ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のハンドメイドと2ワンコ

今日も変わり映えしませんがコインケースを・・・
DSC01515.jpg
ちょっと女の子~な感じです
こちらの型は、ネックレスに加工して現在もオークションに出品中です

本日の2ワンコ
DSC01501.jpg
メーさん爆睡中
ソファに掛けていたカバーを
引っ張って、くしゃくしゃにして
巣作りしてますね
鼻っ先を布に包まれ、うずもれる感じが
安心していいらしいです
DSC01503.jpg
おはよう
の図
と言ってももう夕方ですけど
すっきりしたお顔です

オークションに・・・
DSC01491.jpg
Betty Smith(ベティスミス)のパンツに付属していたサスペンダーを
出品しました
ちょっと使いそうにないので・・・
DSC01486.jpg
実用的に使うのも、
こんな感じでたら~っとさせるのもオシャレ
なんでしょうね
もしよろしかったら、ご覧くださいませ・・・
ヤフーオークション出品中
100円スタートです

お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村

[ 2012/09/11 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

