カメラのおくるみ

DSC02510.jpg

DSC02511.jpg

DSC02512.jpg

DSC02506.jpg

DSC02507_201701282014501f0.jpg

DSC02514.jpg
風呂敷のようにすっぽり包み 汚れやキズ から守ります
カメラバッグのようなクッション性はございませんので衝撃には対応できません
ササッと包んでバッグへコンパクトに収納したい時や
カメラを身に着けて移動する時などに最適です
P1010002.jpg
こちら・・・少々くたびれてますが
自分用に作って以前から使用していたものです
こんな感じに巻き巻きできます
P1010004.jpg
ご参考までに・・・サイズはこちら

カメラストラップ

DSC02454.jpg

DSC02457_20170108183304608.jpg

DSC02458.jpg

DSC02459_201701081833118fe.jpg

DSC02462_201701081833134d8.jpg
綿麻ノルディック柄の生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います

カメラストラップ

DSC02430.jpg

DSC02431.jpg

DSC02432.jpg

DSC02433.jpg

DSC02434.jpg

DSC02435_20170107165329e71.jpg

DSC02437.jpg
綿麻つばき柄の生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います

カメラストラップ

DSC02448.jpg

DSC02449.jpg

DSC02450.jpg

DSC02451.jpg

DSC02452.jpg
YUWAの綿麻アンティークっぽい花柄がかわいい生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います

カメラストラップ

DSC02424.jpg

DSC02426.jpg

DSC02427.jpg

DSC02428.jpg

DSC02429.jpg
YUWAの綿麻アンティークっぽい花柄がかわいい生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います

カメラストラップ

DSC02399_20161220132717f15.jpg

DSC02400.jpg

DSC02401.jpg

DSC02403.jpg

DSC02406.jpg
YUWA・綿麻マーガレットのお花柄生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います

カメラストラップ

DSC02395_201612201327148b3.jpg

DSC02398.jpg
YUWA・綿麻マーガレットのお花柄生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います

カメラストラップ

DSC02384_20161220132705a48.jpg

DSC02389.jpg

DSC02390_20161220132708405.jpg

DSC02391.jpg

DSC02393_20161220132711f04.jpg

DSC02394_20161220132713ee8.jpg
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズかと思います
ベルト部分は幅2.5cmです
PoLish NOSTALGIA… 日本製の綿麻生地で、
ポーランドの伝統的な陶器のような少し民族的で懐かしい花柄です
斜めがけができる長さだと思います

カメラストラップ

DSC02381_20161220132702285.jpg

DSC02383.jpg
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズかと思います
ベルト部分は幅2.5cmです
PoLish NOSTALGIA… 日本製の綿麻生地で、
ポーランドの伝統的な陶器のような少し民族的で懐かしい花柄です
斜めがけができる長さだと思います

カメラストラップ

DSC02372.jpg

DSC02362.jpg

DSC02374.jpg

DSC02376.jpg

DSC02377.jpg
YUWA綿麻のパッチワークっぽい生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います
sidetitleプロフィールsidetitle

cherry39

Author:cherry39
2ワンコの日常と、
ハンドメイドと、
雑貨小屋のブログです。

cherry39****SHOP
FC2ショッピングカート
お休みしております。
minne
こちらで販売中です。

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスありがとうございますsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1517位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR