ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツ勢ぞろい
DSC03081.jpg
全部2色使いのコンビカラーです
DSC03078.jpg
「どれがお好みだワン??

すべて3.5cm弱の
小さなブーツ・・・
そのまま飾っておきたい気もしますが
いくつかキーホルダーに加工しようと思いま~す


本日のワンコ
DSC03099.jpg
マー「母さん…またお写真なの?早く済ませてよねぇ

マーはカメラ目線をくれる

ほぼ毎日カメラを向けられるので
察している・・・
でも正直、うっとうしいでしょうね

な~んて、ほのぼのしていたら、
背後に視線を感じて
振り向いたら
メーさんがにらんでた

湯たんぽ冷たいままだった
「ねぇさん、スミマセン・・・
     今、熱いの入れま~す


お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村



[ 2013/01/26 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
おー すごい~。
ミニチュアブーツ 勢ぞろい♪
とっても可愛い~。
2ワンちゃんの可愛い写真も楽しみでーす。

なんだか とっても素敵な毎日ですね~♪
憧れまーす。
[ 2013/01/26 17:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
コメントありがとうございます^^

せっせと作っていたので
こんなにたくさんになっちゃいました(笑)

私も毎日あんぶんちゃんのかわいいお顔に
癒されておりま~す☆

とくに、ぶんちゃんのカメラ目線・・・
かわいすぎて速攻ノックアウトです(*^0^*)

2ワンいると、
毎日がにぎやかですよね~☆

[ 2013/01/26 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

