ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツのネックレス
DSC04081.jpg
ブラウン・レッド・グリーン
DSC04086.jpg
つけるとこんな感じ。。。
DSC04080.jpg
久しぶりのネックレス
サマーファッションにもぴったり
まっ白いお洋服を着て、
雨にぬれたりすると色移りするかもしれませんのでご注意を。。。

ワンコ
DSC04113.jpg
マー「ふぅ。。。またなの?」

マーブルはカメラを向けると、
早くしてね とカメラ目線をくれる

プラス・・・ピントがずれないようにちょっと静止してくれるのだ
う~ん。。。今日もかわいいよ~ マーたん(←親バカ)


在庫整理のため、ヤフオクに出品しました。。。
ご興味のある方はご覧くださいませ
800gハギレ詰め合わせ・即決1200円です
DSC04205.jpg
なんとなくブラウン系
DSC04200.jpg
なんとなくグリーン系


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2013/07/23 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する