ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツできました
DSC03362.jpg
大人~なボルドー
DSC03363.jpg
ご婦人のハンドバッグのような
ちょっと型押しのあるボルドーの革・・・
革に厚みがあるのでコロッと仕上がりました

ヘアゴムできました
DSC03437.jpg
メロンな革で春らしく・・・
クローバーに豆粒ビーズもゆらゆら
DSC03438.jpg
時計チャームがポイント

小さい女の子がブレスレットみたいに
手首にはめてたらかわいいな~
って想像してニヤリっ

太郎「今何時~??」
花子「10時7分だよぅ~ずっとだけどね

みたいな・・・


ワンコ
DSC03460.jpg
メー「お外をチェック
マー「はい、ごめんよ~通りますよ」←狭いとこに割り込んで入ってきた
DSC03461.jpg
メー「ちょ・・・あいつ、何なんマジうざいんですけどぉ

そうだねぇ
ちょっとマーはKYだね


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






[ 2013/02/19 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する