ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通帳ケースとワンコ

DSC09637.jpg

DSC09636.jpg

DSC09638.jpg

DSC09639.jpg
通帳ケースです
YUWAリネン混のレトロっぽい花柄4色
お花のチャームと、
多面カットの天然石・ムーアカイトを付けました
ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC09594.jpg
マー「ひゃっほ~い」
DSC09593.jpg
マー「うひょひょ~い」
DSC09592.jpg
マー「え。呼んだ?」

いや、呼んでない。
お楽しみの所、失礼しました・・・

よく一人遊びするマーブル
テンションあがると、クッション相手に戯れる

一方のメープルは、
恥ずかしいのか、大人の女ぶっているのか寝てばかり・・・
たま~に、2ワンコで遊んでると思ったら、
おトイレで、ぷりっと気持ちよく促すための
ひと運動の相手にされただけだったりする


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/12/15 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

通帳ケース

DSC09631.jpg

DSC09632.jpg

DSC09634.jpg

DSC09635.jpg
YUWAのリネン混布で作った通帳ケースです
生成りの下地にお花が描かれていて、
アンティークっぽい感じでとっても素敵な生地です
こちらは紐で巻き巻きするタイプ
紐の先に、ちょうちょのチャームと、
天然石のアゲートを付けました
Wポケットで、カード類も収納できます
ネットショップの方。。。
再開して、通帳ケースなどの布小物もUPしました
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/12/12 17:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポーチとワンコ

DSC09628.jpg

DSC09629.jpg

DSC09630.jpg
YUWAリネン混生地で作ったポーチです
レトロっぽい4色の花柄
スマホやデジカメなど、
すっぽり収納してお使いいただけます。
バッグのハンドルなどにひっかけられるようになってます
お花のチャームと、
小さなマザーオブパール付きです

ワンコ
DSC09583.jpg
メマ「ぼくたち。私たち。元気です

元気って言っても、
一日中、ほぼ寝っぱなしですけどね
ちょっとうらやましい。
年末になると、何かと気ぜわしくなりますね。
年賀状に大掃除・・・少々気が重い

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2014/12/11 15:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

通帳ケース

DSC09624.jpg

DSC09625.jpg

DSC09626.jpg

DSC09627.jpg
引き続き・・・
通帳ケースハンドバッグ風できました
YUWAハーフリネン生地使用
POPな水玉模様です。
薄いピンク地に濃いめのピンクなドットと、
グリーン地にパープルのドット
英字チャームと、
ピンクストライプアゲート&ニュージェード付きです

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/12/08 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

通帳ケース

DSC09620.jpg

DSC09622.jpg

DSC09623.jpg
通帳ケース作りました
Wポケットでカードも収納できます
お花のチャームと、淡水パール付き
革ベルトを取っ手みたいに付けています
YUWAリネン混生地を使用。。。
落ち着いたブラウン・ネイビーの花柄で、
ちょっとお上品に出来上がりました

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/12/07 12:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミニチュアブーツとワンコ

DSC09549.jpg

DSC09550.jpg

DSC09551.jpg
引き続き、ネイビーのすっぽりブーツ
こちらは濃紺です
それぞれ紐ブーツと一緒に。。。

ワンコ
DSC09589.jpg
マー「消すなら湯たんぽ準備してね

エアコンの温風がダイレクトにあたるおコタの上でくつろぐ2ワンコ
(布団をまくり上げてるので台の上でもふかふか
エアコンを消す時間帯が近付くと
恨めしそうに見てくるね・・・
はいはい。湯たんぽをご用意しましょうね~
ポットから熱湯を注いでる最中に、
早々と、セッティング位置に待機して待ってます

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/12/05 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミニチュアブーツ

DSC09541.jpg

DSC09547.jpg
ネイビーのすっぽりブーツできました。
同じ革で作った紐ブーツと一緒に
割とこちらの言うことを聞いてくれる形成に向いた革。
ちょっと白っぽい紺色で、
いい感じなナチュラル感もあってお気に入りな革
ちょい画像が暗かったね・・・
いつも午前中に、
階段の窓辺でフラッシュなしで写真を撮りますが、
陽が明るすぎると逆に暗く映るし、
暗いとピンボケする・・・
夏場は10時前後がベストですけど、
今の季節、撮影にベストな時間をまだ把握できずにおります

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/12/03 15:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すっぽりブーツとワンコ

DSC09538.jpg

DSC09540.jpg
ブラウン系な3色のすっぽりブーツできました
長らく靴底貼り待ちをしてくれてた子達を、
やっとこさ仕上げ・・・ふぅ。
ぽってりしてちょっとかわいいこのタイプ
小さい子供が長靴を履いてる姿を妄想して一人にやける

ワンコ
DSC09564.jpg
メー「つやつやぷるぷるですって?ええ、ええ。そうですけどなにか?」

だから~
つまませてほしいわけよ

ワンコの下唇ってどうなってるかご存知です?
口腔のギリギリまで毛がもっさり生えてると思ったら大間違い
至近距離でまじまじ見ると、
人間の唇みたいにツヤっとしていて縦じわもちゃんとある
小さくて薄い唇のくせに、
なんとも至福のつまみ心地~
ワンコの隙を突いて、時折つまむ母。

今朝、気付いたけど・・・
メーはやわらかくて、
マーはちょっと張りがあるんだわね~

もしよかったらですけど~
ワンコを家族にお持ちの方、
キレられる覚悟で、つまんでみませんか??

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/12/01 10:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

