ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

かたっぽブーツ達
DSC03925.jpg
キーホルダーにしました
DSC03923.jpg
相方と引き離すのはしのびないのですが・・・
DSC03935.jpg
ブーツ加工完成品
ラッピングしました~
スケスケのちょっと涼しげな包装
DSC03882.jpg
ディスプレイ用ブーツちゃん
プレゼントに使うのでこちらもラッピングぅ~


ワンコ
DSC03915.jpg
メー「階段から見下してんじゃねぇよ~
DSC03916.jpg
マー「おやおや??」
メー「え、ちょ・・・なんなん
DSC03917.jpg
マー「やっぱり・・・ねぇさん、ここプツできてまっせ
メー「あ、そぅ?ありがと。。。重いんですけど

プツ(ちょっとした出来物)を見逃す事が出来ないマーブル

マー「ぼく、Dr.DOGなんで~世界中のプツを、舐めて、舐めて、治したいんです

メーさん背中びちゃびちゃになるんで、
正直、迷惑なんですけど


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2013/07/07 09:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

