ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドとワンコ

バッグチャーム
DSC04286.jpg
草団子カラー
DSC04287.jpg
大きめなキーチャーム付き
DSC04289.jpg
バッグに付けるとこんな感じ。。。
大きめの二重カンがしっかりしているので
キーホルダー兼用でお使いいただけます
シューズはカニカンではずせるので
革ひもに通してネックレスとしても・・・


ワンコ
DSC04302.jpg
マー「やだよっ こんなの絶対・・・ムスッ」↑母さんの寝床には竹チップの冷シーツ
DSC04306_20130803225619a45.jpg
ずるずる~
DSC04305.jpg
マー「割と。。。いいね 

メーさんはとてもこの竹シーツが嫌い
絶対直には寝ません。
この上を歩くのすらイヤ
メー「お願い。。。なんか一枚敷いて・・・
はいはい。タオルケット敷きましょうね、お嬢様・・・

マーも同じく、ほとんどこの上には寝ません。
が・・・たま~に ずるずる~っと流れてきます

ほんとはひんやり気持ちいいはずなんだけど・・・


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/08/08 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

