ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

オーダーのポシェットをつくりました
DSC03741.jpg
赤い革でちょっと大人っぽい感じです
DSC03739.jpg
前回オーダーのものよりも大きめのものをご要望・・・
一回り大きく作りました。

荷重に耐えられるように
ショルダーの革ひもも太い物にして、
バッグにもかけられるように・・・
とのご希望のハンドルは、
チェーンを二重にしています。

スマホを入れられるとのこと、
内側に金属が当たらないようにボタンを付けてます

いかがでしょうか~
気に入っていただけるといいのですが・・・


いつぞやの桜写真
DSC03720.jpg

ワンコ
DSC03708.jpg
マー「ども。マーです
DSC03714.jpg
マー「ふぅ~」←靴下、割と気に入ってる

なんやかんやとあわただしく、
ハンドメイドの方も創作意欲が低下してしまい
すっかりご無沙汰をしている間に、
桜は満開になり、散っていきました・・・

相変わらず2ワンコは元気ですが、
この写真の日のマーさん。。。弱ってます

いつも自分でクッションの下におもちゃを隠して
カキカキと一人遊びをするのですが、
爪が引っ掛かったらしく、折れてしまったようです

出血もあり、痛そうだったので
病院に連れて行くと、
痛み止めと化膿止めの注射で5000円弱の出費
はぁ・・・
こまめに爪切りに行ってればこんな痛い思いもせず、
爪切り代500円で済んだのに~
と思ってみても後悔先に立たず・・・

Dr.「3日くらいは痛みますよ~」
と言われたので、
それはそれは大事に…靴下まで履かせて、
マーをいたわってその日は過ごしましたが、
次の日にはけろっとしてました

あれ??そんなもん??

そんなこんなで、色々ありながら・・・
ぼちぼちと更新していくので、
またよろしくお願いします


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2013/04/16 11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

