ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

エプロンワンピできました~
DSC03997.jpg
ワンポイントにモスグリーンの革
DSC04002.jpg
ローウエストでギャザーたっぷり
DSC03996.jpg
もう、軽く数年前に購入していたリネンの布
涼しげで夏にいいな・・・と思いつつも
何年の夏をこえたことか

やっと日の目を見ることができました~
このパターンでエプロンワンピを作るのは
今回で4着目・・・

わたしは縫う前に水通ししないので
仕上がりが毎回違います

生地によってすご~く縮むものと、そうでないもの・・・
今回もちぢむかな、と思いましたがそうでもなく
たっぷりギャザーのふんわりワンピになりました


ワンコ
DSC03898.jpg
マー「くさってるよ~もぉ~

くさってはいません

父さんがコーヒーを飲むときに、
ほんの ひとペロ だけ牛乳をもらう メーとマー

朝のコーヒータイムになると
「はいはい。。。いただきますよぅ
と、スタコラと父さんの元へ・・・

しかし、最近の父さん
ビフィズス菌を育てるため、ヨーグルトを飲んでるです

それを ひとペロ あげたら、
メー・マー「んん??これ。。。くさってるよ
って匂っただけで、ペロせずに去って行きました

なんでもくれくれ~っていうくらい
好き嫌いのないこの子達にも
拒否するものがあったんだ~
って。。。

2ワンコのおもしろい一面を見ました


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2013/07/12 10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

