ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニチュアブーツのネックレスとワンコ

DSC09099.jpg

DSC09100.jpg

DSC09101.jpg

DSC09103.jpg
ココアのミニチュアブーツでネックレスを作りました
げた箱で、加工待ちのミニチュアシューズ中で、
私の一番のお気に入り
革がちょっと厚めなので、コロッと感もUPしてます
あまり艶のない革で、やさしい雰囲気
それに合わせて。。。
透明感のない、多面カットの天然石・ムーアカイトと、
小さなしずくチャーム付き。
こちらの2点、オーダー品・・・完成で~す

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC09008.jpg
メー「はむはむ。。。」

ひっそりカミカミ
ストレス溜まってらっしゃる・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/08/29 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プレゼント企画・あみだ抽選発表とワンコ

ブログ2周年に感謝企画。。。
DSC09109.jpg
たくさんご応募いただきありがとうございました!
コメントの際にいただくメッセージは、
とってもありがたく今後の制作への活力になりす
これからもどうぞよろしくお願いします
では・・・
当選発表です
抽選方法は、一発勝負のあみだくじで
pinku.jpg
buru.jpg
ピンク ogatta様
ブルー ばんば様
つまらない物ではございますが・・・
おめでとうございます

メールフォームより、発送先のご連絡をお待ちしております

外れた皆様、申し訳ございません・・・
また何かの節にプレゼント企画を発案いたしますので、
お許しくださいませ


ワンコ
DSC08974.jpg
マー「これからも。。。よろぴく

なんちゅうスタイルでごあいさつ・・・


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/08/28 10:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

プレゼント企画・ラッピングとワンコ

2周年に感謝・つまらないものですがどうぞ・・・企画やってます。

※コメント欄よりご応募くださいませ
   鍵コメでもOKです
※締め切りは、8月27日
   発送はメール便(当方負担)にて送らせていただきます
DSC06715.jpg


DSC09109.jpg
相変わらず、ハンドメイドははかどってないですけど
気分を変えて(?)
ラッピングしました~
どうでしょう・・・
つまらない物でも、何割増しかかわいく見える
どなたのお宅へご奉公させていただけるのか・・・
楽しみに待機しておりま~す
ご応募の際に頂けるコメントは、
ありがたい事に、
これからまたわさわさ生産していくための活力になります
応募は、明日までです
お気軽にコメントくださいませ~

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC08966.jpg
マー「まったく・・・ヒステリックな女だよ

最近、やたらめったら吠えまくるメープル
ちょっと物音がしたり、人が通ったり・・・
しかも、愛らしい小型犬の吠え方じゃないですよ、
声はおっさんです。

昼も夜も夜中も容赦ない
メーのせいでみんな寝不足

犬にも更年期ってあるのかしら。。。


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/08/26 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プレゼント企画・ブーツネックレスと雑貨屋さんとワンコ

2周年に感謝・つまらないものですがどうぞ・・・企画やってます。
どうぞお気軽にご応募くださいね~

※コメント欄よりご応募くださいませ
   鍵コメでもOKです
※締め切りは、8月27日
   発送はメール便(当方負担)にて送らせていただきます
DSC06715.jpg



DSC09096.jpg

DSC09097.jpg

DSC09098.jpg
ナチュラルベージュのミニチュアブーツで
ネックレスを作りました
小さなしずくチャームと、
多面カットの天然石・ミックスカーネリアン付きです

海辺の小さな雑貨屋さん
DSC09079.jpg

DSC09080.jpg

DSC09078.jpg
先日お邪魔した時に撮ってきた写真
ここにお布団敷いて寝たいんです
ちょうど一枚敷くくらいあいてるし・・・
とっても素敵な店内です~
お近くにお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りください。。。

ワンコ
DSC08982.jpg
メー「くれっ、それくれっ

ダメです。
これは、おもちゃじゃないの

革小物、
撮影する時には最新の注意をはらわなくては・・・
間違えて落っことしたら一貫のおわり
奴らが狙っているから


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2014/08/24 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

プレゼント企画・海辺さんへ納品とワンコ

2周年に感謝・つまらないものですがどうぞ・・・企画やってます。

※コメント欄よりご応募くださいませ
   鍵コメでもOKです
※締め切りは、8月27日
   発送はメール便(当方負担)にて送らせていただきます
DSC06715.jpg


わっさりコレ持ってお出かけ~
DSC09074.jpg

DSC09075.jpg

DSC09077.jpg
今日は、海辺の小さな雑貨屋さんへ、納品に行ってまいりました
わっさり補充。。。
店内は、涼しげなガラス雑貨や、
ナチュラルなかごなど・・・
素敵なものがたくさん
とっても癒されました~
あぁ。。。ここに布団敷いて寝たい

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC09092.jpg
メー「おかえり。

あ、ただいま。
それにしても、母さんの事におうのね

どこのワンコも、ニャンコも触ってないのに・・・
ちょっとお出かけすると、
帰ってから、2ワンコのチェックが厳しい~

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/08/22 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プレゼント企画とワンコ

2周年に感謝・つまらないものですがどうぞ・・・企画やってます。

※コメント欄よりご応募くださいませ
   鍵コメでもOKです
※締め切りは、8月27日
   発送はメール便(当方負担)にて送らせていただきます


DSC06715.jpg

DSC06717.jpg

DSC06722.jpg
ちょうど2個あるので、
こちらをプレゼントしたいと思います
ピンクとブルーの片っぽブーツ
約3cmでコロコロ
どちらも、カラフルな天然石・クリスタルクォーツ付きです
バッグにちょこっと付けたり、
スマートキーに付けて
キーホルダーにようにもお使いいただけます
ねっ。宣言通り、つまらない物でしょ~

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08975.jpg
マー「もぅいい?ぼくねむいから。。。

あら、愛想なしなの

母さんも眠いよ・・・
朝からコーヒー飲んだけどまだ眠い。
栄養ドリンクも飲んだけどやっぱ眠い。。。
あぁ・・・2ワンコと一緒にゴロゴロしたい


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2014/08/21 10:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

つまらないものプレゼント企画・ちくちく中ブーツとワンコ

2周年に感謝・つまらないものですがどうぞ・・・企画やってます。

※コメント欄よりご応募くださいませ
   鍵コメでもOKです
※締め切りは、8月27日
   発送はメール便(当方負担)にて送らせていただきます


ちくちく
DSC09047.jpg

DSC09049.jpg

DSC09052.jpg
左から・・・
*インナー靴底
*アッパー
*ちくちくしかけのもの
*ちくちく終了したもの
*濡らして丸みを付けて乾いたもの
*早く貼ってくれと、待ってる靴底さん
なんのご紹介??
こんな感じの工程でやってます~って自己紹介です

今まで・・・
仕上がったものをサクサクUPしてきましたが、
やる気の方が只今低迷中の為
なかなか仕上がらないので
こんな絵づらでも見ていただこうかしら・・・と。
つまらないわ~って方、いらっしゃったらすみません

げた箱~若干、ひしめきあってる?
DSC09063.jpg

DSC09064.jpg
ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC08970.jpg
マー「ええ、ええ、パブロフの犬ですけど何か?」

宅配が届く=自分達のフード
フードが届く=と同時におもちゃも届く

どういう条件反射??
異常に喜び、テンションMAXで、
段ボールの中を確認せずにはいられない

あの、申し上げにくいんですけど・・・ただのゴム手袋です。
って言っても、
「またまた~そう見せかけてぴゅ~ぴゅ~なるやつっしょ??」
って言ってくる・・・
えせパブロフの犬な、2ワンコです


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/08/20 11:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2周年に感謝・つまらない物ですがどうぞ・・・企画

ふと気がついた
ブログをはじめてどのくらいだろう・・・
総アクセスも、もうちょっとで20000人になるし、、、
と思い、さかのぼってみたら、
8月27日で2周年でした

最近、ハンドメイド気力が低下し、
“ぐぅたら相棒野郎”になりかけているわたくしですが、
感謝の心をこめて、
2名様に何かつまらない物でも、
もらっていただこうかと思います

注:つまらない物はいらないわ・・・って方はスルーしてください。
ほんとにつまらない物かもしれません

今まで、ブログに遊びに来ていただいた方、
コメントを下さった方、
足跡を残して下さっている方、
ポチして下さった方、
ネットショップでお買い物をして下さった方、
相棒サイコーだよねって方(関係なくない??)

そこまで言うならもらってあげてもよくってよ
って、コメントと共に、コメント欄よりご応募ください。
鍵コメでもけっこうです。
本名ではなく、ニックネームでお願いしますね

締め切りは、8月27日です。
発送はメール便にて送らせていただきます

さて。何か・・・って言っても
これといって決めてないんですけど
現場を物色して、またUPしま~す

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
DSC07938.jpg
ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/08/19 10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

ハンドメイド(途中経過・・・)とワンコ

DSC09045.jpg
靴底貼り付け待ちの子達を放置して、
3組、ちくちくを優先してしまった・・・
ビデオ見たかったから、ながらちくちく。
ST赤と白の。。。が2話から溜まってた~
あぁ~おもしろかった
DSC09046.jpg
ちなみに、靴底待ちのは左で、
ちくちくしたてのは、右。。。

何が違うかって・・・
ちくちくしたら、水にダイブさせて、
若干つま先を丸くさせる
その前後の違い。
ちくちくしたての子はぺったんこ~

濡れてるのがちゃんと乾いたら、
靴底貼り付け作業に入りま~す

げた箱の一部。。。
DSC09055.jpg
ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08969.jpg
メー「あ~ ねちゃつくわ

ゆうべ、無謀にも家の中で焼肉してみた。
確か、前にやった時も
後からはげしく後悔したっけ・・・
忘れてた

家中、つるっつるのテカテカですわ。
2ワンコほんのりBBQ風味


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/08/17 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ワンコとハンドメイド(途中。。。)

DSC09017.jpg
マー「おひさし

2ワンコは元気です
快適なおうちの中で、
父さんと、甲子園見てますよ

ハンドメイド
DSC09043.jpg
ハンドメイド??・・・途中

やる気ナッシングの状態から、
重い腰を上げてここまでたどり着いた・・・

まだまだ仕上がりには程遠いミニチュアブーツ
なんとなくここまでは、
リビングで相棒見ながら(聞きながら)できちゃう

でもここからは、
よそ見できないから、
相棒なんか見てらんないわ。。。

はぅ。まだまだ通り道のり。
いつ仕上がるやら

そして、これからちくちくせねばならない原型の革
先陣がまだ、ゴールも見えてないのに、
切っちゃったね~
うん、とりあえず切っちゃったわ
思いのままに。。。

ま。ぼちぼちがんばりま~す

とりあえず、涼しげなこの子達でも。。。ぺたっ
DSC08256.jpg
ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/08/15 11:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ワンコと過去ズック

DSC09016.jpg
マー「はぁ。はぁ。はぁ。。。晴れると暑い

はしゃぎすぎ~
家の中で、これだけ息切れしてたら、
外でたら・・・
瞬時に息絶えちゃうよぅ

台風の暴風雨、
停電もあったりして・・・
怖かったんですけど、
メーマー地区は、
大した被害もなく、幸いでした。

ず~っと家にこもってたのに
相変わらず、何にも作ってないのです

相棒ひたすら見てた。。。
なので、過去の産物でもペタっ
カラフルなミニチュアズックです
DSC08221.jpg
ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2014/08/11 10:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ワンコと過去ブーツ

DSC08967.jpg
マー「やらしいね~母さん

あら、
ちょっと冷ややかな目線・・・

今日もとくに・・・何にも産まれてないんで、
おやすみした方がいいかな。。。と思いつつも、
たくさんの訪問して下さってありがたいので、
またしても、過去の産物ですが更新

ミニチュアブーツぎっしりのげた箱~ ペタっ
DSC08033.jpg

DSC08036.jpg
台風が接近しておりますので、
皆様、どうぞお気を付け下さいませ。。。


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/08/08 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ワンコと過去のサボ

DSC08968.jpg
メー「あたしらが一番上って・・・なんかおかしくない?」
マー「そうっすね・・・さぼってんじゃないっすかね。」

あ、それ正解

やる気がーやる気がーーーー
ない。

ついに尽きたね、ネタ。
ま、むりやり産もうと思っても無理だから・・・
ハンドメイド師匠、早めのお盆休み期間に入りました~
代わりに、相棒姉さんシフトに入ってま~す
って事にしましょう

気休めに、過去のこれでもペタっ
ちょっと涼しげ~
DSC08277.jpg
ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/08/07 10:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オレンジのミニチュアサボ

DSC08940.jpg

DSC08938.jpg

DSC08941.jpg

DSC08942.jpg

DSC08943.jpg
オレンジ&イエローの
元気いっぱいなサボです

ぼちぼち仕上げたけど、
たったのこれっぽっち・・・

もっとわさわさ増産したいけど、
いかんせん、気力の方が低迷

作りかけのブーツを横目に、
今日も相棒(撮りだめしてる)にしそしむ。。。

しかし、相棒・・・
一体、週に何時間やってるんだろう??
ってくらい、再放送やってるんですわ。

「相棒」を、キーワードに自動録画にしておくと、
あっという間にごっそりたまってる~
相棒好きにはありがた機能
(みんながみんな相棒をチョイスしてないでしょうけど・・・)

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/08/06 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天然石ピアスとワンコ

DSC08822.jpg

DSC08824.jpg

DSC08826.jpg

DSC08835.jpg
クリスタルクォーツ&マザーオブパール
天然石ピアスです
カラフルなクリスタルクォーツは、
キャンディーのようにPOPでかわいい

こう、毎日暑いと
着るお洋服もかんたんなものになりますね~
何も着ないわけにはいかないし・・・
そんな手抜きファッションの日の
ワンポイントにいかがでしょうか~

納品しました
海辺の小さな雑貨屋さん
お店の中は、涼しげでかわいい雑貨もたくさんです
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださませ

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08964.jpg
メー「わるくはないわ。」

前髪(?)が伸びてきたメーさん
ちょこんと結べるくらい・・・

視界が開けて、
まんざらでもない様子

あ、でも・・・
ほどく時、
もれなく毛が抜けるの、ごめん


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/08/04 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天然石ピアス

DSC08818.jpg

DSC08819.jpg

DSC08820.jpg

DSC08828.jpg
ニュージジェード&クリスタルクォーツ
ホワイトジェード&クリスタルクォーツ
天然石ピアスです
とっても涼しげな感じで、かき氷っぽい

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/08/02 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミニチュアサボとワンコ

DSC08929.jpg

DSC08930.jpg

DSC08928.jpg

DSC08931.jpg
サーモンとグリーンのコンビカラーサボ
ハムサラダとも言える。。。
こちらの、ミニチュアブーツとおそろい

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC09014.jpg
マー「こっちのがいいかも・・・

つい、先日までフレンチチョコ(ドーナツのおもちゃ)の
取り合いだったのに、
最近のブームは、こちらのストロベリーチョコ・・・

なんなの?
なんでそう変わるの??

確かに、食感(?)の違う2つのドーナツ(おもちゃ)
フレンチチョコは、やわらかめで
ストロベリーチョコはちょっとかため・・・

ひとしきり、やわらかめで遊んだら、
刺激を求めて、かためなあの子にチェンジですか??
薄情者め・・・

しかし、
なにがそうさせるのか
母さんは不思議でたまらん


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/08/01 10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

