ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

こちらもオーダー用ポーチです
DSC03786.jpg
落ち着いたグリーンな革
DSC03785.jpg
ななめがけできます
DSC03787.jpg
今回はアンティークなイメージでのご要望・・・
ハンドメイドの鍵編みドイリーを付けました
グリーンの革と、生成りのレースがぴったりです
バッグのハンドルにもつけられるチェーン付き

ちぇりー
DSC03812.jpg
ふと上を見ると、さくらんぼが実っていました~
その場でパッと目が合った鳥さん・・・
口に赤く熟したさくらんぼくわえてた
まだ青いのや、熟しかけのもあるのに
ちゃんとおいしいのがどれかわかるんですね~

ワンコ
DSC03794.jpg
メー・マー「くんくん
DSC03808.jpg
マー「それ・・・おいしいの??」

少し味見させてみました
ちょっとすっぱかったけど
たくさん収穫できて、まんぞくまんぞく

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






[ 2013/05/07 15:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
おはようございまーす。
わが家もさくらんぼ 収穫しないとだ~。
カラスが狙ってまーす(汗)
2ワンちゃん あまずっぱかったのかな(笑)
[ 2013/05/08 06:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
こんばんわ^^
あんぶんちゃんのお宅のさくらんぼも収穫時期ですか??
完全無農薬なため、
赤く熟したのは虫にかじられてたり・・・
きれいなのはちょっとすっぱかったり・・・です^^;
2ワンコは平気そうでした(笑)
たくさん収穫できたので、
母にジャム作ってもらいました~♪

[ 2013/05/08 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する