ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

ドイリーオーナメント①
DSC03583.jpg
ドイリーオーナメント②
DSC03584.jpg
小さな鍵編みマルシェバッグ
DSC03585.jpg
とってもかわいい
鮮やかなピンクと、
ナチュラル生成りのドイリーが届いたので、
壁面にディスプレイできるオーナメントにしました

ピンチから外してお使いいただけます
使わないときには、
かわいく飾ることができます

①は生成りが四角くてピンクが丸い
②は生成りが丸くてピンクが四角い
どちらも春のインテリアにぴったりです

ミニミニマルシェバッグはボールチェーンで留めているので
バッグチャームやキーホルダーにもお使いいただけます
マルシェバッグの中にはYUWAの布をチラリズム・・・


ワンコ
DSC03529.jpg
マー「さくらんぼの木のお花が咲いたよ

我が家の家の前はたくさん桜の木が立ってます
桜の木はまだ咲きそうにありませんが・・・

うちに植えているさくらんぼの木を
ふと見てびっくり
DSC03593.jpg
きれいに咲いてま~す
さくらんぼ
去年は青い実は確認したけど
鳥に食べられてしまったのか・・・
かわいく赤くなったを見れなかった
今年は食べられるかな~
自然と共存(?)しているので
競争率高いです

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







[ 2013/03/06 11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

