ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

キーホルダー作りました
DSC03374.jpg
グレーの革で・・・
DSC03375.jpg
すかしチャームがかわいいです
DSC03376.jpg
ちょっとした小物入れ付きのキーホルダー
たくさんできたので何点か出品してます

こちらのキーホルダーの他にもポシェットポーチなども…
ご興味がおありの方
いらっしゃいましたらご覧下さいませ・・・

ハンドメイド雑貨出品中


ヘアゴム作りました
DSC03445.jpg
グレージュなゴムです
DSC03446.jpg
ちゃらちゃら色々ついてます
さっさっとひとつにまとめ髪にしたときに結んでも、
ちょっとおしゃれ
髪を結ばないときには
手首にはめて
ブレスレットのようにお使いいただけます
手帳ベルトみたいに
手帳につけてもかわいいです

ワンコ
DSC03473.jpg
メー「あれ・・・
DSC03476.jpg
メー「取って
母さん「だめです

室内干ししている
いちご柄のマスクを発見
ちょっと変わったものがあると
しつこく確認したがります
洗濯バサミでつまんでいるので
揺さぶっても落ちては来ませんが、
ひっかけて干しているものは持ってかれます
目ざとい女です

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2013/02/21 10:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

