ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニチュアブーツとワンコ

DSC00162.jpg
カーキのすっぽりブーツです
作りかけたまましばし放置してた物を、とりあえず一個だけ仕上げました
久しぶり過ぎて、手順がすんなり頭に浮かばない

ワンコ
DSC00171.jpg
こちらも久しぶりの2ショット
毛が伸びてきて若干もさもさ~
2ワンでクッションをかわいく共有してます
マーブル、昨日は病院でした
体調もまずまず良いので、
狂犬病の予防接種もやっと受けられました
これから先、一カ月はお薬を1日開けて飲むようにとの事です。

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/11 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドル付きポーチ

DSC00152.jpg

DSC00153.jpg
綿麻のノルディック柄で作ったポーチです
内側も綿麻のブロックチェック
リネンのタグテープと
英字チャーム&ムアーカイト付きです
スマホやデジカメなどすっぽり収納できます
ポーチ作るのもう飽きた~とか言いながらきょうもコレ
作りかけてたのでいたしかたない・・・
ざくざく切り刻んだポーチ用生地も
ほぼ仕上がったのでポーチはこれでいったん終了で~す

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2015/06/03 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドル付きポーチ

DSC00155.jpg

DSC00154.jpg
Polish Nostalgiaの綿麻生地で作ったポーチです
水彩画のようなお花がとってもかわいい
内側も生成りの綿麻生地です
四葉のクローバーとラウンドの天然石付き
スマホやデジカメなど、
すぽっと入れて携帯できます

作りだしたらコレばっか・・・
同じのばかり作ってると
手順がすんなり進むのでどうしても偏りがち
ある程度、在庫入れのカゴがぎゅぎゅっとしてくると満足するんだけどな~
でもちょっと飽きてきた

革ブーツも、もうしばし作ってないなぁ。。。
作りかけのもほったらかして、布小物ばっかり~
布は素材・色・柄のバリエーションが豊富で
次々欲しい物が目について困るわぁ~

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/02 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポーチとワンコ

DSC00150.jpg

DSC00146.jpg
ハンドル付きポケットポーチです
綿麻のねこちゃん柄と、
内側も綿麻で赤ドット柄です
全体的なイメージで赤いハンドルにしてみました
小さな鈴と多面カットの天然石・レッドアゲートを付けてます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC00114.jpg
メー「ムシ暑いわね~
マー「オレ、見切れてるし・・・

メーさんを撮ったら、マーブルも半分映ってた
梅雨をジャンプしてすっかり夏の様に暑くなってきました~
ワンコ達も昼間は適度な距離を保って各自ダラ~ンと伸びてます

昨日は、久しぶりに父さんとお散歩したんですけど、
いらぬお土産“虫さん”をお持ち帰り
これからの季節、コレがとくにいやですね・・・
速攻で、風呂&フロントラインの刑です

マーにはあんまり付かないんだけど、
メーはあちこち物色するので、
いつもなんらかの手土産を持ち帰ってきます

おさんぽの時、
マーは時折、満面の笑顔で振り向きながら、ひたすらまっすぐ歩く
一方、メーはちょこちょこ挨拶代わりの匂い付けをしながらのんびり歩く。。。
普通、オスの方がマーキングするもんなんだろうけど、
うちのワンコ達は逆です
マーが草食男子で、メーがおっさん化してるのかな・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/01 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

