ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ひつじ柄カードケース

DSC01346.jpg

DSC01347.jpg

DSC01348.jpg
綿麻のひつじ柄生地で作ったカードケースです
全部で5色
カラフルだけど綿麻なので落ち着いたカラー
小さなしずくチャームとマザーオブパール付き
[ 2016/08/31 14:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

椿柄のカードケース

DSC01343.jpg

DSC01344.jpg

DSC01345.jpg
綿麻の椿柄の生地で作りました
生成り地と、黒地の二色です
ほとんど見えないけど内側も綿麻のドット
小さなお花チャームとストーン付きです
[ 2016/08/30 15:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ニャンコ柄縦長ポーチ

DSC01364.jpg

DSC01365.jpg

DSC01366.jpg

DSC01368.jpg
こちらも昨日と同じくニャンコ柄のオックス生地です
ニャンコシルエットのチャームとストーン付き
内布はコットンの黒地に白の水玉です
メガネケースやペンケースなどとしてもお使いいただけます
表生地・裏生地と二枚仕立てではございますが
ふっくらとしたクッション性があるわけではないので
どこまで割れものを守れるかはわかりかねます。。。
どうぞご了承くださいませ
[ 2016/08/27 10:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ニャンコ柄縦長ポーチ

DSC01370.jpg

DSC01371.jpg

DSC01372.jpg

DSC01375.jpg
ニャンコ柄のオックスで作りました
チャームとストーン付き
内布はコットンの水玉です
縦長なので、
メガネケースやペンケースなどとしてもお使いいただけます
表生地・裏生地と二枚仕立てではございますが
ふっくらとしたクッション性があるわけではないので
どこまで割れものを守れるかはわかりかねます。。。
どうぞご了承くださいませ
[ 2016/08/26 15:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フラミンゴ柄ふっくらポーチ(大)

DSC01350.jpg

DSC01352.jpg

DSC01353.jpg

DSC01354.jpg
綿麻のフラミンゴ柄の生地で作りました
内布も綿麻で無地の生成りです
英字チャームと、二段重ねのストーン付きです
マチ付きなのでふっくら仕上がってます
前回のものよりもちょっと大きいポーチ。。。
ゴチャつきがちなバッグの中の小物を収められます

[ 2016/08/25 11:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ニャンコ柄カードケース

DSC01340.jpg

DSC01341_20160817232031376.jpg

DSC01342.jpg
綿麻のニャンコ柄の生地で作りました
ほとんど見えないけど内側も綿麻の赤ドット
小さなハートチャームとマザーオブパールを付けてます
ピンク系・オレンジ系・ブラウン系と、三種類ございます
[ 2016/08/24 10:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ニャンコ柄カードケース

DSC01336.jpg

DSC01337.jpg

DSC01338.jpg
こちらもオックス生地で作ったカードケース
ファッショナブルなニャンコさん達4色
内側の生地はブラックのドット柄コットン生地です
小さなマザーオブパールとしずくチャーム付き
[ 2016/08/19 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ニャンコさんカードケース

DSC01331_201608172320108ed.jpg

DSC01332.jpg

DSC01334.jpg
オックス生地で作ったカードケースです
個性的な顔かそれぞれかわいいニャンコさん達
パステルカラーな3色です
内側の生地はほとんど見えないけど
ピンク・・・レッド
イエロー・・・ブラウン
ブルー・・・ブラック
のドット柄コットン生地です
小さなマザーオブパールとしずくチャーム付き
[ 2016/08/18 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)