアンティークっぽい感じです
フラワーチャームに
多面カットの天然石・ケープアメジストと
小さなガラスパール付き
ナスカン付きで
細めのハンドルでしたら
バックチャームの様にもお使いいただけます
ナスカン側にも鍵を付けられます


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
  4月中旬までメンテナンス中表示とさせていただきます。
  お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。。。

[ 2014/04/05 18:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

バックチャームです
DSC07748.jpg

DSC07742.jpg

DSC07743.jpg

DSC07744.jpg

DSC07749.jpg
オレンジのサボさん。
クラウンチャームに、
淡水パールと、裏には小さなしずくチャーム付き
ベルトにちょこっとレースをのぞかせてます
籐のバスケットにも合います
これからあたたかくなる季節。。。
ピクニックのおともにいかがでしょう~
キーリングなので、
バックチャーム・キーホルダー兼用でお使いいただけます。
びろ~んと伸ばして、
ナスカンをバックのファスナーなんかにひっかけておけば
鍵迷子にもなりません

ワンコ
DSC07339.jpg
マー「小春ちゃんはいずこへ??」

ねぇ~
今日、超さむぅ。
何この強風

桜の可憐な花びらも
一気に散るね


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お知らせ:4月中旬までメンテナンス中表示とさせていただきます。
お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。

[ 2014/04/04 11:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

バックチャームできました~
DSC07734.jpg

DSC07736.jpg

DSC07735.jpg

DSC07737.jpg

DSC07739.jpg

DSC07741.jpg
ネイビーのサボさんです
うらには、お船の舵チャームと、
イカリのチャームに淡水パール付きです
マリン感たっぷりな出来上がり
キーリングなので、
バックチャーム・キーホルダー兼用でお使いいただけます


ワンコ
DSC07636.jpg
マー「ん?呼んだ??

いや。呼んでない・・・
ただの独り言

あぁ、、、毎日毎日
玄関開けるたびに
桜の花びらが舞い込んできて下さる・・・

しばらくはこの可憐な花びらと格闘



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お知らせ:4月中旬までメンテナンス中表示とさせていただきます。
お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。

[ 2014/04/03 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

バックチャームできました
DSC07585.jpg

DSC07582.jpg

DSC07583.jpg

DSC07584.jpg

DSC07586.jpg
2色のグリーンミニチュアブーツ
丸いツリーチャームと、
多面カットの天然石
グリーンアベンチュリンと
オニキス付きです
キーリングなので、
キーホルダーとしてもお使いいただけます
同じグリーン系ですが、
元気な感じと、
落ち着いた大人っぽい感じの2パターン
春っぽいバックのおともにいかがでしょうか


ワンコ
DSC07616.jpg
メー「はかないわ~
DSC07617.jpg
マー「くんくん。。。
メー「うっとおしいんですけど・・・

桜の花びらが舞ってます
それを眺めるメープルと、
メーさんにくっつくマーブル


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショップ
cherry39****SHOP
お知らせ:4月中旬までメンテナンス中表示とさせていただきます。
お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。



[ 2014/04/02 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダーできました
DSC07428.jpg

DSC07429.jpg

DSC07430.jpg

DSC07431.jpg

DSC07432.jpg

DSC07433.jpg
チャコール・パープル
ピンク・コーヒー豆ブラウン
ちょいロングのミニチュアコンビブーツ
キーホルダーに加工しました
小さなしずくチャームと、
多面カットの天然石
ケープアメジスト・レッドアゲート付き
カラフルですが、
派手すぎない落ち着いた色合いです
ナスカン付きで、ちょこっとひっかけておけて、
カバンの中で鍵迷子になるのを防げます


ワンコ
DSC07669.jpg
マー「ふぁ~あ

マーのあくびは、
いつもあごが外れそうなくらい大きなあくび

ねむいよね~
わかるわかる。
だったら寝ちゃえば??
誰にはばかられるわけでもないのに


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネットショップ
cherry39****SHOP
お知らせ:4月中旬までメンテナンス中表示とさせていただきます。
お急ぎの方は、ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。




[ 2014/04/01 14:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

