ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メジャーバッグチャーム

DSC01167.jpg

DSC01168.jpg

DSC01169.jpg

DSC01174.jpg
綿麻のニャンコ生地で作ったメジャー
革ひも付きでバッグチャームとしてもお使いいただけます
おすまし顔のニャンコチャームとキャッツアイ(人工石)付きです
[ 2016/05/31 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ストラップ

DSC01161.jpg

DSC01163.jpg
小さなフライパンチャームがかわいいストラップ
おいしそうな目玉焼き付きです
ストーンもぶら下げてます
チャームは小さなカニカンで留めているので
外して遊べます
[ 2016/05/30 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メジャーネックレス

DSC01190.jpg

DSC01192.jpg

DSC01193.jpg

DSC01189.jpg

DSC01188.jpg

DSC01187.jpg

DSC01185.jpg
マリンテイストなマカロンメジャーをネックレスにしました
革ひもを巻き付けてバッグチャームのようにもお使いいただけます
裏側はトリックバスケット生地です
[ 2016/05/22 14:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メジャーネックレス

DSC01176.jpg

DSC01175.jpg

DSC01179.jpg

DSC01181.jpg

DSC01184.jpg
生成り・深紫・ブロックチェックの綿麻生地で作りました
ネックレスのように首から下げてお使いいただけます
バッグのハンドルに革ひもをくるっと巻き付けて
バッグチャームとしても。。。
お裁縫をする方、そうでない方も、
外出先でむしょうに何かを図りたいとき等に使えます
[ 2016/05/21 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マーブルとハンドル付きポケットポーチ

DSC01054.jpg
マー「そうやって先走るんじゃないよ
おこたもカーペットも片付けたけど・・・
お昼寝用のもけもけ毛布だけは
まだまだ手放せないと目が語る

ポーチ
DSC01159.jpg

DSC01158.jpg

DSC01157.jpg
スマホやデジカメなど。。。
すっぽり納めていただけるポケットポーチ
綿麻生地で作りました
チャーム&ストーンをちゃらちゃら付けてます
ナスカン付きのハンドルなので
バッグの持ち手などにちょこっとひっかけてお使い頂けます
[ 2016/05/19 11:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドル付きポケットポーチ

DSC01155.jpg

DSC01152.jpg

DSC01156.jpg
スマホやデジカメなど。。。
すっぽり納めていただけるポケットポーチ
綿麻生地で作りました
チャーム&ストーンをちゃらちゃら付けてます
ナスカン付きのハンドルなので
バッグの持ち手などにちょこっとひっかけてお使い頂けます
[ 2016/05/18 11:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドル付きポケットポーチ

DSC01149.jpg

DSC01151_2016051123185143c.jpg
スマホやデジカメなど。。。
すっぽり納めていただけるポケットポーチ
綿麻生地で作りました
チャーム&ストーンをちゃらちゃら付けてます
ナスカン付きのハンドルなので
バッグの持ち手などにちょこっとひっかけてお使い頂けます
[ 2016/05/16 11:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メープルとハンドル付きポケットポーチ

DSC01050.jpg
メー「何笑ってんのよ?」
いや・・・つい気になっちゃうんですけど
メーさん、たまに軽く舌出てるよね?
先っちょ数ミリ、噛んじゃっててなんか笑える

ハンドル付きポケットポーチ
DSC01142.jpg

DSC01140.jpg

DSC01144.jpg

DSC01145.jpg

DSC01146.jpg
スマホやデジカメなど。。。
すっぽり納めていただけるポケットポーチ
綿麻生地で作りました
チャーム&ストーンをちゃらちゃら付けてます
ナスカン付きのハンドルなので
バッグの持ち手などにちょこっとひっかけてお使い頂けます
[ 2016/05/13 11:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キーホルダー

DSC01110.jpg

DSC01111.jpg

DSC01112.jpg
レッドの革で作った片っぽブーツのキーホルダー
キーフックを2個つけていますが
キーリングにも直接鍵を付けられます
ブーツはボールチェーンで留めているので
外して単品でもお使いいただけます
英字チャームと2段重ねのストーン付きです

ハンドル部分。。。
DSC01115.jpg
革の質や厚み、長さはそれぞれ違います
[ 2016/05/10 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キーホルダー

DSC01107.jpg

DSC01108.jpg

DSC01109.jpg
ピンクの革で作った片っぽブーツのキーホルダー
キーフックを2個つけていますが
キーリングにも直接鍵を付けられます
ブーツはボールチェーンで留めているので
外して単品でもお使いいただけます
英字チャームと2段重ねのストーン付きです
[ 2016/05/09 16:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キーホルダー

DSC01104.jpg

DSC01105.jpg

DSC01106.jpg
イエローの革で作った片っぽブーツのキーホルダー
キーフックを2個つけていますが
キーリングにも直接鍵を付けられます
ブーツはボールチェーンで留めているので
外して単品でもお使いいただけます
英字チャームと2段重ねのストーン付きです
[ 2016/05/08 16:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キーホルダー

DSC01099.jpg

DSC01102.jpg

DSC01103.jpg
ラベンダーカラーの革で作った片っぽブーツのキーホルダー
キーフックを2個つけていますが
キーリングにも直接鍵を付けられます
ブーツはボールチェーンで留めているので
外して単品でもお使いいただけます
英字チャームと2段重ねのストーン付きです
[ 2016/05/07 16:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キーホルダー

DSC01095.jpg

DSC01096.jpg

DSC01098.jpg
ネイビーの革で作った片っぽブーツのキーホルダー
キーフックを2個つけていますが
キーリングにも直接鍵を付けられます
ブーツはボールチェーンで留めているので
外して単品でもお使いいただけます
英字チャームと2段重ねのストーン付きです
[ 2016/05/06 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キーホルダー

DSC01092.jpg

DSC01093.jpg

DSC01094.jpg
グリーンの革で作った片っぽブーツのキーホルダー
キーフックを2個つけていますが
キーリングにも直接鍵を付けられます
ブーツはボールチェーンで留めているので
外して単品でもお使いいただけます
英字チャームと2段重ねのストーン付きです
[ 2016/05/05 16:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コインケース

DSC01088.jpg

DSC01086.jpg

DSC01089.jpg
レッドとブルーの革で作ったコインケースです
コインケースというか、ピルケースというか・・・
ちょっとしたものを入れられます
革ひも付きなのでバッグチャームとしてもお使いいただけます
小さなチャームとストーン付きです
DSC01091.jpg
コインケース7兄弟
[ 2016/05/04 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コインケース

DSC01082.jpg

DSC01083.jpg

DSC01084.jpg
茶系2色の革で作ったコインケースです
コインケースというか、ピルケースというか・・・
ちょっとしたものを入れられます
革ひも付きなのでバッグチャームとしてもお使いいただけます
小さなチャームとストーン付きです
[ 2016/05/03 15:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コインケース

DSC01074.jpg

DSC01076.jpg

DSC01079.jpg

DSC01080.jpg
グリーン系3色の革で作ったコインケースです
コインケースというか、ピルケースというか・・・
ちょっとしたものを入れられます
革ひも付きなのでバッグチャームとしてもお使いいただけます
小さなチャームとストーン付きです
[ 2016/05/02 15:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミニチュアブーツ

DSC01039.jpg

DSC01036.jpg
ダークグリーンの革でミニチュアブーツを作りました
ナチュラル系の3色完成
DSC01041.jpg

DSC01046.jpg
全部で6組出来上がり
[ 2016/05/01 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

