ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)
月別アーカイブ  [ 2014年06月 ] 

≪ prev |  2014年06月  | next ≫

ポケットポーチ(小)とワンコ

DSC08662.jpg

DSC08663.jpg

DSC08664.jpg

DSC08674.jpg

DSC08678.jpg
YUWAリネン混生地で作りました
ちょっとレトロっぽい花柄です
レースのモチーフをつけました
ハンドルはオリーブ色の革で、
お花のチャームと、
小さなラウンドの天然石・マザーオブパール付き
携帯や、スマホ、小さめなコンデジなど、
すぽっと収納してお使いいただけます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08670.jpg
メー「柵、OPENしちゃいなよ~」

2階への砦である柵を、
ただちに開けなさいと、物申すメー

ダメです


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/06/30 07:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ディスプレイ用ストラップシューズ

DSC08647.jpg

DSC08630.jpg

DSC08632.jpg

DSC08633.jpg

DSC08636.jpg

DSC08639.jpg
約3cmのミニチュアなストラップシューズを
ディスプレイ用にラッピングしました
保育園の上履きタイプ
木のフォークに乗せてます
フォークには白い革のハンドルカバー付きです
そのままでも、それぞれ単品で飾っても・・・
後ほどUPします
ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/06/27 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ディスプレイ用ストラップシューズとワンコ

DSC08645.jpg

DSC08626.jpg

DSC08627.jpg

DSC08628.jpg

DSC08629.jpg
約3cmのミニチュアなストラップシューズを
ディスプレイ用にしました
ひよこ組さんの上履き
木のフォークに乗せてます
フォークには白い革のハンドルカバー付きです
そのままでも、それぞれ単品で飾っても・・・

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08569.jpg
メー「あぁ・・・うっとうしいったらありゃしない

昨夜シャンプーした2ワンコ
ねぇさん(メー)がいいにおいなもんで、
マーブルが追いかけまわして求愛

メーさん、ダイニングのイスに一時避難
それでも下から
ぴょんこぴょんこジャンプしてアピール

自分も同じシャンプーで同じにおいなのに、
なぜに・・・?


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/06/26 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

BIGパイの実とワンコとミニミニバッグ

パイの実~
DSC08652.jpg
BIGな・・・
DSC08648.jpg
昨夜、ちょっと近所に出かけてて、
帰ったきたら、こんなんカバンにねじ込まれてた
息子がゲーセンでゲットしてきたらしい・・・
DSC08651.jpg
メー「くんくん。」
マー「ふむふむ。」
ワンコも興味しんしん
チョコだし、食べられないけど
におうだけならいいよ


バッグinバッグinバッグ
DSC08661.jpg

DSC08654.jpg

DSC08659.jpg

DSC08657.jpg
ミニミニバッグ
小さいハギレでちょちょいと。。。
ドライのお花を入れてもかわいい
DSC08658.jpg
BIGパイの実とのサイズ比較


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/06/25 10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ディスプレイ用ストラップシューズ

DSC08644.jpg

DSC08621.jpg

DSC08622.jpg

DSC08624.jpg

DSC08625.jpg
約3cmのミニチュアなストラップシューズを
ディスプレイ用にラッピングしました
保育園の上履きタイプ
木のフォークに乗せてます
フォークには白い革のハンドルカバー付きです
そのままでも、それぞれ単品で飾っても・・・

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/06/24 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ディスプレイ用サボとワンコ

DSC08643.jpg

DSC08617.jpg

DSC08618.jpg

DSC08620.jpg

DSC08616.jpg

DSC08637.jpg
約3cmのミニチュアなサボ、ディスプレイ用です。
きれいなラベンダーカラー
木のフォークと一緒に・・・
フォークには白い革のハンドルカバー付きで、
そのままでも、それぞれ単品で飾ってもかわいいです
後ほどUPします

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08573.jpg
マー「あご枕は必要

クッションにあごを乗せた姿に癒される
人間の腕があればなお良しとばかりに利用
ふわっとちょこん・・・な感触は、
世界で一番かわいい重さ

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/06/23 10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミニチュアサボ・ディスプレイ用

DSC08642.jpg

DSC08610.jpg

DSC08612.jpg

DSC08613.jpg

DSC08615.jpg
約3cmのミニチュアなサボを
ディスプレイ用にラッピングしました
木のフォークに乗っかってます
フォークには白い革のハンドルカバー付きです
そのままでも、それぞれ単品で飾っても・・・
ちょっとかわいいです

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/06/22 11:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

YUWAハーフリネン・通帳ケース

DSC08520.jpg

DSC08521.jpg

DSC08522.jpg

DSC08523.jpg

DSC08524.jpg

DSC08525.jpg
YUWAハーフリネンの生地を使用して作りました
通帳が数冊入ります
Wポケットなのでカード類も・・・
アンティークなイニシャルテープと、
丸いチャームに、天然石のニュージェードも一粒

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/06/21 09:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

片っぽブーツのネックレスとワンコ

DSC08603.jpg

DSC08606.jpg

DSC08609.jpg

DSC07607_201406191826260cb.jpg
片っぽブーツのネックレスです
納品組から外して、
ネットショップにUPしようと思いつつ忘れてた・・・
しずくチャームと、
ナチュラルなブーツにはケープアメジスト
ブラウンにはオニキス
多面カットの天然石をキラリと一粒付けてます
シンプルなナチュラルファッションのワンポイントにいかがでしょうか
後ほどUPします。

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08586.jpg
マー「どこ行くの??

寝てたのに飛んできた・・・
心なしか、顔ひきつってない?

いや、、、ちょっと
ご近所に回覧板回しに行くだけなんですけどね


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/06/20 11:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミニチュアサボ勢ぞろい

DSC08271.jpg

DSC08273.jpg
ビターチョコ&ストロベリーカラーのコンビサボ
おいしそう。。。デス
DSC08275.jpg

DSC08277.jpg

DSC08278.jpg
たくさんできました
とりあえず、いったん完成~
まだ作りかけのもあるけど・・・
それは、それで気が向いたらまた仕上げます
DSC08334.jpg
一部、未加工のまま、
ディスプレイ用にラッピングしました
木のフォークに乗っかってま~す
そのまま飾っても、
麻ひもをするりとほどいて、
サボ単品で飾るのもよし。。。です。


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/06/19 12:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お見送りワンコと海辺さんへ納品

ワンコ
DSC08591.jpg
メー「行くっての?」
マー「どうしても??」
行くよ。
バイビ~

DSC08595.jpg

DSC08597.jpg

DSC08598.jpg

DSC08600.jpg
今日は、海辺の小さな雑貨屋さん
納品に行ってまいりました
先月から、レジ前の場所を拝借して
ワンコーナー作って頂いてます
ごっちゃりわさわさディスプレイさせていただきました
お近くにお越しの際はぜひぜひどうぞ・・・

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/06/18 16:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

YUWAリネン・通帳ケースとトリさん

DSC08503.jpg

DSC08505.jpg

DSC08506.jpg

DSC08507.jpg

DSC08509.jpg

DSC08510.jpg
YUWAハーフリネンの布で作った通帳ケースです
Wポケットで、カードも収納できます
アンティークのイニシャルテープ付き
お花のチャームに、
ラウンドの天然石・ミックスカーネリアンと
グリーンアベンチュリンを付けました
とってもいい感じの花柄です

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



トリさん
IMG_0011.jpg
ちょこん

お引っ越し
ちょっと前から新婚のトリさんご夫妻と
おとなりさんになってました
お名前は、キツツキの中でも、
とても小さい種類のコゲラさんだそうです

ちょっと前に赤ちゃんが産まれたのは存じ上げてましたけど
お顔を拝見させていただくのはココ数日前から・・・

くちばしの先に虫をくわえて
巣穴にせっせとご飯を運ぶ親鳥
その姿もかわいくて、
しばし双眼鏡で楽しくバードウォッチングさせていただきました

それが昨日、ヒナがついに巣立ちをしました
目の前で、親鳥がスズメを威嚇して追いかけまわしてたんですが、
それに触発されて、穴から一気に飛び出したんです
巣穴の前の、桜並木にすぅ~っと飛んで行きました

しばらくは、ぴ~ぴ~鳴いて、お母さんを呼んだり、
まだあまり飛び方も上手じゃなく、
木の間をちょこちょこ移動したり・・・
とってもかわいくて感動しました

今日から・・・親鳥のギーギーって声も、
ヒナのぴ~ぴ~って声も聞こえなくて、
非常~~にさびしいです。。。

でも、一定の場所で家族で暮らす習性だそうなので、
また来期、ここに戻って子育てしてくれる事を祈ってます



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/06/17 10:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

YUWAハーフリネン・カードケース

DSC08492.jpg

DSC08494.jpg

DSC08495.jpg

DSC08496.jpg

DSC08497.jpg

DSC08502.jpg
YUWAのナチュラルな水玉模様の生地で作りました
アンティークのイニシャルテープもワンポイント。。。
それぞれ違った種類のトーションレースです
ブラウンの革ベルトに
長丸チャームと、
ラウンドの天然石・ホワイトジェード付き
16ポケットでカードがたくさん収納できます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/06/16 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コンビカラーなサボとワンコ

DSC08263.jpg

DSC08265.jpg

DSC08266.jpg

DSC08269.jpg
ピンクとブラウンのコンビカラーです。
約3cmのコロコロシューズ
ストロベリーチョコな感じで、ちょっとおいしそう・・・

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08565.jpg
メー「まだお病気だから。。。」

ずっとPーが続いているメープル
だいぶ回数は減ったけど、まだまだ完全なブツは出ない・・・

ドックフードもふやかして、
ちょっとおかゆ混ぜご飯のお食事にしてます。

お薬も・・・
チーズにかくしてあげてるんだけど
一日二回もあげなきゃいけないので
カロリー過多になるかも・・・と思い、
米粒でプチおにぎりにして、
口元に差し出しましたが見向きもしない。

メー「はぁ?なめてんの??あたしお病気なんですけど

って言われる始末・・・
THE・わがまま女

元気になって普通食に戻したら
超・拒否されそう 


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2014/06/15 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マリンなラミネートポーチ

DSC08427.jpg

DSC08431.jpg

DSC08435.jpg

DSC08437.jpg

DSC08439.jpg

DSC08440.jpg
マリンなラミネート生地と、
ブルーのリネン混生地を合わせて作りました。
イカリのチャームと、
多面カットの天然石・オニキス付き
通帳ケースを同じくWポケット
カメラの保護用に
長方形お座布団付きです。
新調したコンデジ用
以前のカメラより、一回り大きい・・・

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/06/14 09:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

黄色い小皿とワンコ

DSC08332.jpg

DSC08333.jpg

DSC08331.jpg

DSC08329.jpg

DSC08328.jpg
笹舟のような革トレー
コルクのコースターを背もたれにして
写真を立てかけたり、
SHOPカードを乗っけたり・・・
というピンポイントな目的で作りました
ボーダーの敷物に、
イカリの刻印入りの白いタグ付きで
海辺さん仕様です

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



ワンコ
DSC08553.jpg
メー「ただいま~」
マー「さびしくて死んじゃいそうだったよ」

メープル病院帰り。
昨日の午後からず~っと Pーでして・・・
夜中なんて10回以上
すんごく元気なんですけどねぇ。

朝一で病院に行って、
お注射と、お薬もらってきました。
早くよくなってくれるといいな・・・

お留守番のマーブルは
メープルがいないことに耐えきれず、
ずっと泣きじゃくっていたそう


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/06/13 10:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マリンカラーなサボとワンコ

DSC08258.jpg

DSC08259.jpg

DSC08261.jpg

DSC08262.jpg
ネイビーと水色のコンビカラー
マリンーな感じのサボです
ベルトの色を変えるだけでちょっと違った雰囲気
白いTシャツにジーンズ
ラフなおしゃれを楽しみたい日にいかがでしょう
注意:足サイズ3cmの方がいらしたら・・・ですけど

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08528.jpg
メー「さっぱりしたわよ」
DSC08534.jpg
マー「ごっそりいったよ」

メープル可愛くなったね~
もう1ワンコ・・・だれ?

ごっそり刈り込むと人相・・・
じゃなくて、犬相が変わるマーブル

すぐ伸びるからね~
このくらいゴリゴリでちょうどいい


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/06/12 10:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

YUWAリネン混・通帳ケースとワンコ

DSC08483.jpg

DSC08485.jpg

DSC08486.jpg

DSC08487.jpg

DSC08489.jpg

DSC08490.jpg
Wポケットの通帳ケース
YUWAのハーフリネン・花柄布と
リネン混の生成りの布で作りました
アンティークイニシャルテープ付き
横っちょに革ループ・お花のチャームに、
天然石のグリーンアベンチュリンをつけました
大容量収納・・・向きではないですが
通帳を大切に保管するのにいかがでしょう

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



ワンコ
DSC08452.jpg
マー「不快指数高いね

じめじめする今日この頃
ものすごく暑いわけじゃないけど
いやな湿度・・・

心なしか、
2ワンコのBODYもしっとり

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/06/11 10:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポケットポーチ(大)とワンコ

DSC08407.jpg

DSC08409.jpg

DSC08410.jpg

DSC08412.jpg

DSC08416.jpg
YUWA・ハーフリネンの花柄
レースと、アンティークのイニシャルテープ
キャメルの革ベルトに
お花のチャームとガラスパール付き
すっぽり収納できるぺったんこポーチです

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08468.jpg
マー「こんな感じでくつろいでますけど何か?」

どうぞご自由に。。。

ソファーの割れ目にはさまり
思う存分フィット感を味わうワンコ


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/06/10 10:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

パールピンクなサボ

DSC08250.jpg

DSC08251.jpg

DSC08252.jpg

DSC08254.jpg
コロッとした約3cmのサボ
パールカラーな革です
やさしいピンク色
ぜひとも指先に乗せて、癒されてほしい。。。

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/06/09 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポケットポーチ(大)

DSC08399.jpg

DSC08401.jpg

DSC08402.jpg

DSC08406.jpg
YUWA・ハーフリネンの花柄
レースと、アンティークのイニシャルテープ
キャメルの革ベルトに
お花のチャームとガラスパール付き
すっぽり収納できるぺったんこポーチです

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/06/08 08:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

パールカラーなサボ

ミニチュアシューズです
DSC08244.jpg

DSC08245.jpg

DSC08246.jpg

DSC08247.jpg
約3cmのサボ
パールなマスカットカラーの革で作りました
夏インテリアのディズプレイにも。。。
ちょっと涼しげです

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/06/07 08:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポケットポーチ(大)とワンコ

ポケットポーチです
DSC08376.jpg

DSC08379.jpg

DSC08380.jpg

DSC08381.jpg

DSC08386.jpg
表・裏、共にYUWAのハーフリネンの布で作りました
赤ベースの水玉と花柄
レースモチーフと、
アンティークのイニシャルテープ
ブラウンの革ベルトに
丸いチャームとガラスパール付き
先日のピンクベースと色違い
すっぽり収納できるぺったんこポーチです

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08443.jpg
マー「ちっ ばれたか・・・」

朝ごはん、
父さんに入れてもらったくせに、
もらってないって
母さんに言いに来た2ワンコ
いつものテンションで
“くれくれ攻撃”

ふぅ。もうちょっとでだまされるとこだった・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/06/06 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

YUWAハーフリネン・カードケースとワンコ

カードケースです
DSC08354.jpg

DSC08355.jpg

DSC08356.jpg

DSC08357.jpg
YUWAハーフリネン柄布と
無地のリネン混の布を合わせて作りました
ブラウンの革ベルトに
バラのチャーム付き
16ポケットで、たくさん収納できます
計5点。。。
YUWAの布は
柄がどれもナチュラルでとっても素敵です

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08464.jpg
マー「昨日は大雨。。。」

近くで木が倒れて
道路をふさいでたらしいです。

母さんが帰る時間と、
父さんが出かける時間、
その30分ほどの間に起きた出来事。

もし、誰かが通ってたり、
自分たちが通っててもおかしくなかったです・・・

ずっと雨が降り続くと
いろんな危険に注意しなくてはいけませんね。


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/06/05 10:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

YUWAリネン・カードケースとワンコ

カードケース
DSC08348.jpg

DSC08349.jpg

DSC08350.jpg

DSC08353.jpg
YUWAハーフリネン柄布と
無地のリネン混の布を合わせて作りました
ナチュラルの革ベルトに
バラのチャーム付き
16ポケットで、たくさん収納できます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08445.jpg
メー「ふふふ~ん
DSC08446.jpg
メー「んん?? ・・・なんか視線感じるんですけど
マー「

見てる見てる
ひっそりストーキング
今日みたいなもっさりメーさんでも、
大好きらしい

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/06/04 11:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポケットポーチ(大)とワンコ

ポーチ作りました
DSC08363.jpg

DSC08365.jpg

DSC08371.jpg

DSC08374.jpg
表も裏も、YUWA・ハーフリネンの柄布を使用
丸いチャームと、ガラスパール付きです。
ペッたんこな大きめポッケ
何かとすっぽり収まります
通帳や、母子手帳など。。。
または、御祝儀袋を入れる
ふくさのようにもお使いいただけます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08285.jpg
メー「ひそひそ」
マー「ふむふむ」

なんか話し合ってる


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






[ 2014/06/03 10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポケットポーチとワンコ

ポーチ作りました
DSC08417.jpg

DSC08418.jpg

DSC08419.jpg

DSC08420.jpg

DSC08424.jpg
YUWAのリネン混の柄布を使用したポケットポーチです
楕円チャームと、ラウンドの天然石・ホワイトジェード付き。
スマホケースとしてもお使いいただけます
サイズ:約9cm×14cm
DSC08422.jpg
すっぽり。。。
DSC08423.jpg
カメラの寝袋・・・
DSC08421.jpg
ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・



ワンコ
DSC08301.jpg
マー「のびのび~

ずいぶんご無沙汰でございますが、
2ワンコは元気です

諸事情により、しばらくお休みしておりましたブログ
久しぶりに開いてみましたら、
更新停滞中にも関わらず、
たくさんの方に訪問いただきありがとうございました。
訪問のお返しも、ポチもできず申し訳ないです。。。

また、マイペースに再開してこうと思いますので
よろしくお願いします
足跡の残っている皆様に・・・感謝のポチっ



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/06/02 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)