ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)
月別アーカイブ  [ 2014年07月 ] 

≪ prev |  2014年07月  | next ≫

天然石とおひげのヘアゴム

DSC08976.jpg

DSC08977.jpg

DSC08978.jpg

DSC08979.jpg

DSC08980.jpg

DSC08981.jpg
多面カットのオニキスと、
ちいさなラウンドのマザーオブパールの付いたヘアゴムです

黒革のおひげ・・・
センター分けのずらにも見えるけど
どのように見えようとも、
お好きな解釈でどうぞ。。。

ゴムはゆるく結んであるので、
最適な長さに調整してください。

天然石がゆらゆらキラキラしてるので、
ブレスレットのようにもお使いいただけます

その際は、手首にひげが生えること・・・
ご了承くださいませ

後ほどUPします。

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/31 11:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天然石ピアス

DSC08815.jpg

DSC08816.jpg

DSC08817.jpg

DSC08827.jpg
淡水パール&マザーオブパール
クルスタルクォーツ&マザーオブパール
天然石ピアスです
パールの方は、落ち着いた雰囲気で
ピンクのクリスタルクォーツの方はかわいい感じです
ささっとひとつに結んだまとめ髪の日に、
ちょこっとつけて、ゆらゆらさせると素敵

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/07/30 10:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

淡水パール付きヘアゴムとワンコ

DSC08958.jpg

DSC08959.jpg

DSC08961.jpg

DSC08962.jpg
レースのモチーフ付きのヘアゴム
クロスのシェルチャームと、
小さなしずくチャームに、
淡水パールを一粒付けました
ちょっとお上品な一品。
ゴムはゆるめに結んでるので、
お好きな長さに調整してくださいませ。。。
ブレスレットのようにもお使いいただけます
後ほどUPします・・・

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC09018.jpg
メー「やった。やってやったわ

大人気のフレンチチョコ(ドーナツのおもちゃ)
2ワンコともに、こちらがお好き

ちょっとしたマーの目を盗んで、
今日はメーさんがゲット

誰にも気づかれないように、
テーブルの下でひっそりカミカミ

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/29 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

鍵編みちょうちょと天然石のヘアゴム

DSC08944.jpg

DSC08945.jpg

DSC08948.jpg

DSC08949.jpg

DSC08950.jpg

DSC08951.jpg
生成りのコットン糸で鍵編みした
ちょうちょがゆらゆらするヘアゴムです
お花のチャームに、
天然石のグリーンアベンチュリン・ミックスカーネリアン
小さなガラスパール付き
長さはお好みにできるように、ゆるく結んでます。
ブレスレットのようにもお使いいただけます

後ほどUPします。

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2014/07/28 10:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コンビカラーサボとワンコ

DSC08925.jpg

DSC08924.jpg
グレージュと、ダークブラウンの
コンビなサボさんです
DSC08926.jpg

DSC08927.jpg
この実物大とよく似てる。。。
ちょこん

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

新入り。。。
DSC08985.jpg
おいしそうなドーナツ
DSC08984.jpg
メー「早くしてね
DSC08983.jpg
マー「まだなの??

(袋からだして・・・)
いいよ~

とってもかわいいドーナツ2種のワンコ用おもちゃ。
楽しく遊びました

このおもちゃ、
あまりうるさくピーピー鳴かないのでちょうどいい

リアルな作りと、サイズ感なので、
お子様の、おままごと用にも良さそう

いつも、ドッグフードと一緒にお取り寄せするんで、
おもわく、うるさいものや、
すぐ穴あいちゃうような弱いものもたまにあります。
=捨て金・・・

でも。。。
なぜだか、2ワンコとも
フレンチチョコの方がお好きらしく、
ストロベリーチョコ、ほったらかしで
フレンチチョコの取りあい

結局、最終的にはいつものように、
2個とも、マーブルの私物になっちゃうんですけどね~

全くおんなじ物を2個買っても、
2個ともマーブルの物。
欲深い男です


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





[ 2014/07/27 08:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コンビカラーなミニチュアサボとワンコ

DSC08917.jpg

DSC08922.jpg

DSC08919.jpg

DSC08923.jpg
チャコールと、水色のコンビカラーサボです
約3cmのコロコロシューズ

なすびなサボさんと一緒に。。。

あぁ。。。しかし暑い
なにか作らなくては、という気持ちはあるけど
やる気スイッチがOFFの状態・・・
ぼちぼち作りかけのコを仕上げていき・ま・す・・・

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC08847.jpg
マー「あのさぁ。夜中にエアコン切れると地獄だね

そうそう。地獄・・・
やたら、窓閉め切ってる分
蒸し風呂だわ

でも、つけっぱなしだと朝だるいしね
はやく涼しくなってほしい~
せめて、熱帯夜はやめてほしい


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/26 09:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天然石のマリンなイヤホンジャックペア

DSC08912.jpg

DSC08913.jpg

DSC08914.jpg

DSC08916.jpg

DSC08957.jpg
イカリチャームのイヤホンジャック
ピンクストライプアゲート&マザーオブパール
ブルーストライプアゲート&マザーオブパール
縞の入った天然石で涼しげです。。。
カップルや、仲良しのお友達とペアでいかがでしょう
後ほどUPします。。。

ネットショップ
cherry39****SHOP

お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/07/25 10:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天然石☆マリンなイヤホンジャック

DSC08910.jpg

DSC08909.jpg

DSC08911.jpg

DSC08956.jpg
舵チャームのイヤホンジャック
ピンクストライプアゲート&マザーオブパール
ブルーストライプアゲート&マザーオブパール
縞の入った天然石がちょっと涼しげ。。。
カップルや、仲良しのお友達とペアでいかがでしょう

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/24 10:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょうちょ&天然石のイヤホンジャックとワンコ

DSC08904.jpg

DSC08905.jpg

DSC08906.jpg

DSC08907.jpg

DSC08908.jpg

DSC08953.jpg
イヤホンジャック作りました
キャンディーのようにカラフルな
クリスタルクォーツ&マザーオブパールをあわせました
ラッピング済みですので、
ちょっとしたプレゼントにも・・・
モチーフレースに留めてますので、
ハンドメイドにもお使いいただけますよ
後ほどUPします

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08846.jpg
マー「あっちぃ~だっりぃ~ でも、外見た~い

の図。

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2014/07/23 10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヘアゴム・天然石付き☆

DSC08898.jpg

DSC08899.jpg

DSC08900.jpg

DSC08901.jpg

DSC08902.jpg

DSC08903.jpg

DSC08952.jpg
ヘアゴム作りました
丸いツリーチャームと、
小さなしずくチャーム・・・
天然石と、ガラスパール付き

ニュージェード・カーキ革
ヘマタイト・ダークブラウン革
グリーンアベンチュリン・ブラウン革
ミックスカーネリアン・キャメル革
ホワイトジェート・ホワイト革

手首にちょうど良いサイズなので、
ブレスレットのようにもお使いいただけます
ちょっとしたプレゼントにもぴったりです

後ほど、UPします

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/22 14:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミニチュアブーツとワンコ

DSC08885.jpg

DSC08889.jpg

DSC08892.jpg
久しぶりにミニチュアブーツ
おいしそうなココア色
作りかけで、完成まで行きついてないコがまだ待っている・・・
とりあえず、ひとつ出来上がり~
通常サイズより、ちょいロング丈です。
DSC08893.jpg
ナチュラルさんちのげた箱

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08853.jpg
マー「は~い

最近、片っぽだけ耳立ってる

人の話、
聞きたいんだか、
聞きたくないんだか・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/21 09:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天然石ピアスとワンコ

DSC08778.jpg

DSC08779.jpg

DSC08780.jpg

DSC08781.jpg

DSC08782.jpg

DSC08798.jpg
多面カットのグリーンアベンチュリン&マザーオブパール
多面カットのオニキス&マザーオブパール
多面カットのレッドアゲート&マザーオブパール
POPな感じが続いたので、
ちょっと大人っぽい感じの3点です

一応、このひとくくりは完成
ぼちぼち、革にも移行してきたいけど、
こう暑いと、やる気が低迷。。。

ワンコ連れて、近くの川へ
お散歩に行くかなぁ。。。
あぁ。たどりつくまでに干からびて死ぬか・・・

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08844.jpg
マー「あぁん・・・呼んだ?」

いや、別に呼んでない

暑いので無駄な動きをしてくないマーブル
顔だけこっち向けて確認


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/07/20 08:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天然石ピアス

DSC08774.jpg

DSC08775.jpg

DSC08776.jpg

DSC08777.jpg

DSC08796.jpg
ミックスカーネリアン&マザーオブパール
クリスタルクォーツ&マザーオブパール
キャンディーのようなピアスです

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/19 10:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

YUWAハーフリネン・アクセサリートレイセット

DSC08874.jpg

DSC08871.jpg

DSC08875.jpg

DSC08878.jpg

DSC08882.jpg

DSC08883.jpg

DSC08884.jpg
YUWAハーフリネンの布で作ったアクセサリートレイです
リングや、ピアスなど。。。
ちょこっと置くのにいかがでしょう
お花のカボションと、
キーチャーム
レースモチーフをセットにしました
そのままディスプレイしたり、
単品でハンドメイドの資材としてもお使いいただけます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/18 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

全種類完成・鍵編み扇子ケースとワンコ

DSC08861.jpg

DSC08862.jpg

DSC08863.jpg

DSC08866.jpg

DSC08867.jpg
ブラックと、生成りのコットン糸で鍵編みした扇子ケースです
ブラックには、グリーンの革ストッパーとあひるさんチャーム
生成りには、ピンクの革ストッパーとうさぎさんチャーム
小さなガラスパールも付き

M・mamaさん~
これで、一応 全種類完成です
ちょっとずつ、革の色やチャームが違っています。。。
お気に召すタイプ、ございましたでしょうか

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08696.jpg
メー「忘れないでね。あたし、割と好きだから

はい。早急に・・・
今年は、どういうわけか蚊が多い

つい遅れがちになっちゃうお薬、
チーズ包みにしておいしく頂きましょうね~

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/17 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

鍵編み扇子入れ・ブラック

DSC08857.jpg

DSC08858.jpg

DSC08859.jpg

DSC08860.jpg
ブラックのコットン糸で鍵編みした扇子ケースです
幅太めの革ストッパーには、ちょっと大きめな丸いチャーム
幅普通の革ストッパーには、一回り小さいメダルチャーム
小さなガラスパールも付いてます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2014/07/16 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天然石ピアス・オレンジ系とワンコ

DSC08770.jpg

DSC08771.jpg

DSC08772.jpg

DSC08773.jpg

DSC08792.jpg
多面カットのミックスカーネリアン&マザーオブパール
多面カットのミックスカーネリアン&オレンジアベンチュリン
オレンジ系のピアスです

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08706.jpg
メー「歯ごたえのある新種のジャーキーかと。。。」

朝からなんやらくちゃくちゃ食ってるメーさん
ん??
なんもあげた覚えない・・・

あわてて奪い取ると
丸く切り取ったハンドメイド用の革

つまり・・・
牛さんをガムのように満喫してらっしゃった

あぅ。母さんが悪いよね。
でも、これ見よがしに
目の前でくちゃくちゃやんなくてもいいんじゃない?

いやがらせ?
お部屋をきれいにしないと
あたしたち、こんなことになるよって警告??

はい。
以後、気を付けます・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/15 10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リネン混糸の扇子ケース

DSC08809.jpg

DSC08810.jpg

DSC08811.jpg

DSC08812.jpg

DSC08813.jpg
リネン混の糸で鍵編みした扇子ケースです
コットンとは違って、
ちょっとざっくりナチュラルな感じ。。。
きんちゃくタイプではなく
す~っとそのまま入れるデザインです。
ブラウンの革と
お船の舵チャームに
小さなガラスパール付きです


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2014/07/14 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天然石ピアス・パープル系とワンコ

DSC08766.jpg

DSC08767.jpg

DSC08768.jpg

DSC08769.jpg

DSC08791.jpg
多面カットのケープアメジスト&クリスタルクォーツ
多面カットのケープアメジスト&マザーオブパール
2種類の天然石を合わせたピアスです
とってもエレガントなパープル系
濃いめのパープルで、
控えめにおしゃれ。。。
ちょっとしたプレゼントにもぴったり

ピアスについて。。。
現在、新たにネットショップの方にUPする予定はございませんが、
ご希望のカラーでお作りできる物もございますので、
気になるお品がございましたら、
メールフォームよりご連絡下さいませ
お問い合わせいただきありがとうございました。

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08702.jpg
メマ「む?客人??」

玄関方向に
物音や、人影を感じると
激しく反応する2ワンコ

見たことない客人が来た日にゃあ、
もぅ・・・
お互いの会話も聞き取れないほど吠えまくる
ばか犬なのです


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/07/13 08:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

YUWA・通帳ケースとワンコ

DSC08734.jpg

DSC08735.jpg

DSC08736.jpg

DSC08737.jpg

DSC08738.jpg
YUWAコットンリネン
レトロっぽい花柄の生地です。
レースモチーフ付き。。。
Wポケットで、
通帳やカードなど・・・すっぽり収納できます
紐で、くるくる巻くタイプ
紐の先には、お花のチャームと、
小さな天然石・マザーオブパール付きです
ハンドル付きポケットポーチとおそろいの布です。
(ポケットポーチのグレー系は、sold outです
後ほどUPします・・・

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC08709.jpg
メー「ひさびさの登場・・・こんな恰好で失礼

台風一過で、
朝はとってもすがすがしい

気温は同じでも、
湿度が低いと過ごしやすいですね~


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2014/07/12 09:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

グリーン系扇子入れ

DSC08805.jpg

DSC08806.jpg

DSC08807.jpg

DSC08808.jpg
扇子入れ完成
涼しげな、グリーンのコットン糸です
鍵編み担当さんの編んだ物に、
革やクローバーチャーム・・・
小さなガラスパールも付けました
スサ~っと気持ちよく扇子を収納することができます
生成りよりも、細い糸なので
編み目も細かく繊細な感じです。


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/11 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

YUWAコットンリネン・通帳ケース

DSC08727.jpg

DSC08728.jpg

DSC08729.jpg

DSC08730.jpg

DSC08731.jpg

DSC08733.jpg
レトロっぽい花柄です。
レースのモチーフ付きでかわいい感じ。。。
Wポケットで、
通帳やカードなど・・・すっぽり収納できます
紐で、くるくる巻くタイプにしてみました
紐の先には、お花のチャームと、
小さな天然石・マザーオブパール付き
ハンドル付きポケットポーチとおそろいの布です。
(ポケットポーチのグレー系は、sold outです

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/07/10 15:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

鍵編みのナチュラルな扇子入れ

DSC08800.jpg
DSC08801.jpg
DSC08802.jpg
DSC08804.jpg
リクエストを頂いていた扇子入れできました。
とりあえず、2点完成
涼しげな、生成り~ベージュ系のコットン糸です
鍵編み担当さんの編んだ物に、
ちょちょいと革やチャームを付けました
小さなガラスパール付きです
スサ~っと気持ちよく扇子を収納することができます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/09 10:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブルー系ピアスとワンコ

DSC08760.jpg

DSC08761.jpg

DSC08762.jpg

DSC08765.jpg

DSC08786.jpg
ホワイトジェード&クリスタルクォーツ
クリスタルクォーツ&マザーオブパール
さわやかなブルー系のピアスです
とっても涼しげ~
あ、ガリガリ君食べたいかも。。。

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08723.jpg
マー「諭吉達・・・バイバイ

湿った洗濯物を乾燥機にかけたら、
まさかの洗濯機故障・・・
見たことないエラー表示=諭吉出陣依頼表示ともいう。

あぁ・・・つらい


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





[ 2014/07/08 11:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天然石ピアスとワンコ

DSC08757.jpg

DSC08758.jpg

DSC08759.jpg

DSC08784.jpg
ニュージェード&クリスタルクォーツ
クリスタルクォーツ&マザーオブパール
2種類の天然石を合わせたさわやかなピアスです
以外に、合わせやすいグリーン系
ちょこっとゆらゆらさせたい気分な日に
いかがでしょう

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08712.jpg
メー「か・い・て・き

あまりの、湿度に・・・
今季初のエアコン起動

2ワンコのお昼寝部屋であるリビングに
お洗濯ものをたっぷり室内干し~
生活感たっぷりな感じに

こんな日は、お客さん来ないでほしい・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/07 11:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スマートキーケース

DSC08752.jpg

DSC08749.jpg

DSC08750.jpg

DSC08751.jpg

DSC08753.jpg

DSC08756.jpg
スマートキーケースを作りました
ジャストフィットで、
一口まんじゅうの様なあり様・・・
イニシャルチャームと、
多面カットの天然石・ムーアカイトと、
ラウンドのマザーオブパールを付けました。
小さなカニカン付きなので、
チャームは外して単品でもお使いいただけます


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/07/06 09:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なすびなサボさんとワンコ

DSC08739.jpg

DSC08741.jpg

DSC08742.jpg
いい艶のパープルな革と、
ラベンダーなベルトのコンビカラーサボです
小麦色の靴底で、夏にふさわしく健康的
なすびなサボさん。。。

DSC08744.jpg
つまり、こうゆうことね・・・
DSC08748.jpg
そして、こういうこと

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08701.jpg
メー「わかる?平く言うとこれが上下の差
マー「甘んじて受け入れます・・・

クッション二枚重ねのメープルに対し、
クッション無しのマーブル

メーさんと、
添い寝させていただけるなら
それでも幸せ。。。
な、マーブルです


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/07/04 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リネン混生地の涼しげな小皿

DSC08692.jpg

DSC08693.jpg

DSC08691.jpg

DSC08694.jpg
小さな小皿作りました
外側はブルーで、
内側はボーダー柄で涼しげ
おうちにいるときの、
デリケートな物置場として使えるようにしました
リネン混布なので、しゃきっとしてます。
昨日の小袋ネックレスとセットな感じで贈り物


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2014/07/03 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きんちゃくネックレスとワンコ

DSC08686.jpg

DSC08688.jpg

DSC08689.jpg

DSC08687.jpg

DSC08690.jpg
謎のきんちゃく袋
革と、布を合わせて作りました。
中に、ちょっとデリケートなものを入れる目的のため、
ダイレクトに牛さんと接触しないように、内布付きです。
細めの革ひもは長いので、
ネックレスのようにも・・・
革ひもを留めてる革ベルトは、
キーリング付きでキーホルダーとしても使えるようにしました。

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08564.jpg
メー「おちおち寝られやしないよ…母さん、なんとかしとくれ

マーブル・・・
メーさんの事
好きすぎて、
においすぎ

やめさせると、
マー、すごく悲しそうな目で見てくるし・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2014/07/02 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドル付き・ポケットポーチ(小)

DSC08679.jpg

DSC08680.jpg

DSC08681.jpg

DSC08682.jpg

DSC08683.jpg

DSC08685.jpg
YUWAリネン混生地で作りました
ブルー系の花柄です
レースのモチーフをつけました
ハンドルはオリーブ色の革で、
お花のチャームと、
小さなラウンドの天然石・マザーオブパール付き
携帯や、スマホ、小さめなコンデジなど、
すぽっと収納してお使いいただけます

ネットショップ
cherry39****SHOP

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/01 10:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)