ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーブルとニャンコ・ミニミニポーチ

DSC03014.jpg
ものすごくモケモケ毛深いマーブルは
冬は毛を伸ばしっぱなしでほっかほか
もうあったかくなるし、と思って丸刈りにしましたら
おいはぎにあったかのようにぷるぷる震えております
ここのところ、ちょっと寒いのでね…
でもとっても元気です

ポーチ
DSC03069.jpg

DSC03070.jpg

DSC03071_20170422134614ef4.jpg

DSC03073.jpg

DSC03072_20170422134615f82.jpg
綿麻のニャンコ柄生地と
唐草模様のコットンを合わせて作りました
コインを入れたり、アメちゃん入れにも…
ニャンコチャームと、キャッツアイ(人工石)つきです
[ 2017/04/27 15:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メープルとニャンコポーチ

DSC03011.jpg
メー『今日も冷えるね…』
ちゃんちゃんこ着て
おばぁちゃんみたいなメーさん
本日は、ちょっと寒い雨です

ポーチ
DSC03067.jpg

DSC03068.jpg
綿麻のニャンコ柄生地で作りました
横長のファスナーポーチです
内布も綿麻のドット柄です
[ 2017/04/26 16:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ニャンコポーチ

DSC03064_20170422134606eea.jpg


カラフルな4色のオックス生地で作りました
ちょっと縦長のファスナーポーチ
内布は、綿麻生成り地に赤のドットです
[ 2017/04/22 13:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カメラストラップ

DSC03036.jpg

DSC03040.jpg

DSC03042.jpg

DSC03043.jpg

DSC03046_201704171342040c9.jpg
コットンこばやしのあじさい柄の生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います
[ 2017/04/21 15:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

つばき柄ポーチ

DSC03029.jpg

DSC03030.jpg

DSC03032.jpg
綿麻のつばき柄生地で小さ目ポーチを作りました
内布も綿麻で生成り地にレッドのドット
ファスナーもレッドです
こちらも…
ちょっとしたわたくし事用、
プレゼントの為の製作ブツです
[ 2017/04/20 15:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カメラストラップ

DSC03051.jpg

DSC03050.jpg

DSC03047.jpg
YUWAの綿麻花柄の生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います
[ 2017/04/19 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

唐草ポーチ

DSC03025.jpg

DSC03026.jpg

DSC03028.jpg
唐草模様のコットン生地で
手に乗るくらいの小さなファスナーポーチを作りました
適度な量の飴ちゃんが入ります
わたくし事の、ちょっとしたプレゼント用での製作ブツです
[ 2017/04/18 15:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カメラストラップ

DSC02958.jpg

DSC02960_20170325125020ac9.jpg

DSC02962_20170325125021368.jpg

DSC02963_20170325125023446.jpg

DSC02967_20170325125027e9a.jpg
コットンこばやしのあじさい柄の生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います
[ 2017/04/17 13:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2ワンコとカメラストラップ

DSC03023_20170411171954457.jpg
マー『ん~ケツ、ぬくぅ
DSC03020.jpg
メー『ケツ、おもっ
久々の登場
2ワンコ、ともに元気です
小春日和が続いていたのに、冷たい雨でまた寒くなりました…
身を寄せ合う、初老の2ワンコです

カメラストラップ
DSC02924.jpg

DSC02927.jpg

DSC02929.jpg

DSC02935_20170322161533927.jpg

DSC02937_201703221615344fe.jpg

DSC02940.jpg
YUWAの綿麻・マーガレット柄の生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います
[ 2017/04/11 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カメラストラップ

DSC02904.jpg

DSC02906.jpg

DSC02907.jpg

DSC02909_20170322161450e5d.jpg
綿麻・ノルディック柄の生地で
カメラ用のストラップを作りました
カメラ本体に通すストラップ部分の幅は1cmですので
一眼レフカメラなどにはジャストサイズです
長めのストラップなので斜めがけできると思います
[ 2017/04/10 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本革キーケース

DSC02971_20170326134300a11.jpg

DSC02972.jpg

DSC02973_20170326134303b70.jpg

DSC02974_20170326134304c53.jpg

DSC02975_20170326134305939.jpg
カラフルな10色の本革で作りました
シンプルなキーケースです
ディッシュスタンドにジャストフィット
チャームとストーン付きです
チャラチャラなチャーム達は
ボールチェーンで留めているので
外してお使いいただくこともできます
[ 2017/04/05 13:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

