ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニチュアブーツネックレスとワンコ

DSC09306.jpg

DSC09307.jpg

DSC09304.jpg
昨日のストロベリーチョコのミニチュアブーツを
ネックレスに加工しました
小さなしずくチャームと、
多面カットの天然石・ムーアカイト付き

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC09212.jpg
マー「辛すぎた・・・

数日前から、吐き戻しが止まらないメープル
とうとう今日は動物病院へ連れて行きました

とっても元気なんですけどね・・・
なので、お出かけ??と思って大喜び。。。
でも、、、
「なぜかぼくだけお留守番

辛すぎで、泣きすぎて、父さんがなだめても収まらず
ずっと興奮状態だったらしい・・・
メーさん帰ってきたら安心したらしく、
でも、二度と離れ離れはいやだ!と、
ず~っとぴったりくっついて回ってます

メープル超迷惑そう

しかし、
エコーにレントゲン、血液検査に尿検査、
18000円、一瞬で飛び散りました

その結果、
便秘の疑い・・・とは

たっぷり腸のお薬も頂いて、
ま、これで収まればいいんですけど、
収まらなければ、他のご病気かも。。。
どうぞ良くなりますように


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/09/30 14:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミニチュアブーツ

DSC09243.jpg

DSC09244.jpg

DSC09245.jpg
ブラウン&レッドのコンビカラーミニチュアブーツ
こちらもブラウンの靴紐で
ストロベリーチョコ系・・・
おいしそうに仕上がっております

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/09/29 11:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミニチュアブーツとワンコ

DSC09236.jpg

DSC09239.jpg

DSC09240.jpg

DSC09241.jpg
ベージュとダークブラウン
コンビカラーミニチュアブーツできました
靴ひももブラウンにしました
この色の紐、ちょっと固くて結びにくい・・・

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC09218.jpg
マー「ふ~ん。茶色は固いんだ。。。

うん。同じ商品なのになぜだろうね
独り言に時々耳を傾けてくれる2ワンコ

いつもこんな風に見られながら・・・
見下されながら(?)作ってます
(母さんは床に座布団、2ワンコは高台のソファー…からチラ見)


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/09/28 07:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ビターチョコカラーなミニチュアブーツネックレス

DSC09301.jpg

DSC09302.jpg

DSC09303.jpg
ビターチョコカラーのミニチュアブーツ
ネックレスに加工しました
小さなしずくチャームと、
多面カットの天然石・グリーンアベンチュリン付き
この石の色は、ブラウン系よく合います
計4点、仕上がったので、ネットショップにUPしました

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/09/27 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ベージュのミニチュアブーツネックレス

DSC09297.jpg

DSC09298.jpg

DSC09300.jpg
ベージュのミニチュアブーツ
ネックレスに加工しました
小さなしずくチャームと、
多面カットの天然石・ミックスカーネリアン付き
グリーンにレッドと、
若干POPなカラーが続きましたが、
モノトーンなファッションを好む方にはこちらのお色がよろしいかも。。。

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/09/26 10:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミニチュアブーツのネックレス

DSC09293.jpg

DSC09294.jpg

DSC09295.jpg
トマトレッドのミニチュアブーツネックレス
小さなしずくチャームと、
多面カットの天然石・レッドアゲートを付けました
派手すぎない落ち着いた赤です
ナチュラルファッションのワンポイントにいかがでしょうか。。。

レザーリングなど・・・納品
DSC09316.jpg
秋冬っぽいディスプレイに変えてみました

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/09/25 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミニチュアブーツのネックレス

DSC09289.jpg

DSC09290.jpg

DSC09291.jpg

DSC09292.jpg
久しぶりに加工品
ずっと何カ月も素材ばっかり作ってきたので、
これまた手間取った~
ちょっと白みがかったグリーンのミニチュアブーツ
小さなしずくチャームと、
多面カットの天然石、グリーンアベンチュリンを付けました
ちょっと何点か、まとまって仕上がったら
ネットショップの方にUPしようと思います

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/09/24 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミニチュアブーツ

DSC09231.jpg

DSC09232.jpg

DSC09233.jpg

DSC09234.jpg
ベージュとココアのコンビカラー
ミニチュアブーツできました
アレコレやりかけの物が山積み・・・
創作意欲は少しUPしてても
思ったように作業時間が取れず
なかなか進みませんが、
作りかけのブーツをぼちぼち仕上げ作業中。。。

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/09/23 09:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポケットポーチとワンコ

DSC09276.jpg

DSC09277.jpg

DSC09278.jpg

DSC09279.jpg
ポケットポーチできました
YUWAのリネン混生地、
ちょっとアンティークっぽいお花柄
チョコ色ベースでかわいい
スマホなどをすぽっと収納。。。
バッグの中で迷子にならないよう紐付き
薔薇のチャームと、
多面カットの天然石ムーアカイト&小さなマザーオブパール付きです

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC09133.jpg
メー「・・・。」

あ、なんか言いたげ。
よくわからんけど、そっとしといてって事でしょう。
今から、寝るらしい・・・
必死にソファーカバーをカキカキして床作り中

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/09/22 10:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マチ付きポーチ

DSC09190.jpg

DSC09191.jpg

DSC09192.jpg
YUWAハーフリネンで作ったポーチです
大好きなドット柄
上をくるくる折って、
紐で巻き巻きするタイプ。。。
キーチャームとホワイトジェード付き
内布は、生成りのハーフリネンです。

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/09/21 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レザーリングとワンコ

DSC09264.jpg

DSC09269.jpg

DSC09268.jpg
レザーリング作りました
一年ぶりくらいなので、
ちょっと思い出すのに頭をひねった・・・
カシメタイプ・天然石付き
手縫いタイプ・天然石&ミニチャーム付き
バックルタイプは、シンプルにそのまま。。。
カラーやデザイン、天然石もそれぞれです
わっさり増産
このくらいあると、選ぶのも楽しいかな。。。
ずいぶん涼しくなってきたので、
秋ファッションのワンポイントにいかがでしょう~
DSC09271.jpg
指が長い人なら重ね付けしてもかわいいかも・・・
こんな使い方も有り??
DSC09273.jpg
シルクのスカーフをちょこっと留めてもかわいいです

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC09259.jpg
ん~~マーたんかわいいね
DSC09261.jpg
メーさんもかわいいよ~
からの。。。
DSC09263.jpg
怖いわ・・・

昨夜の2ワンコ
くつろぐと、いつのまに仰向けになるマーブル
時々、白目むくから引くわ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2014/09/20 09:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マチ付きポーチ

DSC09187.jpg

DSC09188.jpg

DSC09189.jpg
YUWAハーフリネンで作ったポーチです
大好きなドット柄
上をくるくる折って、
紐で巻き巻きするタイプ。。。
キーチャームとホワイトジェード付き
内布は、生成りのハーフリネンです。
豆ご飯と一緒に・・・

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/09/19 10:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マチ付きポーチ

DSC09185.jpg

DSC09181.jpg

DSC09182.jpg

DSC09186.jpg
YUWAハーフリネンで作ったポーチです
大好きなドット柄
この色合わせ、豆ご飯にしか見えん・・・
上をくるくる折って、
紐で巻き巻きするタイプ。。。
キーチャームとホワイトジェード付き
内布は、生成りのハーフリネンです。
伸ばすと、こんなに長い・・・

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/09/18 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カードケース

DSC09170.jpg

DSC09171.jpg

DSC09173.jpg

DSC09175.jpg

DSC09201.jpg
YUWAハーフリネンで作ったカードケースです
イチゴとお花のかわいい柄
トーションレースと、イニシャルテープを付けました
内布は、生成りのハーフリネンです。
DSC09177.jpg
この布のシリーズで
3種の布小物完成


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2014/09/17 10:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミニチュアブーツとワンコ

DSC09227.jpg

DSC09228.jpg

DSC09229.jpg

DSC09230.jpg
イエロー&ベージュのコンビカラー
ミニチュアブーツできました
久しぶりに作ると、やっぱり手間取る・・・
手順を思い出したり、使う道具探したり
コンスタントに作っていかないと、
わさわさ増産は無理だわ。。。
やっとこさ2組

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC09256.jpg
マー「はぁはぁ・・・へぇへぇ

日曜日、海辺の小さな雑貨屋さんに納品ついでに
2ワンコもドライブ&おさんぽに行ってきました

海辺さんの近くには、大きな公園があって、
海辺さんのお店の前は、海です~
砂浜が広がっていて、
波もざぶんざぶんですし、
きゃっきゃはしゃぐお子様連れのファミリーや、
腰に手を回しあうカップルなんかもいらっしゃって、
そこにいる一人一人に言いたかった。。。
「この近くに素敵な雑貨屋さんありますよ」って
とってもいいところでした~

なのに、なぜに車中の写真??
それは・・・カメラを車の中に忘れていたのであった

2ワンコも、波で肉球を冷やしたり、
とっても楽しく過ごせました~
アスファルト焼けてたから
ちょうど気持ちよかった事でしょう

メーさんが意外にもぐいぐい波に向かって行くので、
あら。。。怖くないのかしら?
と思ったら、のどか乾いていた様子・・・
お水を飲もうと思ったんでしょうね~
でもひとペロで、「げほっ」ってせき込んでた

もうちょっと涼しくなったら
また2ワンコ連れて遊びに行こうと思いま~す


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/09/16 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

通帳ケース

DSC09166.jpg

DSC09167.jpg

DSC09169.jpg

DSC09200.jpg
YUWAハーフリネンで作った通帳ケースです
イチゴとお花のかわいい柄
Wポケットになっていて、
奥には通帳、
手前にはカードなどを収納できます
長丸チャームとニュージェード付き
内布は、生成りのハーフリネンです。
全部で5種完成

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/09/15 07:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

通帳ケース

DSC09163.jpg

DSC09164.jpg

DSC09165.jpg
YUWAハーフリネンで作った通帳ケースです
イチゴとお花のかわいい柄
Wポケットになっていて、
奥には通帳、
手前にはカードなどを収納できます
長丸チャームとミックスカーネリアン付き
内布は、生成りのハーフリネンです。

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/09/14 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

通帳ケース

DSC09160.jpg

DSC09161.jpg

DSC09162.jpg
YUWAハーフリネンで作った通帳ケースです
イチゴとお花のかわいい柄
Wポケットになっていて、
奥には通帳、
手前にはカードなどを収納できます
長丸チャームとストライプのピンクアゲート付き
内布は、生成りのハーフリネンです。

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/09/13 07:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

通帳ケース

DSC09157.jpg

DSC09158.jpg

DSC09159.jpg
YUWAハーフリネンで作った通帳ケースです
イチゴとお花のかわいい柄
Wポケットになっていて、
奥には通帳、
手前にはカードなどを収納できます
長丸チャームとグリーンアベンチュリン付き
内布は、生成りのハーフリネンです。

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/09/12 10:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

通帳ケース

DSC09150.jpg

DSC09152.jpg

DSC09153.jpg

DSC09156.jpg
YUWAハーフリネンで作った通帳ケースです
イチゴとお花のかわいい柄
Wポケットになっていて、
奥には通帳、
手前にはカードなどを収納できます
長丸チャームとストライプのブルーアゲート付き
内布は、生成りのハーフリネンです。

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/09/11 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ミニチュアブーツとワンコ

DSC09224.jpg

DSC09225.jpg

DSC09226.jpg
ミニチュアブーツできました
黄色&チャコールブラウンのコンビカラー
ALL黄色さんと一緒に・・・
しかし、ひっさしぶりだね~革小物
足掛け何カ月かかったでしょう
かなりの間ホーチミンしてたので(放置見ん)
でも、仕上がった時の満足度は高い
またぼちぼち作っていきます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC09178.jpg
マー「ないわぁ・・・ないないもぅ片付けなよ」

つい数日前まで、
率先して竹チップシーツに寝っ転がってたのに・・・
今朝は冷えたね~

薄っぺらい掛け布団で寝てるのに、
2ワンコが布団の中にもぐりたがるし、
もぐってきても、
竹チップでひんやりなのに・・・
って母さん、うとうとしながら思ってたよ

シーツはもう、お片づけして、
ちょっとあったかいお布団を夜の為に干しましょう


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/09/10 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マチ付きポーチ

DSC09147.jpg

DSC09148.jpg

DSC09149.jpg

DSC09202.jpg
YUWAハーフリネンで作ったポーチです
あずき色のベースに、ブーケが描かれています
上をくるくる折って、
紐で巻き巻きするタイプ。。。
キーチャームとグリーンアベンチュリン付き
内布は、生成りのハーフリネンです。
全部で3種完成

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/09/09 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マチ付きポーチ

DSC09144.jpg

DSC09145.jpg

DSC09146.jpg
YUWAハーフリネンで作ったポーチです
ネイビー地に、ブーケが描かれています
上をくるくる折って、
紐で巻き巻きするタイプ。。。
キーチャームとストライプのブルーアゲート付き
内布は、生成りのハーフリネンです。

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/09/08 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マチ付きポーチ

DSC09137.jpg

DSC09138.jpg

DSC09140.jpg

DSC09142.jpg
YUWAハーフリネンで作ったポーチです
ブラウン地に、ブーケが描かれています
上をくるくる折って、
紐で巻き巻きするタイプ。。。
キーチャームとミックスカーネリアン付きです
内布は、生成りのハーフリネン
伸ばすと、こんなに長い・・・

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2014/09/07 14:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポケットポーチとワンコ

DSC09125.jpg

DSC09126.jpg

DSC09127.jpg

DSC09129.jpg

DSC09199.jpg
YUWAハーフリネン
オレンジベースのお花&いちご柄で作りました
オレンジ色のミックスカーネリアン付き
全部で5種完成です

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC09135.jpg
マー「ぼく飛んでっちゃおっかな~このまま

飛んでいきそうなくらいBIGなお耳
普段たれ耳なのに、
気合い入れて立ててます

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/09/06 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポケットポーチとワンコ

DSC09120.jpg

DSC09121.jpg

DSC09122.jpg

DSC09123.jpg
ポケットポーチNO.4
YUWAハーフリネン使用
ピンクベースで、
いちご感満載なので
前面にいちごのごり押し
ストライプのピンクアゲートを付けました
ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC09130.jpg
メー「ちょっと、やめてくれる

マーブル、メーさんの気になるところをぺろぺろ・・・
ちょっとでもお怪我がないか、
いつもチェック

反対に、
メープルが、マーブルをぺろぺろするとこ
見たことないね

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/09/05 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポケットポーチ(小)NO.3とワンコ

DSC09116.jpg

DSC09117.jpg

DSC09118.jpg

DSC09119.jpg
ポケットポーチ
パステル系のかわいい柄布
YUWAのハーフリネンです。
サイドに緑色の革と、
ニュージェードを付けました
スマホや、デジカメなど、
すっぽり納めてお使いいただけます

先週からずっと、布小物制作。。。
買い置きしていた布たちをしばらく放置して
罪悪感にもさいなまれて事と、
在庫がなくなった勢いでせっせと活動
ミシンもアイロンも・・・
しかし、肩こるね~

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC09180.jpg
マー「バンブーサイコー

夏場の必需品
竹チップのシーツ
ひんやり気持ち良い
購入して、3年目。

感触が気持ち悪いのか、、、
1年目は、寄りつかなかった2ワンコ
そして、竹の微妙なささくれが不快だった母さん。

2年目、すこ~しだけシーツの上に上がってきた。
ちなみに、まだささくれが若干気になった・・・

3年目、母さんが上がる前から、
ベッドINしてシーツの上に横になる2ワンコ
チップもいい感じに飴色になってきて
もう、ささくれも気になりませ~ん
今年になって、ファミリーの分2点追加購入~

息子「なんか・・・ささる
って言ってきた

あと、2年がまんしなさい!
母さんだって、それを乗り越えて
快適な今年を迎える事ができたんだから

父さん「毛が挟まる・・・

あ、それは10年たってもムリかも。。。


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/09/03 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ポケットポーチ(小)

DSC09112.jpg

DSC09113.jpg

DSC09114.jpg
ポケットポーチです~
レトロポップなYUWAのハーフリネン
今日のもお花&いちごちゃん柄
ベースがグリーン系なので、
サイドに緑色の革と、
グリーンアベンチュリンを付けました
スマホや、デジカメなど、
すっぽり納めてお使いいただけます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/09/02 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポケットポーチとワンコ

DSC09110.jpg

DSC09111.jpg
作りかけのミニチュアブーツを放置して・・・
ポケットポーチ作りました~
ちょっとレトロポップなYUWAのハーフリネン
お花&いちごちゃん柄
ベースがブルー系なので、
サイドに水色の革と、
ストライプのブルーアゲートを付けました
スマホや、デジカメなど、
すっぽり納めてお使いいただけます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08972.jpg
マー「たまにはね・・・

思いだしたように青いロバで遊ぶマーブル。
最近、ずっとドーナツなあの子達に夢中だったのに・・・
ひとしきり遊んだ後は、そっとあご下へ
この子はあご枕にちょうどいいからね


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/09/01 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

