ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツ新入り5人
DSC03486.jpg
リーダー「一同整列~
DSC03490.jpg
ちょっとカラフル
DSC03491.jpg
ブーツわさっ
茶「ちょ、重いって
赤「そんなんしゃ~ないやん
緑「もっとそっちよけろや
紺「いやいや~自分、こっちもいっぱいいっぱいやでって
ストラップシューズ・BOOK「ぽつん・・・
てな感じ

ワンコ
DSC03547.jpg
マー「むふっ

鼻の穴広がってる

マーはいつもフゴフゴ
豚鼻の音を出します
いびきもかくし、
歯ぎしりも・・・

母さんの膝によっかかって
のび~をしながらあくびと歯ぎしりも
毎日の事・・・

メープルは
喜・怒・哀・楽
がありますが、
マーブルは
喜・楽だけ

行動や表情がこっけいで見飽きない子です



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2013/02/28 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
はじめまして♪

小さな靴も、これだけ並ぶと壮観ですねー。
とてもとても可愛らしいです。。。
私のドールちゃんに、いつか履かせてあげたいです^^
[ 2013/03/01 09:58 ] [ 編集 ]
コンニチワ*^^*
コメントありがとうございます^^

ブーツばっかり作っていたら、
せっかくそろった両足を、
片方ずつに引き離して、
加工するのが心苦しく・・・
未加工のまま溜まってきました(笑)

ぜひ・・・magnolia*+さんの
とっても素敵なドールちゃんにも
履いて頂きたいな~♪
[ 2013/03/01 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する