ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

オーダー頂いたネックレスです
DSC03743.jpg
赤い革にレースが良く合います
DSC03742.jpg
着用するとこんな感じに・・・
DSC03744.jpg
こちらは、キーケース型のネックレスです。
黒い紙の部分に鍵を通せます
首からかけて、ネックレスに
また、バッグのハンドルなどに付けておくと
バッグの中での鍵迷子防止にも・・・
などなど多様にお使いいただけます

ワンコ
DSC03765.jpg
メー・マー「へぇ大きいトラックが通るんだねぇ」←窓の外見てる
DSC03767.jpg
マー「ま、どうでもいいけどねぇ~ぼくねむいし・・・

家族が身支度をする間に
2ワンコもせっせと床作りして軽~く仮眠・・・

そして、
父さんが出勤前にコーヒーを飲むときに
ほんの数滴、牛乳を頂くのを楽しみに待ってます

毎日はもらえないんですけど、
まあ、一応・・・
はい、頂くまで本腰では寝ません

それを頂いたら、終~了
昼まで「ぐぅぐぅ~」ですよ






ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2013/04/18 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは(^^/ 
キークロシェ 可愛いですね-*
赤い革にレースのコントラスト チャームも雰囲気よくてe-266
オーダー主さま きっと喜ばれますね~☆

お洋服に さらっと羽織られたストールも とっても素敵です-!!
春先のお出かけに いいですね~ (〃∪〃-♪


[ 2013/04/19 19:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
こんにちわ^^
コメントありがとうございます!
お褒め頂き嬉しいです☆

最近、めっきり創作意欲が低下していて
ほんと、久しぶりのハンドメイドです^^

はぁ・・・やる気出ないな。。。
なんて事、しーちゃんはないですか??

オーダー頂いて、ちょっと刺激になりましたけど^^
[ 2013/04/20 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

