ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

赤革の手帳作りました
DSC03405.jpg
ミニチュアの・・・
DSC03407.jpg
こんな感じ~
DSC03408.jpg
ときどき作りたくなる無意味なミニチュア
これ 2.5cm×3cm とちっちゃいんです・・・
とってもかわいい~~

赤い物つながりで・・・
DSC03381.jpg
リンゴ(の携帯ストラップ)も
収穫できました~



ワンコ
DSC03345.jpg
メー「なんじゃ~こりゃ
マー「なに?うまいもん??
DSC03340.jpg
メー「くんくん
DSC03341.jpg
メー「あっちっ
DSC03344.jpg
メー「そ~っと…ペロっ

鹿児島だか何だかのお芋頂きました
見た目はジャガイモみたいなんですが、
中はさつまいも見たいに黄色くて甘いのです
焼き芋にしていただきました~
2ワンコも少し味見

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2013/02/15 11:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
雑貨屋ぷある 大岡と申します!

ミニチュアの手帳とっても可愛らしいですね~(*^^*)
表紙だけではなく、ページもあるところが素敵ですv-238

ミニチュアってときめきますよね~v-10
[ 2013/02/15 23:42 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
大岡さま
コメントありがとうございます!

ミニチュアってほんとキュン☆としますね~^^
やっぱり、作ってて楽しい物、
その時作りたい物、
を~作るのが一番ですね!

大岡さまのブログにもまた遊びに行かせていただきま~す^^
[ 2013/02/16 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する