ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

スマホピアス
DSC04433.jpg
カメラです
DSC04430.jpg
中身も・・・
DSC04434.jpg
白と黒のカメラの中に
ちいさいカメラのチャーム入れました
スマホのイヤフォンのとこに入れるものらしいです。。。
わたくし、スマホじゃないので・・・ヨクワカラナイノデスガ
とっても小さいカニカンですが、外したりもできますので
「普通の携帯ストラップがいいわっ」 
って方は、今お使いのストラップに付ける事もできます・・・

ワンコ
DSC04520.jpg
マー「ぼく、べつに眠くないから。。。もう赤ちゃんじゃないんだからっ

この、数秒後に寝落ち・・・



ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/08/15 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する