ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

本日のハンドメイドと2ワンコ

ミニチュアブーツできました
DSC03142.jpg
ネイビーとチャコールのコンビカラー
DSC03143.jpg
コロコロ
DSC03144.jpg
イルカか
マグロか・・・
そんなイメージになっております(結果的に)

同系色で
コンビカラーってことが
一見わかりにくかったりしますが

これはこれでかわいいです
マリンなチャームと似合いそう・・・

ちょっと艶のあるネイビーの革
靴磨きした後みたいです・・・



本日の2ワンコ
DSC03161.jpg
メー・マー「すぴ~
DSC03159.jpg
マー「寄り添うってサイコー

珍しく、耳立ってました
裏返る事もしょちゅうですが・・・

2ワンコともに
たれ耳なので、
ピンと立ってるお耳のヨーキーちゃんが
ちょっとうらやましい・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2013/02/01 10:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
うーーーん!やっぱりミニチュアのブーツさんたち可愛いですね〜!
くじらっぽい?笑
先日のメロン色もとっても可愛くて好きです。
[ 2013/02/01 22:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
こんばんわ~^^

くじらっぽい…笑
確かに、コロコロ具合が
肉付きの良いくじらっぽいかもですね^^

コレとコレって合わせるとどうなる??
とかにやけて妄想しながら作ってま~す☆

[ 2013/02/01 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する