ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドル付きポケットポーチ

DSC00160.jpg

DSC00156.jpg
YUWAのオックス生地で作った
ハンドル付きポケットポーチです
キャスキッドソン風の素敵なお花柄
コットン生地なので発色もはっきりしています
お花のチャームと、
カラフルなクリスタルクォーツ付きです

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2015/05/31 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マカロンメジャー

DSC00024.jpg

DSC00026.jpg

DSC00027.jpg

DSC00029.jpg
YUWAハーフリネンで
ふっくら包んだマカロンメジャーです
メジャーの長さは1.5m
数字はブラックです。
お花のチャームと、
天然石のホワイトジェード&ニュージェードを付けました
ナチュラルな保存袋付きで、
使用しないときは大切に保管できます
ハンドメイドがお好きな人にちょっとしたプレゼント・・・
にもいかがでしょうか~

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/29 10:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

通帳ケース

DSC00063.jpg

DSC00064.jpg
ノルディック柄の綿麻の生地で作った通帳ケースです
英字チャームと天然石のムーアカイトを付けました
Wポケットなので
カード類は手前ポケットに収納できます
ブルーの方は、男性でも大丈夫!(かも?)
こちら、いつぞや前に作った物で、UPし忘れ品です
わさわさ一気にUPしてきましたが、
そろそろネタが尽きました
ここの所、毎日蒸し暑くて
だるさとやる気のなさ(いつもの事?)が私を蝕む・・・

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/28 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポケットポーチ

DSC00141.jpg

DSC00142.jpg

DSC00144.jpg
オックスのイカリ柄生地と
トリックバスケットの生地で作ったポケットポーチです
イカリ柄の生地は
さわやかな水色と、シックな紺色
内側はトリコロールカラーでマリン感満載~
本革・ダークブラウンのハンドル付きで
バッグなどにちょこっとひっかけられます
イカリチャームと天然石付き
約9.5cm×14.5cmで、
先日の物よりはほんのちょっとだけ小さめ
デジカメや携帯など、すっぽり収納できます
スマホ・・・入れたとこ見てみたいけど、
わたくし、未だガラケーなのでイメージがつかみにくい
時々笑われます・・・

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/27 10:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ネックストラップとワンコ

DSC00135.jpg

DSC00137.jpg

DSC00138.jpg

DSC00139.jpg
YUWA綿麻の花柄生地で作ったネックストラップです
同じ布のストラップもセットに。。。
クラウンの小さなチャームと多面カットの天然石付き
テープ部分は約1mのネックストラップ
スマホやデジカメ、ネームカードやカギなど・・・
首からぶら下げて携帯できます

前回作ったもの↓ (こちらよりは、ずいぶん細めです)
DSC09794.jpg
↑長さを参考に・・・

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC00125.jpg
メー「どうも あたし、割と元気よ

ちょっと前から、時折「キャイン」って悲鳴をあげてたメーさん
怖い夢でも見たかのように、怯えている感じでした。
ものすごく心配しましたが、ちょっと落ち着いてきた様子・・・
とくに、睡眠時に多かった「キャイン」は、ほぼなくなりました

あれから、マーよりもメープルを一番に抱っこして
なでなでして、いっぱい話しかけました・・・
もし、それが結果的に良かったのだとしたら、
やっぱりストレスから来たものだったのかな~
マーが来るまでの2年間、
家族はみんな自分のものだったもんね

最近は表情もなんだか柔らかくなってきたので、
このまま安定してくれるといいな~

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2015/05/26 11:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドル付きポケットポーチ

DSC00134.jpg

DSC00133.jpg

DSC00132.jpg
オックスのボーダー柄と
トリックバスケットの生地を合わせて作ったポーチです
こちらのバスケット柄の生地、人気ですね~
ちょっと部分使いに取り入れたくて入手しました
本革・ダークブラウンのハンドル付きで、
バッグにもちょこっとひっかけられます
内側は綿麻でレッドのドット柄です。
(って・・・内側写してなかったわ
イカリチャームとホワイトジェードをぶら下げて
マリン風でさわやかにできました
10cm×15cmのポケット状のポーチ
スマホや、デジカメなどちょこっと入れられます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/25 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

通帳ケース

DSC00105.jpg

DSC00106.jpg
綿麻の生地で作った通帳ケースです
色んな表情のネコちゃんがかわいい
綿麻のドットと、生成り、3種の生地を合わせてます
のびのびするネコチャームと、ピンクアゲート付き
手前のポケットにはカード類を入れられます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/24 08:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バッグ・大

DSC00101.jpg

DSC00102.jpg

DSC00103.jpg

DSC00104.jpg
ちょっと大き目なバッグを作りました
ワンハンドルタイプで、
ハンドルの幅が広いので腕に負担がかかりません
表は綿麻の生成り生地
内布はコットンの柔らかいお花柄の生地です
横にはキーチャームと天然石をぶら下げました
携帯・お財布・ポーチなど。。。
お荷物もしっかり入るサイズ
お洋服を選ばないシンプルでさらっとしたバッグです

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2015/05/23 08:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バッグ・中

DSC00095.jpg

DSC00097.jpg

DSC00098.jpg

DSC00099.jpg
ダンガリーのさわやかなコットンで作った
ワンハンドルバッグです
横にイカリチャーム&天然石をぶら下げてます
昨日の小ぶりなバッグよりはずいぶん大きいです
お財布・携帯・ハンカチくらいは余裕で入りますよ
内側は生成りの綿麻、内ポケット付きです

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/21 14:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バッグ小

DSC00090.jpg

DSC00091.jpg

DSC00093.jpg
小ぶりなバッグを作りました
ポケットティッシュゆったり入ります
って・・・小ぶりすぎ~
携帯とコインケース、
ティッシュ&ハンカチとか、
ちょこっと持ち出し用に。。。
小さな子供が小さな手で持っていそいそとお出かけ
そんな姿をイメージしながら作りました
ハンドルにはキーチャームとブルーアゲートがぶら下がってます
内ポケットも付いてます
ティッシュケースとセットです

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/20 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サニタリーポーチとワンコ

DSC00085.jpg

DSC00086.jpg

DSC00087.jpg
ネコちゃん生地のサニタリーポーチできました
色んな顔のネコちゃんがいてとってもかわいい~
一見カラフルな色合いですが
綿麻でいい感じの風合いです
ポケットはドットの綿麻で
ちょっとポップな感じになりました
巻き巻き紐の先には、
ネコちゃんチャームとピンクアゲート付き
ハンカチサイズでちょこっと持ち出しやすいです

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC00122.jpg
うとうと。。。

やっぱり昨夜もよく寝られなかったメープルさん
ぐっすり寝てたのに、
ちょっと母さんの肘が当たっただけで「キャン」って悲鳴で起きてきたわ・・・
そのあと、ウロウロして階段をゆっくり下りて行った

寝不足もあってか、
昼間もおしとやかでしんみりした態度
こ憎たらしいくらいに人間っぽく自己主張してきてたのに
全然違うワンコになっちゃったみたい

鼻を“スンゴースンゴー”って音を出して吸い込むのも
以前からあったんだけどそれもなんか関係するのかな
気管虚脱という病名も先生がおっしゃってたけど今のところ咳はないし。
調べれば調べるほど色んな病気の可能性が出てきて怖い・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/18 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

通帳ケースとワンコ

DSC00108.jpg

DSC00109.jpg

DSC00110.jpg
さわやかなボーダーで作った通帳ケースです
ネイビー・ダークブラウン
ベージュ・ピンク・ブルー の5色
表はオックスのしっかりしたコットン
内側は、リネン混のキャンバスです
レースモチーフとイニシャルテープを付けました
舵チャームとホワイトジェードでマリンっぽく仕上がってます
Wポケットでカード類は手前ポケットに収納できます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC00126.jpg
マー「メーさん大丈夫かな?

ここ数日、なんだか調子の悪いメープル
寝てるのに「キャイーン」って痛そうな悲鳴を上げて起き上がったり、
夜になると異常にはぁはぁ息が荒くなったり・・・
夜中にも急に「キャンキャン」って鳴いて起きたりします

もしかして風邪かな?
まさか心臓とか肺とか、悪いんじゃないかと心配になって
昨日病院へ連れて行きましたが
熱もなく、心音も悪くないし、
通常時は元気に走り回れるので腰痛などの心配も無し
どこかが痛くて鳴いてるという感じではないみたい。。。

あと考えられるとすると甲状腺機能低下・・・
といっても毛艶もいいのでその可能性は低い。
それから、てんかんとか・・・

帰ってからネットで調べると、てんかんの症状にちょっと似てる。
痙攣や、倒れたりなどはないけど
キャーンって鳴いたあとは、左手を上げてぷるぷる震えてたりする。
そんな時は、困った顔で助けてほしそうに見てくる。
日中もやけにぼーっとしてたり、妙に抱っこされたがったり、
夜は、何度も起きて、落ち着かずうろうろしたり。。。
あぁ・・・もしそうだったらどうしよう

とりあえず、先生の診断は・・・
ここの所、暑いので
うまく体調の管理ができていないのかもしれないというのと、
あとはストレスから来るというのも無くはないでしょう、との事で、
経過観察になりました。

もしストレスだとしたら・・・
マーが病気になってから、
母さんは度々マーと二人して出かけるし(病院だけどね)
どうしても、マーを先にかまってしまうから・・・
その点を深く反省
今夜は何事もなく、メーさんがぐっすり寝られるといいな

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2015/05/17 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サニタリーポーチ

DSC00067.jpg

DSC00068.jpg

DSC00070.jpg
一見、乙女なハンカチに見えますが
こちら、サニタリーポーチです
ひもで巻き巻きして留めるタイプ
小さなキーチャームとホワイトジェード付き
YUWA・ハーフリネンの優しいお花柄です
内ポケットは綿麻で、
それぞれ表柄に合う雰囲気の色を組合わせてます
小ぢんまりと収まるので、
ささっとハンカチのように持ち出せます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/13 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シュシュとワンコ

DSC00058.jpg

DSC00059.jpg

DSC00061.jpg
Polish Nostalgiaの綿麻生地で作ったシュシュです
水彩画のようなお花柄がとってもかわいい
しずくチャームと
マザーオブパールがちゃらっと揺れます
ラッピングしてドーナツに。。。
後ほどUPしま~す
ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC00078.jpg
マー「ぐぅぐぅ・・・

この子、かわいい顔してよくいびきをかくの
昨日は病院で疲れたんでしょう。

前回の処方で、お薬を1/2にして以来、
妙にお腹のふっくら加減が気になって、
また腹水がたまってきているんじゃないかと
気が気じゃなくて、病院に連れてくのが怖かった~

病院で体重を計ると、300g増えてる
この300gが腹水なのか、脂肪なのか?
脂肪ならいいけどいいけど・・・とか言いながら
エコーで見た結果、腹水はないとの事

やったね~マーさん
ちょっとずつ栄養を蓄えられるようになってきたみたいで一安心
ふっくらしたお腹も愛おしく感じるぅ~

それでも、1/2錠のお薬は止めない方がいいとのことで、
また処方してもらって、次回の診察は一ヶ月後です

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/12 11:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カードケース

DSC09999.jpg

DSC09996.jpg
リネンで作ったカードケースです
ブラック・パープル・ブロックチェックの3種類
イニシャルテープと、
広めのトーションレースを前面に付けました
ベルト代わりのゴムには
小さなキーチャーム&マザーオブパール付き
大人の女性にもぴったりな感じになってま~す
16ポケットでたくさん収納できます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/11 11:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

通帳ケース

DSC00010.jpg

DSC00011.jpg

DSC00012.jpg

DSC00015.jpg
YUWA綿麻の生地で作った通帳ケースです
アンティークっぽいお花柄がとっても素敵な布
英字チャームと小さなマザーオブパールを付けました
Wポケットなので
カード類は手前ポケットに収納できます
昨日の5点と一緒に。。。パチリ
華やかですね~
本日分の4点、後ほどUPします。

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/10 09:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

通帳ケース

DSC00006.jpg

DSC00007.jpg

DSC00008.jpg

DSC00009.jpg
YUWA綿麻の生地で作った通帳ケースです
アンティークっぽいお花柄がとっても素敵な布
英字チャームと小さなマザーオブパールを付けました
Wポケットなので
カード類は手前ポケットに収納できます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/09 07:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シュシュとワンコ

DSC00055.jpg

DSC00057.jpg

DSC00060.jpg
綿麻のノルディック柄の生地で作ったシュシュです
レースと刺繍テープ付き
ブルーにはマリンチャーム&ブルーアゲート
レッドにはキーチャーム&ピンクアゲートを付けました
ちょっと小ぶりな直径約9cmです

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC00079.jpg
むにゃむにゃ。。。

寝ぼけ顔なマーブル
熟睡してたのに、メー姉さんがなんか暴れてる
もぉ・・・気になるわぁ

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2015/05/08 10:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カードケース

DSC09994.jpg

DSC09995.jpg
Polish Nostalgiaの綿麻生地で作ったカードケースです
ポーランドの伝統的な陶器からデザインされた
東欧を感じる柄だとか・・・
水彩絵の具で描かれたようなお花が素敵な布です
小さなりぼんチャーム&マザーオブパール付き
16ポケットでたくさんカードを収納できます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/07 10:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カードケース

DSC09988.jpg

DSC09989.jpg
SUNWELLのさわやかなコットン地で作ったカードケースです。
イカリチャーム&マザーオブパール付き
マリンなラベルタグで、これからの季節にぴったりです
トーションレースとテープタイプの二種類
16ポケットでたくさんカードを収納できます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/06 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダンガリー生地のシュシュ

DSC00043.jpg

DSC00046.jpg

DSC00051.jpg

DSC00054.jpg
シュシュを作りました
ダンガリーのコットン地です
レースタイプ
モチーフタイプ
イニシャルテープタイプと3種類
小さなチャームと、ガラスパール付き
ドーナツいっぱい出来上がり~

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/05 07:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シュシュ

DSC00036.jpg

DSC00042.jpg

DSC00049.jpg
シュシュを作りました
SUNWELLのさわやかなコットン地です
レースタイプ
モチーフタイプ
イニシャルテープタイプと3種類
小さなチャームと、ガラスパールもゆらゆら~
これからの季節、
ささっとまとめ髪にしたり、
ブレスレットっぽく手首に付けてもかわいいかも。。。
シュシュの方が、普通のヘアゴムよりも
結んだあとが付かないので、いいですね~
久々にシュシュを作ったから
作り方の要領を忘れてしまってました~
アレ?アレ??とか言いながら四苦八苦
でも作りだしたら楽しいし、
ラッピングするのも楽しい
なんだかおいしそう・・・ドーナツみたい

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/04 11:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マカロンメジャー・バッグチャームタイプ

DSC00031.jpg

DSC00030.jpg

DSC00034.jpg

DSC00035.jpg
バッグチャームとしてもお使い頂けるマカロンメジャーです
長さは1.5mで、目盛りはブラック
YUWAハーフリネンのナチュラルなドットで優しい雰囲気
ストラップ部分は外せます
はさみのチャーム、
こちら・・・何気にトリさんで~す
小さいチャームなのに、よくできていてとってもかわいい~
白い天然石・ホワイトジェードを一粒付けました
ハンドメイドをなさらない方でも、
メジャーは一つあると、お買い物のときなどに便利ですよ
後ほどUPしま~す
ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC09970.jpg
マー「ちゃんと飲めるから ぼくもう5歳だし。。。」

腸リンパ管拡張症で病気療養中のマーブル
腹水が溜まって、病気が発覚したのはもう一カ月以上前の事。

初めは、お薬をどうやって飲ませようかと頭を悩ませましたが、
最近は、薬単体で手のひらの上に乗せたら、
ぺろっと食べてくれるようになりました。
フィラリアの時はフードに混ぜても薬だけ残してたのにね~
自分でも、飲まなきゃけないってわかってるのかな。

でもここ数日前から、
ちょっとお腹がふっくらしてる感じがして気になる・・・
まさか、また腹水がたまってるんじゃないかな??って。
それとも痩せてたから、元に戻りつつあるのかな・・・
とっても元気だし
ちょっと過敏になりすぎかしら

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/02 11:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マカロンメジャー

DSC00016.jpg

DSC00017.jpg

DSC00018.jpg

DSC00020.jpg
YUWAハーフリネンで
ふっくら包んだマカロンメジャーです
メジャーの長さは1.5m
数字はブラックです。
糸巻き巻きのチャームと、
天然石のホワイトジェード&ニュージェードを付けました
ナチュラルな保存袋付きで、
使用しないときは大切に保管できます
ハンドメイドがお好きな人にちょっとしたプレゼント・・・
にもいかがでしょうか~
後ほどSHOPの方にUPします
ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/01 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

