2ワンコとミニチュアブーツ

DSC00358.jpg
メー「急に寒くない?」
マー「超寒っ」
風はゴーゴー、気温も低く
とっても寒いです。。。
いきなり冬がキター!

DSC00395.jpg
通常サイズのミニチュアブーツ 
レッド&ピンクできました♪

ミニチュアブーツ

DSC00392.jpg

DSC00393.jpg
通常サイズよりミニミニサイズなブーツ
コンビカラーを2組追加
ネイビー&ホワイトのブーツはネイビーの糸
ブラウン&ホワイトのブーツはブラウンの糸
で、ステッチしてます♪
パンダカラーがセンターで。。。☆パチリ

メープルとミニミニブーツ

DSC00348.jpg
メー「いつでもあたしを撮れると思ったら大間違い。」
何やらすねておられる(笑)

ミニチュアブーツ
DSC00389.jpg
通常サイズより小さなミニミニサイズです
ブラック&ホワイトでパンダカラー♪
すっぽりブーツと一緒に。。。パチリ☆

ひつじのミニバッグ

DSC00452.jpg

DSC00455.jpg

DSC00456.jpg

DSC00457.jpg
ひつじのシュールな表情と生めかしいおみ足が・・・
とっても私のツボ(笑)な綿麻生地で作りました
内布はグリーンドット柄のネルでポケット付き☆
さらにポケットの内側は生成りの綿麻です
しっかりめのハンドル付きなので
ポーチというか。。。ミニバッグという事にします♪

メープルとミニチュアブーツ

DSC00361.jpg
メー「すんごい怒られたわ。あたし」
昨日の事・・・
部屋中にまき散らかされたゴミの数々
蓋つきのゴミ箱に鼻が届くのはメーだけだから
ゴミ箱をひっくり返した犯人は間違いなくこの女
反省の為か、さすがに今日はおとなしい♪

ミニチュアブーツ
DSC00387.jpg

DSC00388.jpg
ブラウン系のすっぽりブーツ3組追加♪
ブーツをはくにはまだまだ暖か過ぎるね。。。

小ぶりなハンドル付きポーチ

DSC00444.jpg

DSC00446.jpg

DSC00451.jpg

DSC00448.jpg
昨日のをちょっと小ぶりにしてみました♪
グレー系のネル生地で作ったハンドル付きポーチ
このコだけ、ファスナーのムシ部分も金属製です
4点とも内布は同じコール天の白地に黒ドットとなっております
とりあえずこちらの生地シリーズは
もう思う存分作ったのでいったん終了☆
ちょっと飽きてきた・・・
そろそろ他の布さわりたいし(笑)
手触りほっこりなポーチはいかがでしょうか~♪

ハンドル付きポーチ

DSC00440.jpg
先日から作り続けているファスナーポーチ
ちょこちょこ変えながらしっくりくるパターンを模索中☆
ネイビーのネル生地に内布は同じくコール天ドット
今回のは上部もマチ付きにしてハンドルを付けてみました♪

フロントファスナーポーチ

DSC00439.jpg

DSC00447.jpg
グレー系のネルで作りました
内布は同じく白地に黒ドットのコール天
そして。フロントにファスナーを持ってきました♪
ちょっとアゴ長なお顔みたいになりましたが。。。
深型で収納力UPです~☆

ポーチ

DSC00438.jpg
ネイビーのほっこりネルで作りました~
内布は。。。撮ってなかったけど
先日の物と同じく白地に黒ドットのコール天です♪
形もほぼ同じですが、ちょこっとだけ変えてる
・・・誰も気づかない程度に(笑)
だいぶ要領も得てきたので自己満足の追求中☆

肉球とすっぽりブーツ

DSC00352.jpg
あ~かわいい。
ストラップにして持ち歩きたい。

DSC00386.jpg
レッド&ブラック すっぽりブーツです
同じパターンですが、革によってちょっと違った印象♪

ミニチュアブーツのバッグチャーム

DSC00384.jpg
サーモンのミニチュアブーツをバッグチャームにしました
サーモンピンクとも言えるかもしれんけどこの革はサーモンと呼ぶ
焼きジャケカラーと言いたいくらい・・・
ヨレヨレ英字チャームにムーアカイト付き☆
キーリング付きでキーホルダー兼用でお使いいただけます♪
似たような画面が続き、失礼します。。。
完成済みの作品を記録の為サクッと更新中です☆

ミニチュアブーツのバッグチャーム

DSC00385.jpg
ダークブラウンのミニチュアブーツをバッグチャームにしました
ヨレヨレ英字チャームにムーアカイト付き☆
キーリング付きでキーホルダー兼用でお使いいただけます♪

ミニチュアブーツのバッグチャーム

DSC00382.jpg
ブラウンのミニチュアブーツをバッグチャームにしました
ヨレヨレ英字チャームにムーアカイト付き☆
キーリング付きでキーホルダー兼用でお使いいただけます♪

文庫本サイズ・ブックカバー付きノート

DSC00376.jpg

DSC00374.jpg

DSC00370.jpg
綿麻のニャンコさん生地で作りました
ハデ猫~ジミ猫まで、3種ありです♪
中には文庫本をまっ白にしたような
無地のシンプルなノートがセットされていてます
手帳やダイヤリーとして。。。
コンパクトサイズのノートBOOKはいかがでしょうか~
ノート使用後は文庫本のブックカバーとしてお使いいただけます^^

マチ付きファスナーポーチ

DSC00429.jpg

DSC00428.jpg

DSC00427.jpg

DSC00431.jpg
グレー系のほっこり起毛なネル生地で作りました
内布は白地に黒ドットのコール天であったかさ倍増
小さな内ポケットも付いてます
サイドには革をちょこっとプラスして
葉っぱチャーム&小粒なムーアカイトがゆらり♪
。。。な仕様です
久々に作ってみたファスナーポーチ
自分の要領が悪くて量産できそうにないわ・・・ぷぷっ
こちらは試作品ですがプレゼントとして使おうと思います^^
〝海辺の小さな雑貨屋さん”にて
いつもお買い上げ下さっているとお聞きしている
あるお客様に感謝の気持ちを込めて。。。☆

通帳ケース

DSC00282.jpg

DSC00285.jpg
綿麻の花柄生地で作りました
水彩画のようなお花が素敵な生地です
Wポケットで手前にはカード類も収納できます
通帳に限らず、薄っぺらい物をお好みでお納めください♪

マーブルとネックストラップ

DSC00309.jpg
マー「寝てもいいっすか?」
どうぞ。。。
2ワンコともに元気です♪

ネックストラップ
DSC00279.jpg

DSC00280.jpg
ピンクのボーダー&YUWAの花柄&生成り無地を合わせて作りました
こちらも女の子っぽく♪
なんなりとひっかけてお使い下さいませ。。。

ネックストラップ

DSC00276.jpg

DSC00278.jpg
綿麻のYUWA生地と生成りを合わせて作りました
アンティークっぽい花柄に、
レースもちょこっと付いてとっても女の子仕様です
スマホやデジカメ、鍵など、首から下げて携帯できます♪
必ずしも首から下げなくてもいいけど・・・笑
完成済みの作品を記録の為サクッと更新中です
ワンコネタもUPせず、つまらない記事が続き失礼します。。。

ネックストラップ

DSC00273.jpg

DSC00274.jpg
ボーダーとYUWAの生地を合わせて作りました^^
スマホやデジカメなど首から下げて携帯できます
ネームカードホルダーとしても。。。♪

ミニチュアブーツのバッグチャーム

DSC00381.jpg
ネイビーのミニチュアブーツをバッグチャームにしました
イカリのチャームにムーアカイト付き☆
キーリング付きでキーホルダー兼用でお使いいただけます♪

ミニチュアブーツのバッグチャーム

DSC00380.jpg
レッドのミニチュアブーツをバッグチャームにしました
りんごのチャームにムーアカイト付き☆
キーリング付きでキーホルダー兼用でお使いいただけます♪
 

ミニチュアブーツ・バッグチャーム

DSC00379.jpg
カーキのミニチュアブーツをバッグチャームにしました
ツリーのチャームにムーアカイト付き☆
キーリング付きでキーホルダー兼用でお使いいただけます♪

メープルとネコ通帳ケース

DSC00316.jpg
陽に当たった耳がスケスケで、コウモリっぽいね~♪ ぷぷっ


通帳ケース
DSC00301.jpg

DSC00302.jpg
綿麻のネコちゃん柄の生地で作りました
前回作った時はピンク系のみでしたが
オレンジとブラウンも新登場~
カラフルなのもいいけど、地味ネコちゃんもかわいいです
Wポケットで手前にはカード類も収納できます♪
小さな鈴とムーアカイト付き☆
sidetitleプロフィールsidetitle

cherry39

Author:cherry39
2ワンコの日常と、
ハンドメイドと、
雑貨小屋のブログです。

cherry39****SHOP
FC2ショッピングカート
お休みしております。
minne
こちらで販売中です。

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスありがとうございますsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1517位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR