ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニチュアブーツ

DSC01031.jpg

DSC01033.jpg

DSC01034.jpg
グリーンの革で作ったミニチュアブーツ
ずんだ豆カラー
食パンとカラーと一緒に・・・
[ 2016/04/30 15:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミニチュアブーツ

DSC01027.jpg

DSC01029.jpg
ベージュの革で作ったミニチュアブーツです
ちょっとふかっとした感じが食パンっぽい・・・
[ 2016/04/28 15:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミニチュアブーツ

DSC01020.jpg

DSC01025.jpg

DSC01022.jpg
ブルーグレーよりは
ブルー寄りな革で作ったミニチュアブーツ
色の表現難しいね・・・
内側はホワイトで、
さわやかに履きこなしていただけます
寒色系3点できあがり
[ 2016/04/27 15:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マーブルとミニチュアブーツ

DSC01051.jpg
マー「幸薄そうでしょ?」
病気療養中のマーブルですが
また腹水がたまってきて具合が悪いのです
お薬もきついものになり
ご飯も療養食に逆戻り
げっそり痩せちゃってかわいそう
毛がふわふわしてるから
そう痩せてるようには見えないね・・・

ミニチュアブーツ
DSC01009.jpg

DSC01011.jpg

DSC01014.jpg
薄紫の革でミニチュアブーツを作りました
縦横に線状の型押しが入っていて
布みたいにも見えるちょっと変わった革です
[ 2016/04/26 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2ワンコとミニチュアブーツと桜

DSC00944.jpg
メ・マ『あん?』
DSC00945.jpg
メ・マ『ぷいっ』
おんなじスタイルで愛想なしの2ワンコ
家の中はちょっと寒いもんね、丸まってます

ミニチュアブーツ
DSC00939.jpg
久しぶりのミニチュアブーツ
きれいなブルーグレー
内側はミントっぽくてとってもかわいい革です
ブーツ工場は流れ作業で
途中まで作りかけの物がわさっとあるけど今は放置
とりあえず気が向いて一個だけ仕上げた・・・
DSC00940.jpg
この色は、ミニミニサイズもアリ
DSC00943.jpg
一緒に。。。パチリ


DSC00948.jpg
家の前の桜が満開です
この前、電力の人たちがランチ花見してたね。
ブルーシートも敷いて
軽く横になってる人もいたから
飲めや歌えやの宴が始まるのかと思いきや
ちゃんと昼休みが終わる1時前には解散してた。。。
お仕事ご苦労様です

[ 2016/04/02 16:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

