シュシュ

DSC00831.jpg

DSC00832.jpg

DSC00833.jpg
綿麻の花柄生地で作ったシュシュです
小さなお花のチャームと石付き
ささっとまとめ髪にしたい時などに・・・
髪に結び目もつきにくいのがシュシュのいいところ
ブレスレットのように手首につけてもかわいいです

レザーブレスレットと2ワンコ

DSC00851.jpg

DSC00854.jpg

DSC00856.jpg
革で作ったブレスレットです
小さなチャームと天然石付き
あたたかくなり薄着になってくるこれからの季節
ちらっと見える手元のおしゃれにいかがでしょうか

DSC00815.jpg
メマ『まださむいよね。』
外はポカポカ
家の中の方が寒いです~

シュシュ

DSC00829.jpg

DSC00828.jpg

DSC00830.jpg
ボーダーのコットンで作ったシュシュ
全部で5色です
ブラウンの革ベルトにしずくチャームと
小さなマザーオブパールをぶら下げてます
さわやかなヘアアクセサリー
ブレスレットのようにもお使いいただけます

通帳ケース

DSC00780.jpg

DSC00781.jpg

DSC00782.jpg
YUWAのオックスで作った通帳ケースです
さわやかなカラーと乙女なお花柄がかわいいです
お花チャームと生地に合わせたカラフルなクリスタルクォーツ付き
Wポケットで手前にはカード類も収納できます

ニャンコの通帳ケース

DSC00792.jpg

DSC00793.jpg

DSC00794.jpg
綿麻のニャンコさん柄生地で作った通帳ケース
生成りと、生成り地に赤ドット。。。
使っている生地はすべて綿麻で優しい手触りです
Wポケットで手前にはカード類を収納できます
見返り美人(美猫)なニャンコチャームと
人工石キャッツアイ付きです

マーブルとサニタリーポーチ

DSC00814.jpg
マー「さむぅ~」
ほんと寒い今日この頃。。。
数日前の小春日和はなんだったんでしょう
やせっぽちのマーブルは常にぷるぷるしております

サニタリーポーチ
DSC00778.jpg

DSC00777.jpg

DSC00779.jpg
通帳ケースとおそろいの生地で作ったサニタリーポーチ
紐で巻き巻きして使います
小さなしずくチャームとマザーオブパール付き
コンパクトに収納でき、ささっとお手軽に持ち出せます

通帳ケース

DSC00774.jpg

DSC00775.jpg

DSC00776.jpg
綿麻の生地で作った通帳ケースです
ブルーとレッドの色違いです
英字チャームと多面カットの天然石付き
レッドアゲートとオニキスです
Wポケットで手前にはカード類も収納できます

マーブルとサニタリーポーチ

DSC00817.jpg
マー『マジで?』
うん、マジ。
引くよね。
メーさん、昨日はあんなすました顔して
ダニついてたからね・・・
めったに外に出ないから油断してたね
もう前回の分は効能切れの頃合い
慌ててスポットしました
なぜだろうか
マーブルには一回もついた事ないのに

サニタリーポーチ
DSC00773.jpg

DSC00771.jpg

DSC00772.jpg

DSC00770.jpg
通帳ケースとおそろいのサニタリーポーチ
内側は綿麻チェックです
木のチャームと小さなグリーンアベンチュリンをつけてます

メープルと通帳ケース

DSC00821.jpg
肖像画みたいなキメ顔
この後服着せようとしたら怒られた・・・
すぐキレるよ
いつからこんなヒステリックな女になったんだろうか
そういや、まだ一歳になってない頃
トリミング中に肉球をざっくり切られて
小さな手を包帯で巻き巻きされて帰ってきたメーさんが
かわいそうで、めちゃくちゃ甘やかしたな
ワンより、こっち(人間)側の対応の問題だな・・・

通帳ケース
DSC00766.jpg

DSC00767.jpg

DSC00769.jpg
綿麻の森林柄の生地で作りました
いい具合におさるさんが・・・
下半身(?)は、トリックバスケットの生地
木のチャームと、キャッツアイ(人工石)付きです
Wポケットで手前にはカード類も収納できます

シュシュ

DSC00834.jpg

DSC00835.jpg

DSC00839.jpg
花柄の綿麻生地で作ったシュシュ
小さなお花のチャームとムーアカイト付き
ささっとまとめ髪にしたい時などに・・・
髪に結び目も付きにくいのがシュシュのいいところ
ブレスレットのように手首に付けてもかわいいです

2ワンコとサニタリーポーチ

DSC00823.jpg
2ワンでひなたぼっこ
黒い分、マーの方がすぐあたたまる。。。
小春日和が続いてます

サニタリーポーチ
DSC00787.jpg

DSC00784.jpg

DSC00785.jpg

DSC00786.jpg
YUWAのオックス生地で作りました
キャスキッドソン風のさわやかな花柄
内ポケットは生成りの綿麻です
ひもで巻き巻きして留めるタイプ
小さなお花チャームとマザーオブパール付き
小ぢんまりと収まるので
ささっとハンカチのように持ち出せます
サニタリー用品に限らず
カードケースとしてもお使い頂けます

マーブルとシュシュ

DSC00810.jpg
マー『うぃ?』
って言ってるような顔。。。
投薬治療中ですが元気です♪

シュシュ
DSC00795.jpg

DSC00804.jpg

DSC00805.jpg
綿麻の花柄生地で作りました
革リングにチャームと天然石をぶら下げてます
少しずつ暖かくなってくるこれからの季節
ささっとまとめ髪にする時にもぴったりです
ブレスレットのように手首に付けてもかわいいですよ

ふっくらマチ付きポーチ

DSC00751.jpg

DSC00750.jpg

DSC00754.jpg

DSC00755.jpg

DSC00756.jpg
オックスのネコ柄の生地で作ったポーチです
ふっくらマチ付き。。。
それぞれの生地に似た色の
カラフルなキャッツアイ(人工石)と
おすまし顔なネコちゃんチャーム付き
内布はコットンの黒字に白ドットです
sidetitleプロフィールsidetitle

cherry39

Author:cherry39
2ワンコの日常と、
ハンドメイドと、
雑貨小屋のブログです。

cherry39****SHOP
FC2ショッピングカート
お休みしております。
minne
こちらで販売中です。

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスありがとうございますsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1517位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR