ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイドとワンコ

カメラ屋さん
DSC04580.jpg
携帯ストラップです
DSC04584.jpg
カニカンで取り外し可
DSC04585.jpg
中には小さいカメラチャーム
DSC04582.jpg
5色できました~
小さいので、携帯に付けてもかさばりませんよ
カニカンで取り外しできるので、
ポーチやコインケースなどのファスナーにも付けられます
カメラケースに付けてもかわいいかも。。。


ワンコ
DSC04518.jpg
マー「すごい雨だね・・・今日はお仕事にならないでしょ~
                  もぅ 母さんも一緒にお昼寝しよ~

そう 言っているに違いない!

めちゃめちゃ誘ってくるマーブル…
う~ん、一緒にお昼寝した~い

日照り続きだったので、
昨日今日の雨で、水不足が解消されるといいですね~
とっても涼しい


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/08/26 10:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する