ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

本日のハンドメイドと2ワンコ

昨日より一回り小さめサイズの
ポーチとコインケースのセット作りました
DSC01458.jpg

ポシェットになります
DSC01456.jpg

コインケースと革ひもでネックレスにもできます
DSC01455.jpg

昨日の通帳ケースサイズと
その前に作った物と
今回の物は同じサイズで、
計3つできました~
はがわ を使用していますが
KOOSのブーツの様な革質です
DSC01462.jpg


本日の2ワンコ
DSC01269.jpg
メーは綺麗な毛色です
季節ごとに、
「あれ また色変わったね~
なんて話してます
毛量は薄めで、
伸ばしてもあまりもつれたりもしませんし、
まっすぐ下に落ちるので
伸びてもきになりません
夏は快適ですが
寒さには弱いのです

DSC01279.jpg
マーは、いつシルバーになるんだろ・・・
と思っていましたが、
いまだ、黒いままです
ソファーに丸くなっていると、
人の頭かと見間違えます
毛量はとっても多くて、
同じようにCUTしてもマーの方があっという間にモケモケ
夏場は弱く、いつもヘェヘェ言ってます
その点、冬場はお洋服を着なくっても大丈夫です

二犬ともたれ耳ヨーキーちゃんです
メーは立ってた時期もあったのですが・・・
マーは一度も立ちませんでした
ヨーキーらしくはないかもしれませんが
かわいい我が子達なのです



お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村



[ 2012/09/08 11:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する