マーブルとサニタリーポーチ

DSC01255_2016062814423359a.jpg
マー『どうも~
大変、ご無沙汰していますうちのワンコ
病気療養中ではございますが、なんとか良好な感じです
腹水がたまるとパンパンになっちゃうお腹も・・・
今のところはシュっとしてます

サニタリーポーチ
DSC01247.jpg

DSC01248.jpg

DSC01249.jpg
ボーダーのオックス生地で作りました
内ポケットは生成りの綿麻です
ひもで巻き巻きして留めるタイプ
小さなチャームとマザーオブパール付き
小ぢんまりと収まるので
ささっとハンカチのように持ち出せます
サニタリー用品に限らず
カードケースとしてもお使い頂けます

シュシュ

DSC01227.jpg

DSC01228.jpg
手触りがふんわり優しいシュシュです
ぽこぽこした表面のコットン生地で作りました
白い革ベルトにチャームとストーン付き
ブレスレットのように手首におつけいただくものよろしいかと思います

シュシュ

DSC01223.jpg

DSC01226.jpg
綿麻生地で作ったシュシュです
くるっと回した革ベルトには小さなチャームとストーン付き
ささっと結んだまとめ髪もちょっとおしゃれに。。。

カバー付きノート

DSC01236.jpg

DSC01237.jpg

DSC01238.jpg

DSC01239.jpg
ニャンコさん柄のオックス生地で作りました
見返り美猫なチャームと、
カラフルなキャッツアイ(人工石)付きです
文庫本サイズの無地ノートがセットされています
BOOKカバーとしてもお使いいただけます

カバー付きノート

DSC01233.jpg

DSC01234.jpg

DSC01235.jpg
花柄がかわいい綿麻生地で作りました
小さなお花のチャームとストーン付きです
中には無地の文庫本サイズのノートがセットされています
手帳としても、日記帳としても・・・
多様にお使いいただけて便利です
ノート終了後はBOOKカバーとしてもお使いいただけます

カバー付きノート

DSC01229_20160611140743640.jpg

DSC01230.jpg

DSC01231.jpg

DSC01232.jpg
マリンテイストなオックス生地で作りました
中には文庫本サイズの無地ノートがセットされてます
小さなしずくチャームとストーン付き
後ろにはトリックバスケット生地のポケット有りで
カードなどをちょこっと入れられます
ノート使用後はBOOKカバーとしてもお使いいただけます

カードケース

DSC01210.jpg

DSC01211.jpg

DSC01212.jpg
綿麻生地で作りました
目が点・・・な、フラミンゴさんがかわいいです
カードが16枚収納できます

カードケース

DSC01207.jpg

DSC01208.jpg

DSC01209.jpg
綿麻の花柄生地で作ったカードケースです
16枚収納できます
小さなお花チャームとストーン付き

カードケース

DSC01203.jpg

DSC01204.jpg

DSC01205.jpg
綿麻のお花柄生地で作りました
小さなチャームとストーン付きです
カードが16枚収納できます

カードケース

DSC01197.jpg

DSC01200.jpg

DSC01201.jpg

DSC01202.jpg
マリンテイストなオックス生地で作りました
しずくチャームと小さなストーン付き
カードを16枚収納できます
sidetitleプロフィールsidetitle

cherry39

Author:cherry39
みやもと雑貨店
高知県宿毛市
小筑紫町福良468
営業時間:11時~18時
定休日:第四金曜日
その他不定休

2ワンコの日常と、
ハンドメイドと、
5坪の小さな雑貨小屋の
ブログです。

minne
こちらで販売中です。

cherry39****SHOP
FC2ショッピングカート
お休みしております。

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にぽちっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスありがとうございますsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1557位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR