メープルとふっくらポーチ

DSC01303.jpg
メー『・・・

あら、何か言いたげ?
あぁ・・・
ヤギもウマも(ピュ~ピュ~なる新しいおもちゃ)
両方ともマーが独り占め。

ポーチ
DSC01322.jpg

DSC01324.jpg
新色のひつじ柄追加
きれいなパープルとピンク
ふっくらマチ付きポーチです
DSC01325_201607162057511ec.jpg

DSC01328.jpg
全色5点。。。完成です

2ワンコとポーチ

DSC01304.jpg
ぷるぷる・・・(小刻みに震えてる)
DSC01305.jpg
ずいっ・・・(近づいてきた)
DSC01306.jpg
もぅがまんできんー!・・・(奪って行きおった)

しばらく袋入りのまま遊んでおりました
なぜだか同じ方のおもちゃを欲しがる2ワンコ
今回の人気NO.1はお馬さんでした


ポーチ
DSC01319.jpg

DSC01320.jpg

DSC01321.jpg
綿麻のひつじさん生地でつくりました
ふっくらマチ付きです
お化粧品やサニタリーなど。。。
ごちゃつきがちなバッグの中でも
コンパクトサイズなのですっきりです
チャームとストーンつきなので
もち運びする際には手元でゆらゆら揺れてちょっと楽しい

2ワンコとふっくらポーチ

DSC01315_20160711213443d5b.jpg
メー「た~のしぃ
DSC01314.jpg
マー「かあさ~ん
DSC01311.jpg
マー「がるぅるぅー
よそ様「え。なんで??何もしてないのに・・・

先日ちょこっとお出かけ
はじめてのドッグランです
いろんなワンコちゃんがいました
とくに人(犬)懐っこかったこちらのワンコさん
愛嬌たっぷりで表情豊か
とってもかわいかったのに・・・
なぜかマーさん威嚇してました
ちっこくてもマーは男のコなので、プライドはいっちょ前


ふっくらポーチ
DSC01287_20160709161913340.jpg

DSC01288_2016070916191423e.jpg

DSC01290.jpg

DSC01292.jpg
綿麻の花柄生地で作りました
内布も綿麻の無地生成りです
マチ付きなのでふっくらした形になってます
サイドにチャームとストーン付き

2ワンコとふっくらポーチ

DSC01300_20160709161949193.jpg
メ・マ『早くソレをOPENしたまえ

ちょっとした柵を立てかけとくだけで
二階に上がってこない2ワンコ
メーは果敢にもチャレンジして乗り越えたこともあるんだけど
何度か滑りこけた事があるのであきらめてます
もう無理はしません。
2ワンコともにけっこう中年だからね・・・


ふっくらポーチ
DSC01295_20160709161944b1e.jpg

DSC01297.jpg

DSC01298.jpg
綿麻の生地で作りました
ボーダー柄で、紺系と赤系の二種類です
底にマチの入ったふっくらタイプ
横っちょにはちゃらっとチャーム&ストーン付きです

メープルとカバー付きノート

DSC01254_201606281442311a9.jpg
メー「ふぅ。ねむいわ

日中はほぼ寝て過ごす2ワンコ
午後からは郵便屋さんに全力で吠えなくてはいけないので
午前中はしっかり休息 
ほんとうるさいメーさんの吠え声
マーも吠えるけど郵便屋さんに吠えるっていうよりは
郵便屋さんに吠えてるメーに吠えてるからね
何にも悪い事してないのに、吠えられるかわいそうな郵便屋さん


カバー付きノート
DSC01275.jpg

DSC01274_20160701182232509.jpg

DSC01272.jpg
水彩画のような花柄がかわいい綿麻生地で作りました
内側も生成りの綿麻です
ストックしていた文庫本サイズの無地ノートも底をついたので
これにてカバー付きノートは一旦終了です

マーブルとカバー付きノート

DSC01259.jpg
マー「はずかしいかも・・・

夏は丸刈りにされるマーブル
産まれたてのパンダっぽく見えちゃう地肌
かあさんはわりと好き


カバー付きノート
DSC01267.jpg

DSC01268.jpg

DSC01269_20160701182227077.jpg

DSC01270.jpg
綿麻のフラミンゴ柄の生地で作りました
文庫本サイズの無地ノートがセットされてます
ノートご使用後はBOOKカバーとしてもお使いいただけます
小さなしずくチャームとストーン付きです

マーブルとカバー付きノート

DSC01262.jpg
マー『ぐぅぐぅ・・・

寝る時はこのスタイル
上手に丸くなれます
背骨、どうなってるんだろうか・・・

カバー付きノート
DSC01263.jpg

DSC01264.jpg

DSC01265_20160701182154358.jpg
綿麻の花柄生地で作りました
文庫本サイズの無地ノートがセットされています
ノート終了後はBOOKカバーとしてお使いいただけます
小さなお花チャームとストーン付きです

2ワンコとサニタリーポーチ

DSC01260_20160628144237216.jpg
メ・マ「ええ、そうですけど何か?」

先日お客さんに、
「この子たち、インテリアに合ってるね~」
って言われた
そう言えば黒もベージュもグレーも好きな色・・・
このクッションのカラーリング同じ色だわ


サニタリーポーチ
DSC01250.jpg

DSC01251.jpg
イカリ柄がさわやかなオックス生地で作りました
内ポケットは綿麻生成りで
内布はトリコロールカラーです
sidetitleプロフィールsidetitle

cherry39

Author:cherry39
2ワンコの日常と、
ハンドメイドと、
雑貨小屋のブログです。

cherry39****SHOP
FC2ショッピングカート
お休みしております。
minne
こちらで販売中です。

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスありがとうございますsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1517位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR