ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

とっても素敵なレース編み
DSC03866.jpg
ハートです
DSC03865.jpg
生成りとペールブルー
DSC03867.jpg
こちらは、共同で制作活動している編み物担当さんのハンドメイド品
とっても繊細で、見てるだけで涼しげ~
フレームに入れて壁にディスプレイしてもよさそう・・・


ワンコ
DSC03830.jpg
メー・マー「げ・・・それやめて

きれいきれいしようと、ブラシを持つと、
今までくつろいでいた事も忘れて
一目散に逃走
しばらく母さんに近づいてきません
メーさん少々、毛団子気味なのに

マーまで逃げなくても・・・
マー「ぼくもいやなんで
マーブルは、ほぼ丸刈りなので
ブラシでとかす毛もないんですけどね



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2013/07/04 10:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する