ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

スリッパ3姉妹
DSC03879.jpg
甘納豆じゃないよ
DSC03878.jpg
パターンカットしたまま、
もう何か月も放置していたスリッパの原型達
はっ・・・忘れてた
ということで、
何に加工する目的もなく気分転換に作ってみました


ワンコ
DSC03891.jpg
メー「ふぁ~~~ぁあ
DSC03893.jpg
メー「ここは静かでいいね
マー「ぼく。。。」
DSC03894.jpg
マー「つまんないよ ネェさん降りてきなよ~ 
あ~ぁ。。。イスの足、ほこりめっちゃついてるし

あ。。。ごめんなさい

マーの事がうっとおしいときは、
メーさん、食卓のイスの上に一時避難

ここにはマーブルあがってこれません

本気を出せば上がれるんですが、
やっと上がったと思ったら、
メーに降りられちゃうんです 

それについて、マーが降りると~
軽々とまた上がられちゃうんで

割に合いません・・・



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





[ 2013/07/09 10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する