ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダー作りました
DSC03377.jpg
チョコブラウン
DSC03378.jpg
女の子~な感じです
DSC03379.jpg
キーホルダー小物入れ付き・・・
こればっかり作ってました~ホッ
かんせ~い
まだ2個作りかけのがありますが
放置します

携帯ストラップに加工
DSC03449.jpg
赤りんごと青りんごみたい・・・
DSC03451.jpg
指輪とクロスのチャームに
豆粒ビーズがゆらゆらで~す

ワンコ
DSC03243.jpg
マー「なんか・・・ぼくだけ裸ウルウル」

メーさんの背中に
ちょっとした“プツ”ができていたのを
マーが舐めて舐めて、
かさぶたまで舐めたおすので、
なかなか治らないのです・・・
なのでメーさんにはずっと服着せてます

メーさんにとっては
ありがた迷惑なんですよね・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2013/02/22 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

