ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

本日のハンドメイドと2ワンコ

キーホルダー作りました
DSC02997.jpg
きれいな発色の赤・・・
DSC02998.jpg
後ろにはプレート
DSC03124.jpg
出来上がった時は、
「う~ん・・・これってどお??なんか、くちびるみたい
って思ってたんですが、
よくよく見てると
ジワジワかわいく見えてきました

6cm×5cmほどの
用途のよくわからないポーチ
“1000円札を小さく折りたたんで入れておいていざというときに・・・”
な~んて妄想


本日の2ワンコ
DSC03111.jpg
メー「あごぬくぅ~」(←湯たんぽにあご枕)
DSC03113.jpg
マー「ほぇ~ほんまやぁ~

今日もぬくぬくまったりな2ワンコ

体格や、顔の作りも違うし、
血のつながりもない2ワンですが、
表情によってはちょっと似てます

トリマーさんには
「よく似てる~」って言われます

おんなじ物食べて
おんなじように生活してたら
似てくるのでしょうか…



お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村




[ 2013/01/22 11:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する