カメラストラップ

DSC02913_20170322161453412.jpg

DSC02914.jpg

DSC02915_20170322161456a0d.jpg

DSC02917_201703221614583d3.jpg

DSC02918.jpg

DSC02922.jpg
綿麻・花柄の生地で
カメラ用のストラップを作りました
PoLish NOSTALGIA… 日本製の綿麻生地で
ポーランドの伝統的な陶器のような
少し民族的で懐かしい花柄です
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います

キーホルダー兼ミニコインケース

DSC02976_201703261343073e8.jpg

DSC02977_201703261343097e2.jpg

DSC02978_20170326134310950.jpg

DSC02979_20170326134311c53.jpg
キーホルダーを作りました
横長タイプのチョコブラウンと
レッドは後ろ姿に小さな葉っぱ付き
チャームとストーン付きです
ミニミニサイズですがコインケース兼用です

パール系・本革小物

DSC02968.jpg

DSC02969_20170325125030016.jpg

DSC02970_20170325125032c15.jpg
久しぶりに革小物を作りました
きれいなパール系の本革です
キーケース2個と、小さなポーチ
ポーチはカードケースとしてもお使いいただけるサイズです
3点とも、英字チャームと淡水パール&マザーオブパール付き

カメラストラップ

DSC02886_20170314131823490.jpg

DSC02888_201703141318259dc.jpg

DSC02890.jpg

DSC02891.jpg

DSC02894.jpg
コットンこばやしのあじさい柄の生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います

つばき柄・カメラストラップ/ショート

DSC02902.jpg

DSC02901.jpg

DSC02900.jpg

DSC02898.jpg

DSC02897.jpg

DSC02895.jpg
綿麻のつばき柄生地で作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズかと思います
こちらはショートタイプのカメラストラップです
フォーマルな場所や、和装の時など、
斜め掛けするほどの長さが必要でない場面で
腕にかけて、コンパクトにカメラを携帯できます
お花のチャームとWストーン付きで、
ちょっとおしゃれした時にも、お似合いになると思います
チャームとストーンは、ボールチェーンで留めていますので
外してお使いいただくこともできます

カメラストラップ

DSC02879.jpg

DSC02880.jpg

DSC02881.jpg

DSC02882.jpg

DSC02883_20170311155955b15.jpg
綿麻の抹茶カラー・ほんわかした柄の生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います
おくるみとおそろいです

カメラストラップ

DSC02866.jpg

DSC02868.jpg

DSC02870.jpg

DSC02872.jpg

DSC02877.jpg
綿麻のカモフラ柄の生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います

カメラストラップ

DSC02852.jpg

DSC02853.jpg

DSC02856.jpg

DSC02857.jpg

DSC02865.jpg
コットンこばやしのあじさい柄の生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います

カメラストラップ

DSC02838_2017030817454493a.jpg

DSC02845_20170308174546c79.jpg

DSC02846_20170308174547eef.jpg

DSC02848_2017030817455060b.jpg
YUWAの綿麻花柄の生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います

カメラストラップ

DSC02826.jpg

DSC02829.jpg

DSC02832_20170308174537fe5.jpg

DSC02833.jpg

DSC02836.jpg
YUWA綿オックスのローズ柄の生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います

マリンなカメラストラップ

DSC02818.jpg

DSC02819.jpg

DSC02820.jpg

DSC02821.jpg

DSC02822.jpg

DSC02823_20170308174532710.jpg
綿オックスのマリンテイストな生地二種で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います

カメラストラップ

DSC02762.jpg

DSC02764.jpg

DSC02767_20170228175046f2f.jpg

DSC02770_2017022817504941d.jpg
YUWAの綿麻アンティークっぽい花柄がかわいい生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います

カメラストラップ

DSC02756.jpg

DSC02757.jpg

DSC02758_2017022817504250a.jpg
YUWAのコットン・花柄生地でカメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います

キーホルダー

DSC02727.jpg

DSC02726_20170228175000d4b.jpg
ピンクのミニチュアブーツでキーホルダーを作りました
ストーンと英字チャーム付きです

マーガレット・カメラストラップ

DSC02771_20170228175051d9b.jpg

DSC02773_20170228175052210.jpg

DSC02791_20170228175054be9.jpg

DSC02792.jpg

DSC02797.jpg
YUWAの綿麻、マーガレット柄がかわいい生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います

マリンテイスト・カメラストラップ

DSC02809.jpg

DSC02812.jpg

DSC02813_20170304174351fd3.jpg

DSC02814.jpg

DSC02815_20170304174354dd6.jpg

DSC02817.jpg
綿オックスのマリンテイストな生地二種で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います
こちらのタイプは通常よりもちょい長めです

キーホルダー

DSC02724.jpg

DSC02725_20170228174959702.jpg
レッド&ブラウンのコンビカラー
ミニチュアブーツでキーホルダーを作りました
英字チャームとストーン付きです

カメラストラップ

DSC02802.jpg

DSC02803.jpg

DSC02804.jpg

DSC02805.jpg

DSC02808_20170302141428568.jpg
YUWAの綿麻アンティークっぽい花柄がかわいい生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います

革ハギレいかが?

DSC02738.jpg

DSC02747.jpg

DSC02749_20170303202849ad0.jpg

DSC02750.jpg

DSC02751.jpg

DSC02752.jpg

DSC02753.jpg
A4弱・B5~ハガキ・名刺サイズまで~
いろんな種類の革と、サイズを詰め合わせにしたものを
minneにて、800円で出品中です
総重量は約300gほどで、A4のOPP袋に入れております
厚みは1mm~2mm程度の物中心
キズ、シワの有るハギレも入りますが、
レザータグ、レザーシールとして・・・
はじめてのレザークラフトの練習用にも、いかがでしょうか

カメラストラップ

DSC02718.jpg

DSC02717.jpg

DSC02723.jpg

DSC02715_20170222134713867.jpg

DSC02712.jpg
YUWAのオックス・ローズ柄生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います

バッグチャーム

DSC02639_2017022213462835e.jpg

DSC02641.jpg

DSC02643.jpg
ミニチュアブーツで作ったバッグチャームです
キーリング付きなのでキーホルダー兼用でお使いいただけます

カメラストラップ

DSC02709_201702221347061b1.jpg

DSC02707_20170222134704a7d.jpg

DSC02711.jpg

DSC02699.jpg
YUWAのオックス・ポップフラワー柄生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います
sidetitleプロフィールsidetitle

cherry39

Author:cherry39
みやもと雑貨店
高知県宿毛市
小筑紫町福良468
営業時間:11時~18時
定休日:第四金曜日
その他不定休

2ワンコの日常と、
ハンドメイドと、
5坪の小さな雑貨小屋の
ブログです。

minne
こちらで販売中です。

cherry39****SHOP
FC2ショッピングカート
お休みしております。

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にぽちっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスありがとうございますsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1557位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR