ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツを・・・
DSC03424.jpg
携帯ストラップに加工しました
DSC03426.jpg
しかも両方セットで・・・
確かにかわいいのですが~
はい、ちょっと重いと思います
ブーツは外して、
バッグやキーホルダーに付けたりもできます
両方がいいとのリクエスト…
こちらは息子仕様です

そしてこちらはバッグチャームです
DSC03400.jpg
ちゃらちゃら付いてます
DSC03401.jpg
ちょっとした物を入れて・・・
DSC03402.jpg
シンプルなバッグのワンポイントに

ワンコ
DSC03246.jpg
メー「しずかになったねぇ
DSC03245.jpg
メー「ね、母さん

先日まで、道路の舗装で、
とってもにぎやかだった我が家の前の国道・・・
ぴかぴかのきれいな道路になりました~


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2013/02/13 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する